
-----,--


デブ猫。。。

09-10,2009

我が家は猫屋敷ねこです(∀)a

 
 
お家の中に5匹のニャンコが毎日運動会してマス(Θ_Θ)

 
まずは

 
アメリカンショートヘアーのマーフィーはーと
 
あだ名は「ぴー」



Makoのきらきらデコblog

 
 
チンチラシルバーのエル♪
 
あだ名はなし。←え



Makoのきらきらデコblog

 
 
チンチラゴールドのルナ↑
 
あだ名はなしsage



Makoのきらきらデコblog

 
 
日本猫のジジ←雑種ともいうち~ん
   
あだ名は「ジーくん」



Makoのきらきらデコblog

 
 
そして最後に!!
 
日本猫の大福
 
あだ名は、「大ちゃん、デブ、でんでん、鼻くそ」
 


Makoのきらきらデコblog

 
いやぁね、見たらわかると思うケドめっちゃ太ってるねん。。。ちーん

 
デブ猫やねん(´;ω;`)


カエルやねんo(;△;)o


んで、鼻の横っちょに黒い模様があるから鼻くそ。w←ひどい


昔は可愛かったねん。。。

昔は。。。




Makoのきらきらデコblog

ね?wりぼん


今じゃぁ腹が。。。

 

Makoのきらきらデコblog


人のエサまで食うし、ダイエットさせてて足跡足跡足跡


エサ減らしてんのに、なぜか増える。。。


ただいま6.8キロです。。。人


大福の兄弟、赤福はめっちゃスラッと美人やのに。。。←妹の出稼ぎ先に在宅



Makoのきらきらデコblog


ぎゅっと腕に抱かれてる女が赤福はーと


りりしぃ顔してるのは抹茶はーと


二人は誰も間に入れんぐらいラブラブ愛してるなんですはーと←古



Makoのきらきらデコblog


なぁーなぁー誰かーさげ


猫の良いダイエット法ないぃ??w



ちゅかこないだからペタボタンが貼れへん。。。

なんで???


COMMENT

ぴ⌒ちゃん
かわいいっ(≧ε≦)
2009/09/10(木) 12:29:16 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
おでぶ(笑)
カワイイぢゃん、デブでも☆
デブな動物って、全然動かないんだよね?
ダイエット方法あるかなぁ…
ラブラブ愛してる(笑)
てか鼻くそって(≧∀≦)
2009/09/10(木) 12:38:48 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
こんないっぱいいらっしゃったの?ニャンコせんせ~んチ~♪
鼻くそ、デブチンもかわいいヽ(゜▽、゜)ノ
後ろから抱かれてんのとか素でうらやましぃんだけど(///∇//)イイナ~

あだなナシ子chan達は、チンチラにちなんで“チンカス”は、どぉだい?

このヒト、最悪~!でも「鼻クソ」も変わんなくね?笑
2009/09/10(木) 13:03:47 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
めちゃくちゃカワイイですね(ー□ー!)
正直犬派の私ですが・・・w

でもらぶらぶカワイイ!
寝てるんですか!?
カワイイ!

ぺたボタン私もたまに貼れなくなったりリンクgあできなくなりますよー・゚・(ノД`;)・゚・
2009/09/10(木) 13:53:43 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
そう。。。
デブでもカワイイから許してしまう(Д)
だから余計デブる。。。w

ほんま動かんねん!
常に寝とる( ; ̄ω ̄)ゞ
鼻くそっ♪
2009/09/10(木) 14:34:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そう♪
こんなにいっぱいいらしたの(∀)←いすぎ

抱かれたいっしょ?!
アタシなんかもぉどんだけ抱かれてないか。。。(´;ω;`)←リアルやから

って、こらーちんかすなんて。。。
ちんかすなんて。。。。
ちょとワロタやんけ(-ェ-)w
2009/09/10(木) 14:36:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
秋田も載せればよかったか!w

らぶらぶ、あんなことやこんなことしてるみたい(〃∇〃) ←ウソつくな

やっぱり??
ここ3日ずっとなんよね。。。
なんでやろか(´;ω;`)
2009/09/10(木) 14:37:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まず‥まこチャンがこんな頻繁に更新めずらしくね?笑 ちとビックリw

猫屋敷らね~(*`▽´*)いいなぁ!まぁ飼ってたのにちびが猫アレルギーんなっちゃって姉に飼ってもらったょ。・゚・(つД`゚)・゚・。いつのまにか姉ゎ友達にあげてたし↓↓
もう一生猫飼えないから悲しいよ。・゚・(つД`゚)・゚・。
まこチャンち癒されに行きたい。・゚・(つД`゚)・゚・。やたらクンクンしたり肉球いぢるけどw

んでまこチャンのからあげ食べたの誰?笑 もちろんデブチャン?笑
丸くて可愛いけど猫の肥満ゎ寿命縮めちゃうからね""(ノ_<。)もうちょっと痩せなきゃね""(ノ_<。)
2009/09/10(木) 18:08:38 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
赤福久しぶりにみた~ヽ(^o^)丿


とくにぴーちゃんかわいい!いけめん!ぁ
2009/09/10(木) 18:13:52 |URL|Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
こんばんわ!初めまして(^▽^)
ペタから来ました♪
私猫大好きなんで、勇気を振り絞って・・・コメントさせて頂きました!!!

どれも可愛い猫ちゃんでモデルさんみたいな綺麗な毛並みでビックリしました!!!
もしかしてモデルさんやってらっしゃいますか?

私の家の周りは森なので、野良が多くて少なくても20匹は常にいるくらいで、猫好きなんですが、さすがに夜の喧嘩は困ってます(^▽^;
2009/09/10(木) 22:33:15 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
猫マジかわゆし
うちわもォ増やせないしなァ
猫のダイエットどォやるんだろね;
2009/09/10(木) 22:37:30 |URL|糞しィ汰ん #79D/WHSg [EDIT]
そぉやろ?w
モバもずっと放置やしねー( ; ̄ω ̄)ゞ
ちょとネタがあるから調子乗って更新しまくってる(∀)
てか、チビちゃん猫アレルギーなん!
なんか、好きやのにアレルギーって人結構いてるよね。。。
かわいそぉに(´;ω;`)
まぁちゃんも好きなんね!
写真ぐらいならいつでもあげるから言ってな!←いらんて
2009/09/11(金) 08:52:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
赤福のこと覚えててくれてんや!(〃∇〃)
大人の女になってるやろーw

ぴーはなぁ、女の子よΣ(・口・)w
ほんま美人さんやねん!
ただものっすごい気分屋(-ェ-)
2009/09/11(金) 08:54:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
美奈のお友達のめぐチャン??
初めまして(〃∇〃)
まさかコメもらえるとは。。。(*´∇`*)

猫好きなんですね♪嬉しいー!
うちの猫、モデルは。。。

してません( ; ̄ω ̄)ゞ
モデルのモの字すらかじってませんよぉーw

猫のケンカと、発情期は嫌ですよねー
うるさい。。。w
2009/09/11(金) 09:00:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あっこホンマは飼ったらあかんのやんな?ww
ほら増やせんわ( ; ̄ω ̄)ゞ

ホンマ猫のダイエット法知りたい。。。
2009/09/11(金) 09:01:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こんばんは(≧∇≦)

そうです!!みなのブログにちょくちょく載せてもらってる者です(^∀^)笑

いえいえ、こちらこそペタとかして頂いちゃって恐縮ですm(_ _)m

私の友人の猫がモデルやってるんですが、それより全然こちらの猫ちゃんの方が綺麗なのでモデルかと思いました♪

ブログ拝見させて頂いたのですが、デコも可愛いものが沢山でビックリしました(☆▽☆)
2009/09/11(金) 18:50:17 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
ペタしてもらえて光栄ですー(//・_・//)
え。。。マジで?!
うちの猫達そんなキレイですか!Σ(゚д゚;)
そ、そか。。。モデルしようかな。。。←ムリ

デコはまだまだ特訓中ですー(@ ̄Д ̄@;)
2009/09/12(土) 15:07:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

