
-----,--


iPhone4・4sケース 姫モロッコ風デコ

03-07,2012

おはよ~~ございますラブ



3月に入って、ちょっと春らしい気温になってきましたが~つくし


まだまだ寒い日が続きますねー(o´〰`o)




うちの赤福さんも、寒がりーたなのでさむいくま


毎日一人お寝坊常習犯ですぐっすり


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お前は人間か!って感じで


しっかり枕使って頭だけ布団から出してお布団かぶって寝てますw


この、ほっといて顔。。。(=ェ=)


猫のくせに。。。w





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





さて、本日のデコ紹介ですきらきら!!


KISSyou製作分です。






少し前に製作した姫モロッコを


気に入ってくださったお客様からのオーダーでしたラブ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


使用したスワロフスキーエレメンツは、


・ミントアラバスタ

・ローズアラバスタ

・ライトローズ

・ホワイトオパール
・クリスタル

・ライトコロラドトパーズ

・パシフィックオパール
・エアブルーオパール

・ローズウォーターオパール

・ゴールドブリオンチェーン



です(〃∇〃)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


やっぱりローアバ、ミンアラは


最強に可愛さ強調してくれますね~~~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



とっても気に入ってくださったみたいで安心しましたLOVE


オーダーありがとうございました。






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

赤福たん!!かわいいよ~!!
枕使ってるし~♪♪
折り曲げた前足がまた萌えるわ~(*´艸`)♪

姫モロッコ、めっちゃ姫だね~♪♪
色合いも可愛すぎる(*≧ω≦*)
2012/03/07(水) 18:42:53 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
赤福ちゃんが、本当に
そう言ってる様な感じがします!!(笑)
可愛い~☆


そして!!
ケース( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

めっちゃ素敵です~~

私、一目ぼれしました~~

モロッコ風・・・

こんな綺麗な色とデザインのケース
初めてみましたヽ((◎д◎ ))ゝ

ず~~っと眺めていたいです☆


やっぱりMakoさんは素敵(^ε^)
2012/03/08(木) 23:44:33 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
毎日枕つこて寝てるんやでー(=ェ=)
ほんまこいつ~~w
かわいいやつやろლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←え
2012/03/09(金) 15:23:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
赤福は、ほんまに人間みたいで
ちゃんとニャーって泣き声としぐさで表現できるんですよwwww←ほんまか?!

モロッコの色合いって癒されますよね~♪
このミルキーカラーも女の子って感じで
大好きです(✪ฺܫ✪ฺ)
ティアラさんいつも褒めてくださって
ありがとうございます´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ… ←きしょ
2012/03/09(金) 15:26:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

