
-----,--


やたー(〃∇〃)

09-14,2009

あーーーーーーースッキリー♪
 
爽快ーーーーーーー(●´ω`●)なMAKOデスペア画②

 

 

何やねん!キッショイ!
 
って思われてもイイです(*´∇`*)おんぷ♪←ええんかい
 
 

 
実は。。。。。




痰吐きのおったんに、遂に言っちゃいましたハート
 
 
もぉ限界でした( ; ̄ω ̄)ゞdghwww
   



 
なんて言うたかって??


 
PCのメッセンジャーから。。。 



 
「申し訳ないんですが、
 
 もうちょっと周りのみんなの事を考えて頂けたら。
 
 と思っています。
 
 
 たんがとても詰まりやすいみたいですが、
 
 お手洗いで出して頂けないでしょうか?」



 
 
って言うたー(・∀・)←ちゃんと敬語使えるのよ、いちおーww
 
見はった途端に止まった豆ひま
  




返信は。。。
 



 
「そうですね
 
 ごめんなさい。。。」
 


 
って。ピース
 



てかてか、自分でコントロールできるんならおばけ


 
始めッからしてくれよ・・・(´;ω;`)

 


ペタしてね
 


COMMENT

やばいです!Makoさん素敵すぎ!!!
超爆笑しました( ´艸`)

コントロールできるんかーーい!って感じですね笑

お疲れ様です♪
2009/09/14(月) 17:18:26 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
よ-やった(≧ε≦)
えらいやん(^o^)/
2009/09/14(月) 17:20:35 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
お褒めの言葉あざ-す(`・ω・´)♪

ちゅかちゅか、725チャン名前なんての??
なつこチャン??←違うやろ
2009/09/14(月) 17:48:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今日MRI
やって結果
多分今
ママン達
ききにいってるわ
(´▽)p~♪

脳梗塞では
死なないって
聞いたけど
不安やし
イロイロサイト
調べたわ(pロ;)
2009/09/14(月) 17:54:27 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
マコちんやったなヽ(^o^)丿笑
そう言うのって言い方すごい悩むな~
今まで不愉快な思いさせられてきたけど
あんまりひどい言い方もしたくないし、
何より言いづらい(*_*)
神経つかうー笑


てゆかやっと手があいたんだけど
マコちんも交換会しない?ヽ(^o^)丿ぇ
紫の薔薇がいっぱい入ったから
マコちんイメージして盛り盛りしたい(・з・)は
2009/09/14(月) 18:02:33 |URL|Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
本間神経使うよね。。。
これからも毎日一緒なワケやしさー( ; ̄ω ̄)ゞ

あ!交換会したいー(*´∇`*)
しよーしよー♪
2009/09/14(月) 18:06:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
痰吐きのおったんで誰かしらん?W

でも良く言ったね~!えらい!
私もズバっと言ってしまうタイプなので読んでてすっきり~♪
2009/09/14(月) 18:53:01 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
初め、ウンチが出てスッキリしたのかと思ったぁ~(´▽`)ブリッっと♪


ってか痰汁男サン、良かったネ無事解決^ー^)人(^ー^
しかも、まこっちんも紳士的なメッセージでエライじゃん☆
さすがジェントルマンまこ(笑)←わぁ~♪男だ、男だ~(σ^∀^)σ
2009/09/14(月) 20:27:39 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
よく言った!!えらいー!!
それでゆったらタンおじさんしなくなった?
2009/09/14(月) 20:43:13 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
そのスッキリだったのかァW

でもこれで周りも
スッキリだねヽ(´▽`)/
2009/09/15(火) 04:03:13 |URL|糞しィ汰ん #79D/WHSg [EDIT]
前の記事見てもらえたら全貌が明らかにっ!←誰

我慢しまくって、やっと言えてめっちゃスッキリしたー♪
2009/09/15(火) 08:56:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんこは毎日快便だものっ♪←聞いてない

せやろー!
キレんと言うたとこえらいやろー!
だからなんかちょぉらい(〃∇〃)
ロレックス♪←え

2009/09/15(火) 08:57:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
とりあえず、昨日は言った途端になくなった♪
どぉやら今日は休みらしい。。。
2009/09/15(火) 08:58:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉそぉ♪
意味深でごめんねー(〃∇〃)
ほんまスッキリよー♪
2009/09/15(火) 08:59:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
725はそのまま「夏子」ですwww

便利ですよ725(・∀・)♪
2009/09/15(火) 10:40:21 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

