
-----,--


ウェルカムボード~シンプル編~

03-28,2012

おはようございます~星


昨日、今日と春らしい陽気になってきましたね~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


あったかいのは嬉しい~♪yotsuba.





今日は画像多めなので、さっさといきま。。。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



5月に、幼なじみでもあり、親友でもあるちーちゃんが


結婚することになりまして~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 結婚。


お祝いに、ウェルカムボードをプレゼントしましたきらきら!!




デザイン、配色はちーちゃんと念入りに打ち合わせして、決めました(^ω^n❤n





今日ご紹介するのは、シンプルバージョンです(・∀・)


なにが?ってのは


完成品は,今日掲載のボードに、造花を着けて


とってもちーちゃんらしく、かわいく仕上げたんですガーベラ


でも、造花をつけなくても、これもまたシンプルで素敵に仕上がったのでラブ


シンプルバージョンとして、ご紹介しますキラキラ




キラキラこちら~キラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

流行のシャーベットカラーを使って


かわいらしい仕上がりになりました~~❤



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




サイズはA4の紙がすっぽり中にはさめる大きさで、


結構大きめです~~(^ω^n❤n




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ちーちゃんの要望で、ツタ模様をデザインして、涙型のビジューとダイヤ


バックフラットのスワロをポイントに使ってます♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



この涙型ビジューの輝きがハンパなくきれいで(下の写真でわかると思います)ジュエル・aurora


見入ってしまいます!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




字体も、沢山の中から決めてもらって..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


大人っぽくて、飽きのこない筆記体で落ち着きました(〃∇〃)



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




最後にもう一回、全体ダイヤ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ということで、


完成バージョンへ続く。。。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

