
-----,--


おされ~なプレゼントლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

01-23,2012

おはようございます~はーと


土曜日に、大阪モーターショー行ってきました~(・∀・)車


キラキラベンツあるかと思ってたのに、なかってちょっと凹みました。・゚・(ノД`)・゚・。


モーターショーのことは、また次回に。。。







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ってことで、


先日、めっちゃ女の子~~~❤なプレゼントを頂きましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


みんな大好きししょーからでしたラブ





宝箱な小物入れ宝箱(開)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こういう類の入れ物って、ちっちゃい頃からなんかしらん


すっごい惹かれる小物の一つでキラキラ


見た瞬間に心奪われました(✪ฺܫ✪ฺ)







そして、


星柄POP靴下にいちごの入浴剤(〃∇〃)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






ほんで。。。ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ!!!じゃなくって、もふもふニャンコ尻尾



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

このもふもふ、めちゃくちゃ大きくて、しかもフォックスらしくって!!狐お面


探し回ってGETされたもふもふらしい。。。


こんなええのんもろていいんかな??| 壁 |д-)


っと思いながら、ありがたく頂戴する自分LOVEw←ちゃっかり






これ、どれくらい大きいかと言うと。。。


これくらい!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

かなり大きいでそ~~~(´≖‿≖`)


まこ=しっぽミケ猫尻尾なイメージらしくw


しっぽとして着けろって書いてましたしっぽ←そんな命令口調じゃない





ししょーこんなにかわいい女子グッズありがとうございました!!!


Fuchsia*Pink







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

大阪モーターショー
テレビでみた!
B級グルメいいな-って
見てた(*ノ∀`*) w

おされーなプレゼント
かわいい❤
毛もきれいで、なおかつ
まんまるのファーって
あんまないもんね-!
いいぢゃんいいぢゃん
でっかくてかわいー⊂~⌒つ´∀`)⊃
2012/01/23(月) 10:15:05 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
バッグにではなくケツにつけるべし!
にくきゅーよりシッポが好きなため
ネコからはそんなに好かれていないFPでしたw
ひこにゃんのお礼だよー!!
2012/01/23(月) 11:01:41 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
その宝箱~確実にるぅサンも好き(//▽//)3歳のるぅサンも絶対好き♪←過去の自分を想像してみたアルヨ。

そしてファーーーーー!!(←え?キャディー?笑)
気持ち良さそう~(°∀°)
「胸毛♪」とかやるんでしょ?

ステチプレゼントって…ニヤニヤしちゃうよネ♪
2012/01/23(月) 13:51:51 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
B級グルメ?!そんなんあったん??
なんかカップラーメンとか弁当しか見当たらんかったけど。。。汗
ファーってほんま安物やと形汚かったりするよなー(´ι_`)
ほんまこんなん高いやろにーええんかな~
2012/01/27(金) 12:57:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
らじゃ!
ケツに着けてぷりぷりしといたらどっかの王子様ひっかかるかすら?←無理

ひこにゃんのお礼とか、ひこにゃんしょぼいのにーーーー_| ̄|○ ガクッ
2012/01/27(金) 12:58:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!
3歳の頃好きやったやろ?
まーあたしは今でも好きやけど~~(〃∇〃) ←なんの張り合い
2012/01/27(金) 12:59:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

