
-----,--


ハートチャーム&セルフジェル

09-19,2009

今日からシルバーウィークやねーリラックスの顔りぼん


れんきゅー!!!!


でも給料日前やから莉子正直どこも行けんしよっつまんなーいチッ←おい


ほんで土曜出勤やしよっふう←知らんて




あ、昨日なーハート

 

ハンドジェルを初めて自分にしたキラキラ←切り替え早っ


妹とか、幼なじみのちーちゃんにはしててんけどあおい(しらたま氏)


自分はなかなかする機会なくて。。。


昨日までめっちゃ派手星やったし、


シンプルに、清楚にしてみたりぼん←見た目からして清楚ではないが



Makoのきらきらデコblog

白グラデにポイントでローズアラバスタABを乗っけてみたうさぎ


まぁ、初めて自分にやったのにしては上手くいったんちゃうかなー初心者マーク←自画自賛




ほんでーおんぷ


こないだ新しいカバン買ってんけどusagi


またハートチャームつけたくなったから


作ったーはーと


これまたローズアラバスタABでキラキラ←すっきゃなー



Makoのきらきらデコblog

着けたらこんな感じぃーハート



Makoのきらきらデコblog


小さいのんも作って一緒に着けようかなーって迷い中。


ブラックダイヤとかできゃ


どぉ思う???←自分で決めろ



ペタしてね  ペタしてね  ペタしてね


COMMENT

ネイルめちャかわゆω
良いなァ
2009/09/19(土) 14:28:04 |URL|糞しィ汰ん #79D/WHSg [EDIT]
本間ー?!
ありがとぉ(*^_^*)
しぃにゃんもしたらいいのにー
2009/09/19(土) 14:40:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
絵梨花も今日
出勤(ToT)
絵梨花も
チャームほしい!!!!!
2009/09/19(土) 14:46:24 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
カワイイ(*´∀`*)
いいぢゃーん!!!
色合ってる★
まこっちゃん、いつもボンド混ぜるやつ使ってる?
爪もカワイイ!!!
2009/09/19(土) 15:00:08 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーo(〃^▽^〃)o
始め、パパラチアにするとかほざいてたクセに。。。やんwww

あたし、ボンドは混ぜへんやつ使ってるー
セメンダインよぉー(`∀´)
2009/09/19(土) 15:05:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
またちょっと余裕できたら作ってあげるわなー( ̄▽+ ̄*)
2009/09/19(土) 15:06:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ネイルめっちゃ可愛い!!超やってほしいですもん(;_;)

ハートチャームもかわいいー( ´∀`)
2009/09/19(土) 16:07:27 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
マジで←お世辞やて

近かったらやってあげるのになぁ-←だからお世辞やから
2009/09/19(土) 16:29:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん

やったあ
またなんか
オーダーするからね
2009/09/19(土) 17:27:26 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
自分でネイルできるなんてすごいです(*≧m≦*)
ハートみたいな立体に敷き詰めるの大変そう(-_☆)
それだけで存在感あってバッグにつけても目立つね( ´艸`)
2009/09/19(土) 19:00:20 |URL|*mayu* #79D/WHSg [EDIT]
こんばんわ(^▽^)

makoさんはネイルもできるんですね~♪
すごいです(☆▽☆)素

私も自分に爪にやるときはジェルなんですが
私はヘタっピです!笑

チャームキラキラしてて可愛いですよね(^▽^)
ブラック系も大人な感じだけどゴージャスででも主張しすぎない感じで私は好きですよ♪♪
2009/09/19(土) 23:06:12 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
ぁりがと(´∀`)
待ってるゎ(^^)v
物もらいDisneyまでに治るとぇぇな(*_*)
2009/09/19(土) 23:55:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
セルフジェルはアタシも始めたばっかなんです(@_@;)
見よう見まねやしぃ(-ロ-;)

立体は意外と難しい…
どうしたら上手くできるんやろ?
っていっつも試行錯誤してますぅ(;_;)
2009/09/19(土) 23:57:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
セルフジェルはまだ始めたばっかりぃ(-ロ-;)
だから下手っぴですよ(;_;)
めぐちゃん絶対うまぃわ(*´∇`)
3Dもしてるみたぃやし(*^_^*)
やっぱ器用よね(≧▼≦)
2009/09/20(日) 00:00:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん

ものもらい
なおった∩^∀^∩
仕事やのに
保冷剤でひやしまくりの
目薬さしまくってた
(≧ε≦)

そのかわり
生理がきたよ
(ToT)
2009/09/20(日) 10:23:39 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
バレンシアガ買ったのぉ~?このやろ~(゜▽゜)
しかも、るぅサンが次に狙ってる水色ちゃん(*´∇`)くれ。
と言うコトでチャーム。カワイイじゃんか、おぬし(σ^∀^)σ

そし~て、ネイル。ステキよ♪清楚な感じも(^ε^)-☆
でも提案!やっぱ自分にやるのは大変だから、るぅサンちまで来てやってくれてもイイよ?(p_q)
いつでも かま~ん♪イエスッ
2009/09/20(日) 11:15:21 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ペタ しつこいし(笑)
2009/09/20(日) 11:15:54 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
↑これ、タイトル絶対入れなきゃなんかと思ってたけど入れなくてもいいのね∑(゚□゚ノ)ノ

ネイル可愛い~♪そゆのもたまにしたくなるよね!(*´艸`*)
ハートのチャームも可愛い♪♪ローズアラバスタって廃盤?売ってるのみたことない(。‐o‐。)まぁもほしぃ~♪
2009/09/20(日) 15:41:43 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
おぉーヨカッタなヾ(@°▽°@)ノ
でもレディースディか。。。
並ぶんしんどいな・°・(ノД`)・°・
薬ちゃんと飲んでいきなー
2009/09/20(日) 22:50:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
買っちゃったわぁよ( ̄▽+ ̄*)
いいっしょ水色♪
結構使えるねヘ(゚∀゚*)ノ
ってなんでやらなあかんねん。。。←素
今度るぅさんち、寄せてもらぅコトにするわーw←いつになることやら
2009/09/20(日) 22:53:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほぉよー♪
でもなんか入れなアカン気になるよな(-"-;A←ならんて
ありがとー(*^.^*)
そうそう!たまにはシンプルなんしたなるね♪
まぁちゃんも色しっかり出たみたいでヨカッタ(●´ω`●)
ローズアラバスタは廃盤よぉー(ノ_・。)
もぉショップも在庫限りんとこばっかやで(。>0<。)
そして高い!!w
買うならはよ買った方がいいよー(>_<)
2009/09/20(日) 22:57:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

