
-----,--


Xperia acro so-02cデコケース~Cloth of rose~

02-01,2012

おはようございます~キラキラ


今日から2月!!


ひゃーーーもうすぐ27歳。。。(;☣.益☣. )





こないだね、


部屋に履こうって思ってジーンズ出しといてジーパン


履いて出かけようと思ったらジーンズ



妹に、



「おねぇ。。。変なとこに空いてるで(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴」



って爆笑されまして。。。(=ェ=)


脱いでみたら、こんなことなってました(°▱°)







*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お股大事~~~な部分にでっかいがwwwwwwwwww






どうみても赤福の仕業。。。(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)



こんなん履いて外出たら捕まるわ!!!!


もうポイせんとあかんやんかーーー・゚・(ノД`;)・゚・汗




そんな赤福さん、


昨日も妹の服に穴をあけてしまい、


こっぴどく叱られてシュンほろりとしてはりました(≖ლ≖๑ )プッ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





先日、いつもお世話になってます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


スイバニゆゅ からこんなの頂きました(〃∇〃) LOVE


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


生クリーム大福で、冷たいままで食べる大福でしたきらきら!!


すごいスっと食べれてめっちゃおいしかった~じゅる・・


ありがとうーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


エネルギーチャージしたから、あとはお任せくださいませませ(´≖‿≖`)←は




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて、今日のデコ紹介ですきらきら!!




自身でデコもやっておられるmy☆mai☆days のmaicaちゃんより


オーダーいただきました(〃∇〃)




私のiPhone3GsにやっていたCloth of roseを以前から気に入っててくれてバラ


やっぱり諦めきれへんから!!って


オーダーしてきてくださいました|壁|ョ´Д`●)




機種はXperia acro so-02cで、


だいぶイビツな形のケースやったんですがスマホ


なんとか出来上がりました~~ハート





こちら(✪ฺܫ✪ฺ)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


自分用に作ったデコは細かくデザインを作りすぎて、


ストーンを割りまくらんと貼れへんっていう


どーしよーもない状態やったので汗


デザインを少し大きく修正しなおして


極力割らないで埋まるようにしました(✪ฺܫ✪ฺ)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



なんや、すごいたくさんの穴がある機種でmole*


ちょっととまどったけど


サイドまでびっちり埋めてますWハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




上の部分もこんな感じのケースなので


上までデザイン入れました(^ω^n❤n

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


作ってて思ったのは


やっぱりこのデザイン好きლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


自分用にも作ろうかなー。。。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* Wハート




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


最後にもう一枚~にゃ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お手元に届いて、すごい喜んでもらえてよかったです(〃∇〃)


maicaちゃん、オーダーありがとうございました心


これ見つめて、出産がんばってねーーーー!!!shokopon←え






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

か、か、かわいーーーー(//∀//)!!!
このデザインめっちゃ好き(●´∀`●)/
大人な姫な感じで大好物だわ('∀'●)
あたしもいつか作ってもらいたいわぁ~♪

てかジーンズの穴(笑)!!!
やられましたな~(笑)
2012/02/01(水) 10:14:00 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
そのデザイン、サチヲも好きィ~
電車で目の前のヒトがこんなステキなん使ってたら確実に二度見しちゃうよ、アダス~。
メチャメチャ上手に二度見しちゃうよ~
(↑二度見の上手さ、どーでもイイし(笑))

そして、股に穴…。なんてハレンチな(//▽//)
信玄餅サン、よくやった!!←オイ
2012/02/01(水) 10:22:01 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりこのデザイン。。。。。。。。
大好きです (●´ω`●)
ジェットヘマに薔薇って最強!

ジーンズ・・・笑いましたwww
2012/02/01(水) 14:40:39 |URL|ともちん* #79D/WHSg [EDIT]
何もそんな大事な部分
ボコっと穴開けなくても
いいと思うけども 笑(゜∀゜;ノ)ノジーンズって固いのに凄い破壊力だわ 笑

このデザイン芸術εε=(*b´∇)b♪額に入れて何処かの美術館にありそう 笑
2012/02/01(水) 19:31:51 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
1番目のすごい!!は

ジーンズの穴~(@@@)お見事ですわ

ビックリしすぎて目ン玉三つ!!

それ知らずに履いて外出していたら・・・



想像しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ



2つめは!!

デコ~!!

すっごい綺麗です~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



めっちゃくちゃカッコ綺麗~!!

私、大好きなデザインです~~!!


Makoさんって

やっぱり素敵☆
2012/02/01(水) 22:54:35 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
このデザイン素敵い~
2012/02/02(木) 00:01:49 |URL|GAKKY #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ素敵ーッо(ж>▽<)y ☆

まこチャンまぢクオリティー高い!!!!

今雪がヤバイ。。。(´д`lll)
もーすぐ長靴の長さが足りんくなるー。゚(T^T)゚。
2012/02/02(木) 11:58:31 |URL|★дуα★ #79D/WHSg [EDIT]
ほんまありがとう♪
想像以上(≧▽≦)ノ

そのまま外歩かんでよかったね。
通報されるよ←

頑張って産んでくるわ★
2012/02/04(土) 15:27:24 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
この薔薇のデコ綺麗すぎる!!ウットリデスー!
2012/02/13(月) 21:12:45 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~~~!!!
あたしもこれ好き~~(〃∇〃) ←は
ジーンズ。。。終わった(°▱°)って感じっしょwwww
2012/02/28(火) 09:15:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
二度見うまいとかwwwww
どんな見方よ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
今度伝授して!←え

ってか信玄餅ってなにwwwwwwwww
2012/02/28(火) 09:16:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます(^ω^n❤n
このデザインのファンがいてくださってめっちゃ嬉しいですー|壁|ョ´Д`●)

ジーンズ、笑ってくれてありがとうございますw
2012/02/28(火) 09:17:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろーーーー!
しかもなんで股上のとこいったんやっていう。。。(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
あいつの歯は恐るべし。。。
2012/02/28(火) 09:18:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまあのジーンズ履いて外出てたら
えらいこっちゃですよねw
みんなにガン見されますよね( ◢д◣)

デコ褒めてくださってありがとうございます(〃∇〃)
私も大好きなデザインなので、嬉しいです!!
2012/02/28(火) 09:19:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ガッキーさん!ありがとうございます(^ω^n❤n
2012/02/28(火) 09:20:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あやちゃんありがとー(●´ω`●)ゞエヘヘ
ガンバリますた!

てかこないだの雪はほんま最強やったねー(´ι_`)
2012/02/28(火) 09:20:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、ありがとう!!
無事に赤ちゃん生まれてほっとしたよー(✪ฺܫ✪ฺ)
2012/02/28(火) 09:21:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あやさんありがとうございますー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これって、なんかあやさんっぽいかも!
2012/02/28(火) 09:25:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

