
-----,--


iphone4、4s ハワイアンデザインデコケース part2

01-10,2012

おはようございます~はーと



さぁ~、3連休も終わってしまった~~~ガクリ


今日から仕事も本格始動です!きらきら!!ためいきためいきためいき


頑張っていきまっしょいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




本日のデコ紹介ですキラキラ




友達のYOPPIのハワイのお友達Emikoちゃんから


YOPPIのハワイアンデコを見てサマーやしの木


ハワイアンデコのケースをオーダーして下さいましたタヒチアン




こちら~~|壁|ョ´Д`●)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


プルメリアと、モンテステラはYOPPIとオソロやけどモンステラ


配置とカラー、デザインを変えて、オリジナリティーを出してます(✪ฺܫ✪ฺ)





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


プルメリアはピンクのグラデーションにして


縁取りをゴールドで(^ω^n❤n


周りの星はオーラムで高級感をプラスしてますきらきら



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


イニシャルはご指定のくるんとしたEをお入れしましたにこ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とっても気に入ってもらえたみたいでよかったです~~(〃∇〃)





Emikoちゃん、オーダーありがとうございました!




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

あけおめマコちεε=(*b´∇)b♪久々遊びきたよ――♪♪
ハワイアンデザイン
見てるとなんだかじんわり温かくなってくるね~~('▽')
連休明け早々体調悪くてまた連休だわさ( ̄∀ ̄)
今年も宜しくね―☆★
2012/01/10(火) 10:19:19 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
すっかり出遅れちゃったけどあけおめーーーー(//∀//)
今年こそはブログ更新がんばるよ(笑)
ハワイアンめっちゃキレイだね~(●´∀`●)/
癒されるーーーー(≧▼≦)
今年もまこちんの素敵な作品楽しみにしてまっせ~~~(@゚▽゚@)
今年もよろしくね(・∀・)ノ
2012/01/10(火) 14:40:53 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
ほんとありがとうございます(ღˇ◡ˇ)
いつも光に当ててキラキラさせてますw
2012/01/10(火) 18:31:58 |URL|Emi..★ #79D/WHSg [EDIT]
ハワイアンはなんかほっこりするよね~(〃∇〃)
いいな~!あったかいとこ行きたい~♪
あろは~~~~♪←え

こちらこそ、今年もよろすくね❤
早く体治してな~~(´;ω;`)
2012/01/12(木) 10:13:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドリちゃんあけおめ~~!←めっちゃ遅
あたしも頑張ってデコするからよろしくねーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2012/01/12(木) 10:14:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、ありがとうございました(〃∇〃)
いっぱい光に当てて、プリズム出しまくってね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2012/01/12(木) 10:15:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

