
-----,--


ちょっこれいとっ♪ちょっこれいとっ♪

02-13,2012

おはようございます~~



先週、ちーちゃんと、やっと!!!


今シーズン初のボードに行ってきましたハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


って、かれこれ3,4年程ご無沙汰やって


滑れるか心配やったけど、1本滑ったら感覚戻ってよかった~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


。。。んやけど


雪がすごくてw


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




自分にどんどん積もっていく~~雪だるま


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

フェイスマスク取ったら、カチンコチンに凍ってましたw


寒かったけどめっちゃ楽しかった(✪ฺܫ✪ฺ)


今シーズンあと1回ぐらい行きたいな。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさて、明日はバレンタインデーですね~~(〃∇〃)


ってことで、


またまた頂きましたラブ



かわいいくまさんは、ゆゅからクマ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



中もTHE女子!!って感じでかわいいー(^ω^n❤n


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ゆゅ、ありがとう!!



そして、かおりんからも~

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これ、中身がめっちゃおいしかった(º﹃º)❤❤ೄ ←もう試食済み


かおりんありがとう~~~|壁|ョ´Д`●)



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

雪降りすぎやなぁ((>д<))

空いてていい感じー♪
これどこぉ??
2012/02/13(月) 12:24:28 |URL|★дуα★ #79D/WHSg [EDIT]
じゃぁサチヲも7年ぐらいスノボ行ってないケドやれちゃうってコト?(゚▽゚♪)←絶対ムリだろ(笑)

チョコ~、美味しそぉ(´▽`*)
この勢いでマコヲがデブちゃびんになりますよぉに。。。


サチヲさんもゴンチャロフの最強にキャワイイすい~つなチョコ、買ってもらったぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(マコヲのブログ見て欲望がさらに燃え上がった為☆笑)
2012/02/13(月) 12:41:23 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
まこつん相変わらずべっぴんしゃん~(*´Д`*)♪♪

チョコ凄い可愛い&美味しそう~(*≧ω≦*)
私は今年も自分用のチョコ買った~(*゚艸゚)プッ
チェリーボンボンが大好きなんだ~♪
2012/02/13(月) 20:04:26 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
雪ええなー❤
たのしそー!
でも糞さむそー!w

ちょこ
最近のちょこは
かわいーなー(*"・∀・)

どっちのちょこも
食べるのもったいないなー
食べるけどー!w
2012/02/14(火) 13:39:51 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
これ奥伊吹よ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
平日の奥伊吹最高~!
2012/02/28(火) 09:23:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
7年。。。
き、気をつけて滑れば。。。OK!!←ほんまか?!
さちをのゴンチャロフめっちゃ種類いっぱいあったやんか~~!!!
1つちょうだいよ!バレンタインに|壁|ョ´Д`●)←え
2012/02/28(火) 09:24:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや~~、雰囲気だけよwうんうん(;☣.益☣. )

梅ちゃん。。。
実は酒豪なのか。。。(°▱°)←え
チェリーボンボン食べたら
あたいは死ぬ~~!
2012/02/28(火) 09:25:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
雪。。。
ボードする分にはいいんやけど
普段の生活には必要ないでー・゚・(ノД`;)・゚・

ほんま最近のチョコはかわいすぎる~!
もったいなくても食べるけど~~~!!!w
2012/02/28(火) 09:27:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

