
-----,--


大阪モーターショー

01-26,2012

おはようございます~ha-to


昨日の夜まで1mmも積もっても、降ってもいなかった雪が


今朝起きたらこんなことなってました。。。雪だるま


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


通勤中、前があまりに見えなさすぎ&ツルツルガチガチすぎてcrystal*


笑えました(´c_,`;;;)


東京も雪で大騒ぎですが、みなさん気をつけてくださいね~~!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚




ってことで、


先週行ってきたモーターショーのレポですキラキラ


妹と、妹の彼氏と3人で行ってきました車


あたし邪魔もの~~~やけど、はじめは妹と二人で行く予定で


そこに妹の彼氏が参加表明してきたので、こういう結果になりましたんです(´ι_`)ためいき


やから、決して邪魔者ではない!←邪魔者やし






まずブースに入ったらお出迎えしてくれたんが


VOLVOVOLVO


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



乗らせてもらって記念撮影♪(いもーと)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*  


あたしらちびっこやで、前に乗り出さんと全然顔見えへんかった(°▱°)





VOLVOの隣には


MINI!!!Old Mini


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ひゃーーーーーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


やっぱかわいすぎるMINI!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



外装はもちろんかわいいけど、なんといっても


内装がかわいすぎるラブ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


メーターやら、スイッチやら、ブレーキ、アクセルまで


全てにおいて無駄にかわいい罪なやつ。。。(〃∇〃) ←え



いつかは乗りたいなー。。。キラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


けど2ドアは嫌なんやけどwwwww←どやねん


でも4ドアのMINIよりやっぱ2ドアがかわいいw←だからどやねん




MINIに隣はもちろん


BMWBMW

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いかちーーー(✪ฺܫ✪ฺ)


イカリングがめっちゃお目目強調しててかっこよかったイカ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



なにより、ドアの閉める時の音がめっちゃいい!音符

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ワーゲンみたいなドン!!!っていう重量感のある音と


日本車のちょっと軽めのドアの音の間ぐらいの


心地良い感覚でした♪♪~←どんなんや


とりあえず、やっぱ違うな~~って感じw





続いて、奥に進むとSUBARU~SUBARU


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あたし、SUBARUは別に興味ないんやけど←おい


インプレッサがすごい善くなってるみたいやったので|壁|ョ´Д`●)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なかなかカッコよかった~~きらきら!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




お次は


LEXUS!レクサス 


流石の高級感きらきら!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


やっぱりお高い車は近づけへんようになってまw


このGS350のシートが茶色のレザーで


高級感すごい出ててめっちゃカッコよかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


誰か乗せてくれ~~~←黙




この2台も乗りたかったけど


人が多すぎて断念ガクリ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





次にLEXUSの隣のTOYOTAトヨタ


TOYOTAもすごい人。。。。


プリウスのやら、86(ハチロク)やらあったんやけど、


人がすごすぎて撮れず。。。(´;ω;`)


唯一のTOYOTA車の1枚が、CAMRYくるま。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



次に行ったんが


HARLEYパンヘッド


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バイク乗りたい~~~old


でも免許がない~~(´ι_`)


お金もない~~(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


ってことで、試乗だけw



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いいな~やっぱり免許取りに行って乗りたいな~~CB250(OLD)




続いてアルファロメオアルファロメオ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


っと車見てたら、


前にいた男の子が踊り出した(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


はい、チーズ!って言うたらキメキメで撮らせてくれた❤カメラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バイバーイして、


向かったのはベンツベンツ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

かっこいいかっこいいかっこいい!!!!


これしか出てこんwwww



ゲレンデーー!!!!!!!!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いつか、ゲレンデを乗り回す彼の助手席に乗ってみたい。。。|壁|ョ´Д`●)


っと夢見た日もあったなー。。。うう


きっと一生叶うことはないやろなー(;´Д`)

それにしても、ほんまため息もんでした(〃∇〃)


てか、キラキラベンツあるって期待してたらなかったし。。。


ショックやったーo(;△;)o




最後に、アウディAudi


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





あたし、これ好き~~って思って


値段みたら価格未定とな。。。汗


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

そ、そうですかw


きっとお高いんやろな~~(=ェ=)





真っ赤なオープンカーもステキやった(✪ฺܫ✪ฺ)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めちゃくちゃ写真貼りましたがw


こんな感じで一気に見てまわったのでためいきためいきためいき


10時について12時半には見終わってたっていう(´c_,`;;;)


人多かったけど楽しかったーーキラキラ

いつか自分も乗りたいなーっていう夢だけは広がったwww←かわいそう




ってことで、モーターショーレポでした(^ω^n❤n


長々とお付き合いありがとうございました~~LOVE




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

いーなー♡
人多いんは嫌やけど、楽しそーー‼‼

ゲレンデかっこよすぎるーー(T_T)
マコー買ってーー‼ww

これっていつまでやってるん?
2012/01/26(木) 11:12:21 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
邪魔者サンも満喫できてて安心しました☆(だから邪魔者チガウって?笑)

ちょと~!1ヶ月に1回ぐらいしか運転するコトないサチヲまで欲しくなったじゃないか~
この際どれでもイイから(°∀°)笑

マコヲの結婚相手は見事“軽”を愛用してるヒトでありますよぉに(^皿^)プププププ

滋賀、ふぶきすぎー!
コッチはもぉ雪消えた。うふん。
2012/01/26(木) 11:38:54 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
いつでも乗せたる!(笑)
2012/01/26(木) 12:21:48 |URL|奈緒t #79D/WHSg [EDIT]
まずは、どんな車でも「助手席に乗る」という夢を叶えねば!!
°*(●′皿`)q

う~久々にまこちゃんの顔を見たら、会いたくなってきた~(笑)
2012/01/26(木) 13:50:04 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
うちも朝からテンションあがって写メ撮ったww

モーターショーいいなぁヘ(゚∀゚*)ノ

一回行ってみたい♪
2012/01/26(木) 14:18:51 |URL|★дуα★ #79D/WHSg [EDIT]
モーターショーいいなー(*≧ω≦*)
助手席、乗りたいのう(*´ω`*)
新しい86どだった~?
うち昔の元祖86乗ってたw
今となってはちょと恥ずかしい過去ww
2012/01/26(木) 17:59:52 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
うん、めっちゃ楽しかったー♪
男子どもは喜ぶと思うでー(´≖‿≖`)

ゲレンデマジでかっこよすぎなんですけど。。。
あれで迎えこられたらコロっといってまうわ|壁|ョ´Д`●)←え
って買えるわけないやろーーーー!!!

これ、もう終わったよー。。。
先週3日間だけやったかなー
2012/01/27(金) 13:00:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
1ヶ月に1回しか運転せーへんやつに
こんな車は勿体無さ過ぎます!!!(´ι_`)
ってことで、あたすがもらう(✪ฺܫ✪ฺ)

って軽乗ってる男はどんだけ男前でも却下!!!(;☣.益☣. )
きっしょーーーきっしょーーー!!!←最近の若い男の子に失礼
2012/01/27(金) 13:03:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やたーーーーーーーーーーーーーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
ここに白馬の王子様?皇女様!!!がいたーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2012/01/27(金) 13:04:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
助手席に乗るっていう夢は別の人で経験済みやけどもですね~~~wwww
あら~~❤
ほんま?
また遊んでよね~~(〃∇〃)
2012/01/27(金) 13:04:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あやちゃん、テンション上がってるとこが
かわいらしい。。。
多賀なんかしょっちゅー積もるから
積もってたらめっちゃ凹むしー_| ̄|○ ガクッ
2012/01/27(金) 13:05:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
新しい86はなんかTOYOTA車じゃないみたいやったーwwww←え
てかそんな車乗り回してたんか~~梅しゃん!(´≖‿≖`)
おぬしやるの~~~♪
2012/01/27(金) 13:06:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

