
-----,--


my iphone デコミニーケース♪

01-27,2012

おはようございます~~いやっほー



昨日からおとんとおかんは旅行に出かけてまして~飛行機


また3人兄弟+にゃんずで生活しておりますクロネコ?



で、昨晩妹がビール飲むって出してきてbeer*


1本も空けれんからおねーも飲んでって言われたから


数年ぶりに3口ぐらい飲んだんやけど。。。


即動悸がして、めっちゃしんどくなりー_| ̄|○ ガクッ


吐き気に襲われましたw嘔吐


やっぱお子ちゃまにはまだ早かったようです・゚・(ノД`;)・゚・←え





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さてさて、今日のご紹介は


やっとこさデコりましたキラキラ


自分のiphone(〃∇〃)




ずっとデザインどうしようか。。。って悩んでたら汗


2月にディズニーに行けるかもって話になったのでミッキー マウス


思い切って、こんなんにしました~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


じゃーんミニー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ミニーさん!!ミニー




このミニーさんはミラーになってたのを


ちょっと削ってためいきくっつけましたー(´≖‿≖`)




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




パーツのサイドもびっちり貼ったよ~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




バックは、この赤帽子のミニーさんが履いてるスカートが


水色のドットやったんでその色にしました~ドット/nv




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃ重たいけど、耳がいい感じにフィットして落としにくいですw






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


で、はめたはいいけど、


簡単に外れないケースっぽくて(´c_,`;;;)


しまった。。。_| ̄|○ ガクッ


しばらくこのままでいます。。。汗w







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね







COMMENT

かわいい!綺麗!細かい!さすが!
すべてかねそろえた仕上がりでございますm(__)m
アイホン無いけどこれほしー ლ( ❤ε❤ლ)
2012/01/27(金) 09:59:19 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
あたすもね。
ミニーつけてはめたら
簡単には外れないケースで
落として割れるまで外れなかったw
2012/01/27(金) 10:10:25 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
かわゆい~♪(*´∀`*)
耳がいい感じにストッパーとなる訳ですな(笑) 

パステルなドットが可愛い~
2012/01/27(金) 10:21:14 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
あー(*≧∀≦*)
あたしとお揃いだねー!!!
カワイイ☆
背景とのメリハリがso cute((,,´Θ`,,))
2012/01/27(金) 12:03:11 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
いいなーいいなー!
ちぇー、いいの作ったねー!
でもって、使用するときはこのミニーさんの
クチをふさぐカタチになるんだよな!!(・Θ・;)
いいなー!www
2012/01/27(金) 12:26:15 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
あーッ 可愛い。。。| |д・)!!萌

確かに耳んとこ持ちやすそー(´∀`)

2012/01/27(金) 13:32:19 |URL|★дуα★ #79D/WHSg [EDIT]
ミニーちゃん豪華~!
私も今度は立体にしよかな~と思いつつ、やっぱり無理かなぁ(๑′ᴗ‵๑)
なんかデコやってると、やりたいデコって無いことない?
どれが1番!とか麻痺して(笑)


てか、まこちんマジで同じ年やと思ってたの??(笑)
リアルに言われる数字でさ~!
まぁ実感してるから、全然ショックとか無いし、若くしよ~♪って思って数年、もう無理!って分かったから良いねんけど(笑)

まこちんに早く会いたくなった★(笑)
2012/01/29(日) 21:34:26 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
なんかの営業文句みたいwwwwwww
よし、携帯にこれくっつけようლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
めっちゃ左右飛び出そうやけど。。。汗
2012/02/01(水) 10:04:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり
みんな経験済みなのねー(´c_,`;;;)
今度から気をつけんとなー・゚・(ノД`;)・゚・
2012/02/01(水) 10:04:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう~!
いい感じに耳が手にフィットすんねん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ありがと~~~♡
2012/02/01(水) 10:05:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
やっとこさ作ったわー|壁|ョ´Д`●)
これかわいいね~~❤
ちひろちゃんもスマホに貼りなおそうぜ!w
2012/02/01(水) 10:06:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへっ(〃∇〃)
珍しく立体にしてみたw
ミニーさんの口を塞いで、あんなことやこんなこと。。。(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
へへへ。。。いいやろ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
っておい!!!w
2012/02/01(水) 10:06:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あやちゃんも立体好きそうやもんな~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
かわいいでそ❤←自画自賛
2012/02/01(水) 10:07:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねんな~~!
なんか、自分のって
あれもしたいしこれもしたい。。。
けど時間ないしーとかなるよね(=ェ=)

ほんまにおないやと思っててん。。。汗
すまそん_| ̄|○ ガクッ

また会える日決めようね~❤
2012/02/01(水) 10:08:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

