
-----,--


iphone4・4sケース ホワイトMIXデコ

04-06,2012

おはようございます~~♡




一昨日、仕事終わってから京都に行ったらoiran


もう桜が咲いてました~桜*


夜桜の写真撮ってくるの忘れた。。。(=ェ=)←おい



あぁ~~お花見したいですね~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


彦根城行きたいな~~~桜


誰か行こう~~!!!←ここで呼びかけるな





そして、今週末ためいき


彼氏の誕生日ってことだけが頭いっぱいでケーキ。←え


その前日がおとんの誕生日ってこと、すっかり忘れてました(´;ω;`)w


プレゼント何あげよう。。。(o´〰`o)汗


毎年、誕生日、父の日になにかしらあげてると、もうあげる物がなくて。。。



皆さんは、お父さんへのプレゼントって何あげてますか~?きらきら!!


よかったら参考にさせてください(^ω^n❤n







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、本日のデコですキラキラ








iphone4ケースにホワイトMIXのランダムでデコしましたLOVE


こちら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



使用しているクリスタライズカラーは、


・クリスタル

・クリスタルオーロラ

・ホワイトオパール


ですおんぷ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




SS20まで使ってますが、メインはSS16までで、


アクセント程度にSS20は入れてます(・∀・)


なので、普段よりも、細かめで、ギラギラです~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



やっぱりホワイトMIXは


色身が柔らかくて、清楚でいいですね(〃∇〃)




オーダーありがとうございましたWハート







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ホンマやホンマやーーーー
オトンの誕生日忘れてた。。。(゚Д゚≡゚Д゚) 
明日やん。。。
なにあげよ(;☣.益☣. ) ホンマ悩むよね~

お花見行きたい~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  
しかし。。。花粉がーーー(T▽T;)
2012/04/06(金) 09:54:45 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
うちは漁師なもんで湯のみあげてます ←関係ない
あとはブレスレットとかあげたかな。
ギャンブル運あげたいらしいよw
2012/04/06(金) 11:42:10 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
確かに
父の日やら誕生日やら
あげるものないよね-
だからあげないよねー。笑

ちゅんままには必ずあげるん
だけどねー。笑

その差なにって
カンジだよねー(*ノ∀`*) w
2012/04/06(金) 14:25:13 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですよね
毎回すごく悩みます
母とか同性なら思いつくのに
異性へのプレゼントって
ほんっとにわかりません…(;´Д`)…


でも父に腕時計をプレゼントしたら、それはそれは喜んでくれましたよ^^
ご参考まで☆
2012/04/07(土) 00:03:29 |URL|saki #79D/WHSg [EDIT]
昼休み。。少ないw

彼氏お誕生日なん♪
羨ましいな~祝えるの!笑
またBlogUPしてよーー!
彼氏事情とか超気になる。。笑

父には、前回、お酒飲む人やからバカラのグラスあげたー!
でも高いから、家族みんなで出し合ってね★
あと、もう1人父親みたいに思ってる人にはネクタイとか、ビジネス系?
今年はアルマーニでIphoneケースがあって、結構安くてそれにしたー♪

父のって一番迷うよねー!


それにしてもビッチリーーー!
さすがまこちん!

2012/04/09(月) 12:51:18 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
ちーこ、おとん喜んでたぁ~?´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
お花見めっちゃ行きたいけど、
こっちまた蕾やわwwww
2012/04/09(月) 15:33:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆきぽんのお父さん、漁師さんやったん!!!(✪ฺܫ✪ฺ)
すげー!
なんかかっけ~~!
いかち~~!
ゆきぽんは石の勉強もしてて、ブレス組んであげれるからいいね~(^ω^n❤n
2012/04/09(月) 15:34:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
ちゅん。。。あげてないんかw
じゃぁあたすも来年から。。。←おい
でも、やっぱおかんにあげたいって
思うもんは結構あるもんねー(=ェ=)
2012/04/09(月) 15:35:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
腕時計とか素敵ですね!!
やけど、うちのおとん、石屋さんなんで。。。
そういうアクセ類とは無縁で。。。_| ̄|○ ガクッ
一回でいいから、そういうステキプレゼントあげたいですw
2012/04/09(月) 15:37:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆかちゃん、相変わらずバタバタなんね?!
彼氏の誕生日は当日祝えてないけどねー(iДi)
彼氏事情ってw
なにをアップするんや。。。| 壁 |д-)

バカラのグラスとか!!!
なんちゅーおしゃれなもんをあげてるんや~♥(。→v←。)♥
うちのおとんにそんなええのんあげても
なんの値打ちもわかってくれへんと思われる(´;ω;`)
2012/04/09(月) 15:39:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

