
-----,--


頂き物とグローブハンガー❤

02-28,2012

おはようございます~ほっ


ご無沙汰しております|壁|ョ´Д`●)


ちょっと色々とバタバタしたり、ぼーっとしたりしてまして←え


更新できてませんでした(;☣.益☣. )


すみません。。。汗





そして、先週の2月24日ハート


無事に27歳の誕生日を迎えることができました(〃∇〃) バースデーケーキ


おかんにろうそくの数間違われて


26歳分しか刺さってませんがwwwwwww

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


メール、電話、FB、LINE、mixi、ブログから沢山お祝いのメッセージ頂きました花束


ありがとうございます!!!



そして、サプライズなプレゼントも頂いたりプレゼント←びっくりしすぎて泣いたw


昨日もめちゃくちゃ大切にしたい物を買ってもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


また紹介させてください(〃∇〃) プレゼント






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてさて。。。


更新をサボってる間にバレンタインめっちゃ過ぎてしまいましたが(°▱°)汗


またまたちょっこれいと頂きました(*◕ั◡◕ั*)”


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちーこからです~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* Wハート


かわいい、猫?モンスター?パクっとおいしく頂きました´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   


ちーこありがとう~LOVELOVELOVE




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして、


めちゃくちゃ前ですが。。。w


これアップし忘れてた~!ってことでえ゛!


グローブホルダーです腹ピコハンド(P)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


やっぱり、カバンに手袋を入れておくと、


どこいったーどこいったーー?!ってめっちゃ探すなー。。。


って思って作りました(^ω^n❤n


これ、やっぱり便利ですね!キラキラ


って言うときながら、自分のやつはまだデコってないっていうw

そのまま使ってます(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ホワイト系mixで作りました~~にゃ


かわゆし(〃∇〃)



まだまだ手袋が活躍する季節なので、


ちょっとしたプレゼントなどでも喜ばれるかと思います♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫


こちらの土台は、メタリックブラック、シルバー、ゴールドでご用意してますWハート


お気軽にお問い合わせください♪




いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

27歳おめでとうございます♪
ケーキめっちゃ美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
2012/02/28(火) 10:02:09 |URL|大阪デコ電ショップ☆RURI DECO☆ #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日…おめでと。。(*。_。)ゴザイマシタ...
ウッカリしてた、とかじゃないんだからぁ~!←アタシ…言い訳して、イイわけ~?(¬w¬*)

マコヲ、いーっぱい祝ってもらって、このシアワセもの~!
このこのぉ~ッ(^ε^)チュッ♪チュッ♪

…蝋燭1本ついてなくね?火。
…って“蝋燭”文字コワッ(笑)
2012/02/28(火) 10:40:00 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
遅くなっちゃったけど
\誕生日おめでとー!!/
27歳一緒一緒~~~(//∀//)
まこちんにとって
素敵な年になりますように(●´∀`●)/
グローブホルダーキラッキラしててかわゆいね(o>ω<o)
2012/02/28(火) 11:21:29 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
フムフム(。_。)φ

グローブホルダー☆

欲しい!!

くれ(笑)
2012/02/28(火) 13:11:20 |URL|プナコ #79D/WHSg [EDIT]
ごめーん!忘れてたっ!
いい誕生日を過ごせたかな?
27歳もいい年になりますように♥
2012/02/28(火) 14:03:38 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
まこつんお誕生日おめでとう~♪♪
遅くなってごめんよ・゚・(PД`q。)・゚・←泣いてごまかすなww
27歳ってなんかいい響きだよね~
うち一番好きな年だった~ww
グローブホルダー綺麗だぁ(*≧ω≦*)
2012/02/28(火) 19:01:47 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ステキな27歳にしてくださいね♪
2012/02/28(火) 22:08:21 |URL|みやこんぶ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう♡
おばちゃんおもろいな(≧∇≦*)
嬉しいような‥微妙な間違い!笑

手袋確かにいっつも探してた!!
それいいやーん( ´艸`)♪
2012/02/28(火) 23:11:22 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日だったのね。。
おめでとー!!
・・てか、まだ27歳だったの!?
また東京来たら、オバサンの呑み相手に
なってくれーい!←まこつはアイスコーヒーで
良し(笑)
2012/02/29(水) 02:28:48 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ケーキは31のアイスクリームケーキです♪
2012/02/29(水) 17:46:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
この~~うっかりさん❤←は
蝋燭、よくよく見て!
しっかり目を開けて見て!!!
ほら!ついてる~~(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)←怖
2012/02/29(水) 17:47:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドリちゃんありがと~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
遂に27歳~!
お互いアラサー頑張ろうね~♪←何を
2012/02/29(水) 17:48:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あははwwww
ご注文お待ちしております|壁|ョ´Д`●)
2012/02/29(水) 17:48:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~!
27歳そろそろお一人様を卒業したいです・゚・(ノД`;)・゚・←切実

もちこ、あたしにバイパーした?←ここで聞くな
2012/02/29(水) 17:49:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いえいえ~~!
お祝いの言葉もらえるだけで幸せよー(^ω^n❤n
ありがと~~!
27歳一番好きやったん!?なんで~??
2012/02/29(水) 17:49:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
27歳もパワフルに行きたいと思います(*◕ั◡◕ั*)”
2012/02/29(水) 17:50:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まぁ確かに人の誕生日っていくつになったか
わからんもんよな(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もう一年26歳するわ~~♪言うといたw

グローブホルダーかなり使えるで~(✪ฺܫ✪ฺ)
2012/02/29(水) 17:51:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
yakoちゃんありがと~!
まだっていうか、もうですー(=ェ=)w
相手するから、たまにジンジャエールでいい?|壁|ョ´Д`●)←え
2012/02/29(水) 17:52:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

