
-----,--


自由課題 スイーツテーマミラー❤

03-22,2012

おはよう~~はーと


昨日は、お祝いのコメントを沢山ありがとうございました!!チューリップ




報告ということで


「結婚」って思われた方が大多数だったようで。。。(;☣.益☣. )


すみませんwwww


その報告は、まだもうちょっと先になると思います(´ι_`)↓↓


早く報告できるように頑張ります(:゚皿゚:)←何を




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さてさて、昨日の続きです可愛すぎる~





課題3つ目は自由課題で、


今年のテーマは「スイーツ」でしたcupcake*


定番のドーナツやら、ケーキやら。。。いちごどーなつ


デザイン色々考えましたが、最終的に、こんなデザインになりました~~きらきら!!







じゃーん!(・∀・)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
カラフルPOPに、


ジェリービーンズやら、あめちゃん、アイスを入れてみました~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
アイスは、一応


チョコミント味と、カシス味です(〃∇〃)アイス ←どーでもいい



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


自由課題、楽しく制作させてもらいました~(^ω^n❤n


自己満満開ですw






ってことで、


2012年のデコアーティスト技能検定1級の試験課題は


こんな感じでした~~(・∀・)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



次回、受けようとお考えの方、参考にして頂ければ幸いです(✪ฺܫ✪ฺ)


では!!







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

かかかかわぃぃ!!!
Σ(*O_o艸)
ハートも好きやけど、スイーツ柄たまらん!!!クリーンヒットや!
合格ぉめでとー!!
まこなら五段とかまでいけるやろ!!←なぃ?www
2012/03/22(木) 09:26:56 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
まこちーん(//∀//)!!!
遅くなったけど1級合格おめでとーーー(●´∀`●)/
あたしもいつか受けたいから参考になったよ(o>ω<o)
スイーツめっちゃ可愛いね(゚∀゚●)
まこちんのデザインセンスわけていただきたい(・∀・)笑
2012/03/22(木) 09:40:47 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
で、出遅れた。。。ごめん!
すばらしいねー、よかったねーーー!
ジェリービーンズすっごくかわいい❤

2012/03/22(木) 09:50:30 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
うわ---
アイスめ--っちゃ
かわいい❤
ツボ!!!!!!!!!⊂~⌒つ´∀`)⊃

ステキ素敵♪

あとデコアーティスト
合格おめでとおおおおおお

よく頑張りましたー!!!←
2012/03/22(木) 10:03:28 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
なんともまこちゃんらしくて可愛いね!私の時は花がテーマだった~薔薇のステンドグラスのデザインで作ったよ♪

まこちゃんが一級持ったら最強だね!!お疲れ様~(人´∀`).☆.。.:*・°
2012/03/22(木) 10:09:37 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃん おめでとー!
出遅れて申し訳ない(>_<)
忙しい時期に お疲れ様でした!
これからもMakoちゃんの
キラキラ楽しみにしてまーす♪
2012/03/22(木) 11:54:26 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
可愛い~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
スイーツがテーマだったんだぁ!!
楽しんで作った感じが伝わってきて、見てるこちらまで笑顔になります( ^ω^)

これからも素敵な作品、楽しみにしてま~すo(^▽^)o
2012/03/22(木) 12:24:32 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
うひゃ~かわええ(*≧ω≦*)

もぃもぃ3回するっ!!
ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ♪♪♪ www

いつかうちもまこつんにオーダーしたいわぁ(*´艸`)♪
2012/03/22(木) 18:18:12 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
うへへへへ❤
あゆ、こういうの好きそうやもんなーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ありがと~~!!!
5段wwwww
作ってー( ´^ิ益^ิ`)←は
2012/03/23(金) 14:21:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドリちゃんありがと~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ドリちゃんも受けたいのね!
緊張するけど、がんばれーー!
あたいのセンスなんか。。。
うんこやでよ(=ェ=)
あかんわー。。。
2012/03/23(金) 14:22:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとう~~~!!!(^ω^n❤n
ジェリーちゃん、いいでしょ~(〃∇〃) ←自分で言うな
2012/03/23(金) 14:23:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんも好きそうやねー!
こういうPOPなのー(〃∇〃)
ありがとねーーー( ´^ิ益^ิ`)
わし、気張った~~~!!!
ちゅんも出産気張れよ~~~❤
2012/03/23(金) 14:23:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
薔薇のステンドグラスとかいいね~(〃∇〃)
大人な感じ~♪
1級の名に恥じひんように、これからも頑張るっす!!
ありがとうー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2012/03/23(金) 14:24:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スカイちゃんありがとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これからも、
いい作品作れるように日々努力しまーす(✪ฺܫ✪ฺ)
2012/03/23(金) 14:25:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんです~!
デザインにかなり悩みましたけど、
なんとかできてよかったです(〃∇〃)
ありがとうございます~~❤
2012/03/23(金) 14:26:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
梅ちゃんありがとうーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
いつでもオーダー待ってるね´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
2012/03/23(金) 14:27:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
可愛いぃやんかぁー壁||ω・)ジィ・・・・
壁||ω・)ジィ・・・・壁||ω・)ジィ・・・・
2012/03/23(金) 23:08:53 |URL|さぁーみ #79D/WHSg [EDIT]
かわいいやろ~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ… ←自分で言うな
2012/04/06(金) 09:13:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

