
-----,--


docomo F-03D ARROWS Kissデコケース mixプッチ❤

01-12,2012

おはよう~~~ハート



こないだ、友達のあっちゃんの勤務先のペットショップからばんけん


在庫処分で、大量のキャットフード、猫缶、おもちゃ、猫砂を頂きましたおやつ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ほんまにどんだけ!!!!


って突っ込みたくなるぐらい大量に(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴




うちのにゃんず達は、新しいカリカリと、おもちゃに大喜びでლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


はりきっておもちゃと遊んでますーねずみ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*   *:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



オーナー、こんなに沢山ありがとうございました(〃∇〃)

しばらくこれで食いつなげると思いますw←え




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて、今日のご紹介ですキラキラ


以前ひょうたんランプをオーダー下さった青ひょうたん


K様より、リピートオーダーいただきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*





今回は、プッチ柄をご希望だったので


ノーマルプッチとハートプッチを組み合わせた


mixプッチを提案させて頂き、お作りしましたエミリオプッチ





こちら| 壁 |д・)❤


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


カラーは、K様のお好きなカラー、ピンク・パープルをメインにラブ


お名前は引き立つように黒でお入れしました(^ω^n❤n


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




サイドまで柄をビッチリ入れてます(✪ฺܫ✪ฺ)




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こちらは、おそろいでハートPICOもオーダー頂いたので


次回ご紹介します~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ぷっちかわいい~~!!ヽ(。ゝω・)ノ
あ、あけました!おめでとう!

今年もよろしくね~~(´∀`σ)σ
2012/01/12(木) 11:43:15 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
載せてくれてるー(*^▽^*)
オーナーさんに今見せてた~☆笑
おもちゃ遊んでくれて良かったわぁ♪
大福これでちょっとは痩せるかな?笑

ブログ見てたらやっぱデコってほしくなるなー(o^^o)
2012/01/12(木) 13:24:22 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
本当にキラキラしてて、本当に可愛いです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、お願いするのでよろしくお願いします。\(^o^)/
2012/01/13(金) 01:37:51 |URL|゚+。KYOKO゚+。ちん #79D/WHSg [EDIT]
あけました!!!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←おめでとう言わんのかい!

こちらこそ、今年も遊んでね(´≖‿≖`)
2012/01/19(木) 09:49:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大福。。。
疲れたらなー
あのおもちゃの上乗ってもて、止めやがるねんo(;△;)o
2012/01/19(木) 09:51:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、ありがとうございます!!
気に入っていただけてよかったです(✪ฺܫ✪ฺ)
2012/01/19(木) 09:51:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

