
-----,--


誕生日会♪

03-15,2012

またまたご無沙汰してます| 壁 |д・)チラッ


まこですー。。。| 壁 |д・)チラッ



東日本大震災から1年が経って、間がないのに


昨日また2つも大きい余震があったんですね。。。ガクリ


皆様、大丈夫でしたか?


まだまだ、気が抜けない状況なんだと、再認識しました。。。・゚・(ノД`;)・゚・





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、先週の話になりますが。。。


友達のあっちゃんとあさみちゃんが


今年もサプライズ誕生日会を開催してくれましたカップケーキ





普通にご飯食べて~パスタ


最後にこーんなケーキ出てきたーーーーーーーキラキラ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃかわいいケーキლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


ミルフィーユやからろうそく刺せへんかったみたいw



なので、願いを込めて記念撮影..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 林家ペー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





いざ食べようって言うてナイフを刺そうとすると。。。



ん????!!!



んんーーー???!










切れない。。。




刺さらない。。。(=ェ=)










結果、


あんなにかわいかったケーキがこんなことに(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ぐっちゃぐちゃwwww




もう諦めて、ぐちゃぐちゃにして食べました(´ι_`)汗


味はおいしかったです~~(^ω^n❤n←当たり前





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



して。。。


またまた今年も頂きましたクマ


爆笑プレゼントシリーズ!←シリーズ?








今年はね。。。













これwwwwwwwwwww













*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



袋から出した途端、吹いたwwwwwwww


モケケが乙女になってる(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴




リボンに、ネックレス、イヤリングと、光るブレスレットwwww






もうねー。。。


なんですか?この二人w


おもろすぎる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




もちろん、これだけじゃかわいそうってことで


ちゃんとしたプレゼントもいれといてくれました(〃∇〃) キラキラ


ありがとう(●´ω`●)ゞエヘヘ





ちなみに、去年の爆笑シリーズはこの子。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ももじりちゃんでしたwももじり






あっちゃん、あさみちゃん、ありがと~!


こぉやってアホなことして爆笑できる友達がいて、幸せよ~Wハート


来年のシリーズも期待してるわ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




で!!!今年の誕生日。。。


アナタたち二人も覚えとくよーに(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)←怖っ







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

お誕生日おめでとう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Makoちゃんも3月生まれなんだね?
私も実は今日が誕生日なの~( ´艸`)

昨日、ホワイトデーで娘もモケケ貰ってた~o(^-^)o
私は初めてみたんだけど、流行ってるのかな?
もちろんノーマルなモケケだったけど、さっそくランドセルに着けて行ってるよ(`∀´)
モケケネタに思わずコメントしちゃいました~(*^o^*)
2012/03/15(木) 09:53:30 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日おめでとうございますー!!プレゼント&ケーキぐちゃぐちゃウケたー。
2012/03/15(木) 11:30:56 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
ケーキ、“体重軽いヒト”に踏みつぶされたみたいになってるぅ~( ´艸`)
乙女モケケカワウィーケケ~♪
ステキなお友達、最高ダネ☆
…類は友を~だから、マコヲも変人、と。φ(..)
(あ…お友達を変人って言ったみたいになっちゃったー)
2012/03/15(木) 12:39:04 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ケーキめっちゃ可愛いねぇ\(^^)/
でも可愛いケーキにありがちな
食べる時残念なパターン(笑)(笑)
上手くいかないよねあれ(;∀;)
2012/03/15(木) 13:27:04 |URL|しぃにャん #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)こないだ完全出遅れたけど汗
毎年おもしろシリーズぁるのすごい♪( ´▽`)
面白いしまこへの愛情が伝わってくるプレゼントやなぁ♪( ´▽`)
2012/03/15(木) 14:19:38 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
可愛いケーキって食べるの難しいよねー(*´艸`)♪
私、ももじりちゃんめっちゃ好きなんだー(*≧ω≦*)
かわいいわぁー☆
2012/03/15(木) 19:48:43 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
ご無沙汰す~~❤
いや、私は2月生まれなんです~(・∀・)
末なんでほぼ3月ですけどねw

モケケ、何気に流行ってるみたいですよ~!
友達は流行ってるとか知らずにそれをチョイスしたみたいですけど(;☣.益☣. )
2012/03/16(金) 13:36:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます~!
でしょーw
やるわーあっちゃん。。。(=ェ=)w
2012/03/16(金) 13:37:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、ほんま
誰に踏まれたんよ状態やわな(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
えぇ、あたいは変人ですけど何か?←開き直り
そして類は友を。。。ってことで
そんなさちをも変人~~~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
2012/03/16(金) 13:38:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとう~(・∀・)
せやねんw
食べようとしたら見るも無残になったo(;△;)o
かなしいけど、しゃーないねwwww
2012/03/16(金) 13:39:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
出遅れてても言ってきてくれて
嬉しかったんやで~~❤
ありがとねー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ほんま、ネタすぎるやろ~!
でも、手が混んでるからよしとするわ(=ェ=)←何様
2012/03/16(金) 13:40:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり、かわいいケーキは食べにくいんやなwww←え
モモじり好きなんや~~!
これ、いる?←お前の名前入りやんけ
2012/03/16(金) 13:41:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
来年の誕生日が楽しみで
楽しみでねー(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
こんな頑張る誕生日はないわぁー(≖ლ≖๑ )プッ
毎年パワーアップアップ( ु ॕ ӟ ॕ)ुƾュෆ
2012/03/16(金) 18:44:10 |URL|さぁーみ #79D/WHSg [EDIT]
残念なケーキになってしまったけど、おいしかったねー(≧▽≦)
プレゼント、毎年いらんものになっていくかもね‥( ´艸`)笑
選ぶの楽しみ楽しみ♡笑
2012/03/17(土) 23:38:53 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
こらーw
楽しむなー(=ェ=)w
来年はなんやろな~~!!!(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)←怖いから
2012/03/21(水) 09:57:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうんw
味はおいしかったねー♪
ありがとう!!
毎年順番に並べていくわ~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
そのうち、子供ができたら、子供にくちゃくちゃにされて終わるやろけどな。。。w
2012/03/21(水) 09:58:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

