
-----,--


サプライズ誕生日プレゼント(〃∇〃)

03-02,2012

おはようございます~りんご


今日は大雨ですねー(´ι_`)さげ


雨はテンション下がるわー(o´〰`o)


でも週末やからガンバリましょ~!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






誕生日に、めちゃくちゃサプライズなプレゼントをもらいましたプレゼント


かおりん、ちーこ、ゆゅからです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




で、


誕生日前日にかおりんに、


「日を間違えて25日指定にしちゃったーーー!

                     ごめんーーー!!!」


って言われてたんやけど


24日の夜に宅配のおっちゃん来てウイングパネルトラック


「今日に変更ってことで持ってこさしてもらいましたーーー」ってw


まさかのサプライズ!!プレゼント





早速開けさせてもらうと、


お菓子のぎっしり詰まった箱とお手紙m.m*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お菓子めちゃくちゃぎっしりwwwwwww

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ここで、手紙を読むとメール


「最後まで食べるといいことあるかも(〃∇〃) 」


って書いてたので。。。










1つも食べずにお菓子どけるよね~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!













すると。。。














なんか封筒出てきた!手紙(黄色)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


何これ何これ~~~???って


出してみてびっくり!!!!!!!





























ディズニーリゾートのチケット!!!!!!シンデレラ城


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これはあかんやろーー!!!


絶対泣いてまうやんかー・゚・(ノД`;)・゚・






実は2月に行く予定してたディズニーが延期になってしまってガクリ


ちょっと落ち込んでたのですー(´;ω;`)


それをわかってくれててのこれ!!!泣


めーーーーっちゃ嬉しかった!


「彼氏と行っておいでー」って!LOVE


ほんまにほんまにありがとう(´;ω;`)WハートWハートWハートWハートWハート


楽しい思い出作ってきたいと思います~~~!


ありがとうーーーーーーーー!!!







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

ふふふ~ん(*´∀`*)
ちゃんと連れてってもらってね~♪
そいや、昨日はJCBの応募したけど、今日はOCNのディズニーチケットに応募している懲りないオイラでした(。ノε`。)ンププ
2012/03/02(金) 15:59:30 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
お菓子~!!めっちゃたくさん(*≧ω≦*)♪♪

彼氏とディズニーいいなぁ~♪♪

壁】∀`*)じぃぃ~~~

いいなぁ~♪←もっかい言うなw
2012/03/02(金) 18:22:45 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
かれしぃぃぃぃぃ(≧∀≦*)丿"""
2012/03/04(日) 22:33:21 |URL|さぁーみ #79D/WHSg [EDIT]
遅くなっちゃったけど。。。
お誕生日おめでとうーーーーー!!!

はっぴぃおーら、いただきました(〃∇〃)
楽しんできてねー♪
そしてちゃんとレポしてね(✿亝౪ 亝)
2012/03/07(水) 08:54:15 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうーーーーーーーー!!!
ってかなり遅い・・・・

ごめん(´;ω;`)
ホンマにこれは感動するな~~!!

ディズニー。ラブラブで楽しんでな☆彡
2012/03/07(水) 10:53:11 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
はい!!
これで連れてってもらえへんかったら
泣きわめいたるねん・゚・(ノД`;)・゚・←子供か
ディズニーチケット当たったら
一緒に行けるね~~❤←勝手に決めてる
2012/03/09(金) 15:20:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへっへ(〃∇〃)
いいでそっでそでそっ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
2012/03/09(金) 15:21:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2012/03/09(金) 15:21:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~~~!!!
レポw
頑張ります!!!隊長!|壁|ョ´Д`●)←いつから?
2012/03/09(金) 15:22:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええのん~
ありがとねーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

ディズニーでケンカせんように頑張るわー(:゚皿゚:)汗
2012/03/09(金) 15:23:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

