
-----,--


*ひまわり*カメラレンズキャップデコ

01-05,2012

おはようございますあげ


仕事はじめやってのに、滋賀は大雪で雪だるま


朝から雪どけして会社きましたー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)



今回は南雪みたいですねー雪だるま太郎


ノーマルタイヤの方はお気をつけください!運転




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、


2012年しょっぱなのデコ紹介です(✪ฺܫ✪ฺ)




彼女へのクリスマスプレゼントにと、プレゼント


カメラレンズキャップのオーダーを頂きましたカメラ SP




デコ面が直径4センチほどの円の中に


ひまわりとイニシャルを入れて欲しいとのことでひまわり


デザインを打ち合わせさせてもらい


こんな感じになりました~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





花びら、種の部分はグラデーションにしてあります♪


バックは、


ライトサファイア、アクアマリン、クリスタルの


3色でランダム埋めにしてますsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



はじめは、イニシャルなしの予定やったんやけど汗


やっぱり入れたいってことで、


ストーンでは表現できないことを了解して頂きこまった


線で表現させてもらいましたきらきら



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


彼女の事を考えながら一生懸命デザインを考えておられた


オーダー主様がすごくステキでした(^ω^n❤n


彼女さん幸せ者ですね~~ハート




オーダーありがとうございましたひよざえもん ラブラブ



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

すてきいいいいい!!

デコも素敵だし。
オーダー主様も素敵ですね!!

ぁ~でも。
このデコ、本当に素敵ですヽ(゚◇゚ )ノ
これ、絶対喜びますね♪

プナなら・・・嬉しすぎて使えない(笑)

いやぁ~本と・・・素敵←まだ言うw
2012/01/05(木) 10:29:00 |URL|プナコ #79D/WHSg [EDIT]
今年もた~っぷりヨロシクお願いしまぁ~っすヾ(^▽^*
たっぷりだかんね!(笑)


そしてシマワリ~。かわゆいネ☆
…ねぇ、そぉいぅ素敵な彼氏って…どこにいんの?(。・_・。)どの辺に落ちてるの?(゚▽゚)

拾いたいデス!(笑)
2012/01/05(木) 17:06:47 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
レンズキャップのデコ↑ウチもちょっとしたいんやぁ(≧∀≦)またお願いするかもぉ♪♪
2012/01/06(金) 00:02:15 |URL|☆さぁ-み #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、今年もたっぷりぽってり←?
よろすく!!!
ちゃんとコメントしに行くーー(´c_,`;;;)汗w

ほんま、そんなステキな男子って
どこに転がってるんやろな??
落馬してこんかな?(°▱°)←馬乗ってる人のが少ないから
2012/01/12(木) 10:06:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いつでも言うて~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
それより一斉送信の謎を解明せねば。。。w
2012/01/12(木) 10:07:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

