
-----,--


ご報告..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

03-21,2012

おはようございます~!ひよこ


昨日は春分の日で、暦のうえではもう春ですが蒲公英。


まだまだ肌寒いですねー( ◢д◣)


早くあったかくなって、お弁当持ってピクニックしたいです~♪リュックサック←子供か






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






さてさて、昨日とっても嬉しい通知が届きましたメッセージ

















コレ!!!↓↓↓


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


はいw


今年も内緒で受けてましたてへぺろ


キラキラデコアーティスト技能検定キラキラ






ということで、無事1級取得致しましたきらきら!!


ふぅ~~よかった!泣


無事に合格できて、ほっとしました(〃∇〃)




1級取得できたからって、これからも気を抜かずにためいき


1級取ったからこそ、今まで以上のクオリティを求めて


一つ一つ丁寧に、愛情込めて心製作していきたいと思いますので、


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ではでは、


次回受けられる方の参考にでもしていただければ。。。


ってことで、


製作課題を載せておきます♪







まずは、こちらWハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

おなじみの、ハートミラーでしたニコ


カラーは今年は、LTシャム×ホワイトオパールでした(・∀・)




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

このミラーの難しかったところは


検定では、ss3、ss7は入っていないのに


SS20という大きいスワロを使わないといけなくて汗


ハートの中の狭いスペースにストーンの隙間をなくすように


大きいストーンを配置していくのが難しかったです・゚・(ノД`;)・゚・






そして、2つ目の課題きらきら!!


グラデーションボールペンぺーん

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こちらのボールペン、いつもの課題の物より小さい土台で、


ネックレスになるボールペンでしたネックレス



めっちゃ小さいのに、これまたSS20まで使わんとあかんっていう課題でしたw



これ、普段用にはちょっとゴツゴツして痛くて使えへんなーwwwwってかんじぼー


これは比較的なんなく製作できました♪






最後に自由課題ですが、


長くなるので、次回´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ… ←溜めるなよw





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

おめっとう!
おめっとう!おめっとう!
おめっとう!おめっとう!おめっとう!
おめっとう!おめっとう!おめっとう!おめっとう!

合格おめっとぉ~~~о(ж>▽<)y ☆
2012/03/21(水) 09:54:04 |URL|Uri #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございます♪私の知り合いの方も先日合格しました♡私も見習って1級目指してがんばらなくてわ!これからも素敵な作品楽しみにしてます♡おめでとうございます♪
2012/03/21(水) 10:04:54 |URL| ひろりん日記 ~Deco shop Vivace~ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとーう♪
結婚かと思ってしもたw
てかコメント久しぶりすぎる(;´▽`A``
覚えとる?笑
あたしも検定受けたいのにいっつもタイミング悪い(~_~;)
ちょいちょいチェックしとかないかんねーorz
ハートミラー、ss3と7使ったらダメなん!?
難しそう。。。
2012/03/21(水) 10:10:44 |URL|mai*Diamond★Baby #79D/WHSg [EDIT]
あたしも結婚の報告かと思った(笑)
合格する!って思っても結果届くまでは安心出来ないよねー。
でも、いつみても綺麗な仕事だしやっぱプロは違うね!
おめでとうございますー!!
2012/03/21(水) 10:54:19 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
まこつん♪おめでと~(*≧ω≦*)
うちも、結婚キター!!って思ったわ~(*´艸`)♪ww
いつ見ても完璧な仕上がりだね~☆☆☆
さすがまこつん♪
これからも素敵な作品楽しみにしてます(*´∀`*)
自由課題、もいもいして待ってる~ww
あ、メッセ届いたかな~?
2012/03/21(水) 11:48:55 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
ご結婚の報告(@@)~??って

思いました~(●´ω`●)ゞ


でも!!

デコ検定1級取得おめでとうございます!!



めっちゃくちゃ綺麗なデコ!!

さすがだ~~とため息ものですo(^▽^)o


これからも夢を与えるデコ、
頑張って下さいね!!

応援していま~す☆
2012/03/21(水) 11:51:17 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう~!!
さすが~ヘ(゚∀゚*)ノ
毎年、課題のカラーや土台は変えてるんだぁ・・・私のときはピンクだったo(^-^)o

自由課題、楽しみ~♪
2012/03/21(水) 12:20:50 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう^^♪
まこちんはすごいね~!

最近はダイエットや健康的なことにいっぱいいっぱいで(笑)デコサボってる;
見習わないと!

これって下絵ありよね?
ハートの淵って、SS5で揃えないとアカン系なの?
2012/03/21(水) 12:50:43 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
まじケツコンかと思った(笑)ヾ(;;゚□゚;;)ノ

デコおめでとー(≧u')vマコのデコ作品見ると心までウキウキhappyになれるよー(〃▽〃)

これからも素敵なマコらしいデコしてねー!

また頼ませて☆ブチュー♪
2012/03/21(水) 14:17:57 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
デコアーティスト技能検定2級 合格!おめでとうございます!!

合格したなら、自分にご褒美をあげてくださいね。
 でも、本当におめでとうございます!!!
2012/03/21(水) 14:18:20 |URL|イチゴ #79D/WHSg [EDIT]
ま、まこつんなら受からないハズはないけどね
いちおお祝いゆっとくか←心の声
これからもキラキラ製造美人でいてね!

お笑い系デコ師1級認定しますた!
2012/03/21(水) 19:19:41 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
…って結婚の報告かと思った(笑)

だがしかし~、おめでとぉだぜ~ヾ(^▽^*
そか~、マコヲも“1級”かぁ☆
やっとサチヲに追い付いたね♪

…あ、サチヲサンは暗算1級なんだったぁ~(゚▽゚)チガッター 笑

ステキな肩書きつけてヴイヴイ言わせちゃってネ♪ルンルン
おめでとぉ!一級建築士!!←ん?
2012/03/21(水) 21:54:04 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
おおきにおおきおおきに~~(〃∇〃)
2012/03/23(金) 13:18:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます♪
1級の名に恥じないような作品を作っていけるように
頑張りたいと思います(〃∇〃)
2012/03/23(金) 13:19:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まいちゃん。。。
ご期待に添えられずwwwww(=ェ=)
ほんまおひさーー!!!
忘れるわけないし!マイエローーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←おい
課題のもんは、基本ss3と7は使えへんのよー(´ι_`)
いつも使ってるから、なんか勝手が変わるよねー
2012/03/23(金) 13:21:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆきぽんおひさー!
結婚はまだですわ~~(;☣.益☣. )
早くしたいねーw←相手に言え
ありがとうー(^ω^n❤n
って、ゆきぽんあたしよりもっともっと
先に1級取得してる先輩ですがな(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2012/03/23(金) 13:23:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
結婚します~❤
って早く言いたいけどねwwwwwww←夢のまた夢
ありがとねー梅ちゃんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2012/03/23(金) 13:26:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
結婚の報告。。。
早くしたいんですけどね( ◢д◣)
まだもうちょっと先ですねw←残念

ありがとうございます!
やっぱり結果が来るまではドキドキですねー(;☣.益☣. )
落ちてたら。。。って何回考えたことかw
2012/03/23(金) 14:11:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、なんか別の人が作ったの提出したりする方がいるんでしょうねー。。。
2級の時にはなかった、「自分が作りました」って証明を確認するような用紙が入ってましたw
協会も大変ですねー(;☣.益☣. )


2012/03/23(金) 14:13:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~~~!
いやいや、毎朝スムージー作ってるyukaちゃん
すげーなって思うわ~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

下絵はもちろんありよー!
ハートの縁は全部SS5じゃないとあかんのよ。。。w
写真が1枚あってね。。。
「これと同じものを製作しなさい」って書いてるだけやねんwwwww
2012/03/23(金) 14:15:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたいも結婚報告したいわなーーーーーwwwwwwww←無理

ありがと~!!
これからも頑張るよぉ(✪ฺܫ✪ฺ)
2012/03/23(金) 14:15:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
す、すみませんw
一応1級ですwwww| 壁 |д・)チラッ
ありがとうございます!
ご褒美、なにか考えます~♪
2012/03/23(金) 14:16:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ししょ~ありがと~~!!
いやいや、落ちたかと思ってたわな。。。・゚・(ノД`;)・゚・

お笑い系デコ師(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
素晴らしい称号をおおきに~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2012/03/23(金) 14:17:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どいつもこいつもーーー!
結婚結婚ってあたいをいじめやがってーーo(;△;)o←勘違い

さちを、安産1級やったんか!←違
いつのまにそんな出産経験。。。←だから違う

ちなみに、1級建築士はうちのおかんw
2012/03/23(金) 14:20:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

