
-----,--


Newショップカード♪

04-12,2012

おはヨン様~~~(^ω^n❤n



あたしは、車で聴く音楽をくるま。R


ipodの曲をFMで飛ばして聞いてるんですが、iPod


今朝、前の車のFMの電波が強かったみたいで、拾ってしまって


自分のipodには入ってない、


ソナーポケットの「100年先まで愛します。」を聞きながら通勤しましたwwww


音楽泥棒です(´^ิ∀^ิ`)☞ドロ←は




でも、逆に自分の音楽を他人に拾われてる可能性もあるからどろチャン


そうなったら、ちょっと恥ずかしいな~|壁|ョ´Д`●)←なんで


別に変な歌聴いてるわけちゃうけどw←ほんまか?!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そうそう、


先日、いつもお世話になってるお客様823さんから


こんなかわいい限定物を頂きましたカルピス☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


カルピスキティさん~~&カルピス~CALPIS



子供の頃お歳暮でもらったカルピスを、水で薄めてた記憶がよみがえりましたw


分量テキトーで、めっちゃ薄い日と、濃い日の差が激しかったこと(iДi)←学習しろや






そしてそして、


こちらも無事届きました~(✿亝౪ 亝)エヘ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いくつになっても賞状は嬉しい~~~(〃∇〃) certificate*






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さて、本題やw






前から、ショップカードを新しくしたくてきらきら!!


ずっとちょこちょこデザインは書いてたりしたんですがためいき


やっと印刷して、カットしたので見てやってください~~はさみ





これ~(´^ิ∀^ิ`)☞


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


今回は、アンティークに攻めてみました←なんの攻め?pri



カラーも色々作ってみたり


いい感じになったかな~って、思ってます(✪ฺܫ✪ฺ)




これ作るより前に、練習で


住所シールも、同じアンティーク系で作ったんですが、


写真おいてきた。。。(´;ω;`)



ショップタグも、もうすぐ今までのがなくなりそうなので


お揃いで作ろうと考えてます~Wハート


またできたら、お披露目させてくださいね~|壁|ョ´Д`●)



ではでは~キラキラ






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

久々にもぃもぃしにきた~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
最近のカルピスは進化してるねぇ~!
賞状おめでと~♪

ショップカード、デザインも形も素敵だ~(*≧ω≦*)


2012/04/12(木) 09:41:48 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
マコつ久々ー☆彡

カルピスわかるー|д゚)
濃く作りすぎて水で薄めよーとしたら
最高に薄くなったり
調節難しいよーo(TヘTo)

ショップカード可愛いーん☆彡
アンティーク系あついっす(・∀・)!!!
2012/04/12(木) 10:11:25 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
私こないだ、だれかのナビの『ポーンッ』っていうの拾ったwww
ショップカード可愛いーッ(*♥д♥*)ーン!!
2012/04/12(木) 13:40:00 |URL|★дуα★ #79D/WHSg [EDIT]
可愛いじゃあ、あ~りませんか!ちょうだいちょうだ~い(●′°艸`)れいさんにちょうだ~い♪
2012/04/12(木) 14:59:15 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
やほ~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

ほんま最近のカルピスは、色んな味あんねんな~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2012/04/13(金) 09:51:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり、みんな経験者よねwwwww
いつまで経ってもちょうどいい加減のカルピスが
できあがらへん(iДi)
そんで、どんどん増えるwww

アンティークやっぱいいよね~♪
小さい頃からこういうの好きなん~♥(。→v←。)♥
2012/04/13(金) 09:52:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええええw
ナビもFMで飛ばせるん!?

ありがと~~(〃∇〃)
2012/04/13(金) 09:52:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
じゃぁ、ショップカードのみ
送りつける!!!!←嫌がらせか
2012/04/13(金) 09:53:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん

ちょうだ~い(ノ∀ヽ*)♪お礼に名古屋のもの送るし~(人´∀`).☆.。.:*・°
2012/04/14(土) 12:39:33 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
名古屋飯~~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
じゃぁ滋賀飯おくる~~!←なに
2012/04/16(月) 09:15:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

