
-----,--


iPhone4S ケース 姫モロッコ風デコ

01-19,2012

おはようございますーにゃ



一昨日、京都木屋町のフェリーチェっていうお店で


コース料理をご馳走になりますた(〃∇〃) オムライス





前菜だけ写真撮り忘れたけど。。。(´ι_`)


こんな感じで、


前菜にフォアグラやらお肉、お魚、パスタを頂きましたコック


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


コースはお腹パンパンになるねーφ(・ω・` )


全部食べれんくてごめんなさい。。。汗


でも美味しかった~❤


ご馳走様でしたWハート





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日のデコ紹介ですきらきら!!


KISSyou製作分です。




お客様より、モロッコっぽい新しいデザインでってことでオーダーいただきましたLOVE


ちょっと女の子っぽく、姫な感じのモロッコをデザインしてみました(〃∇〃)





こちら蝶々


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



使用したスワロフスキーエレメンツは、


・ミントアラバスタ

・ローズアラバスタ

・ライトローズ

・ホワイトオパール
・クリスタル

・ライトコロラドトパーズ

・パシフィックオパール
・エアブルーオパール

・ローズウォーターオパール

・ゴールドブリオンチェーン


ですキラキラ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


デザインにハートを入れて欲しいとのことでしたので


ハートをツタっぽくデザインしてみましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


そして、写真では見難いですが、


四つ角、中央部分にも密かにハートが入ってますLOVE




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とっても気に入って頂けたようでよかったです~ラブ




オーダーありがとうございましたha-to











お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

