
-----,--


なんちゃってシーリングワックスシールと、頂き物と、あたったど~~っ!!!!

04-13,2012

おはよ~~(〃∇〃)


今日もポカポカいい天気ですね~~♪晴れ


彦根は今週末には桜が満開っぽいです~!桜の木


彦根城人多いやろな~(;☣.益☣. )





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





ショップタグやらをアンティークにリニューアルしていた時に


ふと思いついたので、こんなデザインを描いてみた(✪ฺܫ✪ฺ) キラキラ






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


シーリングワックス(^ω^nシーリングワックスn




ちゃんと、影とか、光沢とかを表現してみたんやけど。。。


見えるかな???汗





これを、何に使うかってと。。。


大量に並べて印刷~~~(´^ิ∀^ิ`)☞


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


そして、カット~~~!!!scissors*scissors*scissors*scissors*scissors*




すると、


シーリングワックスで封をしたみたいなシーリングワックス


なんちゃってシーリングワックスのシールが完成~~~ハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちょっと文字が小さすぎて、見難いので


もうちょっと中の文字を大きく改良します。。。(=ェ=)


が、今の時点で結構な枚数あるから、


それ使い終わってからってことでwwwww←後回しするな





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、


ちょっと前に、いつも仲良くしてくれるおんぷ


ビーズ職人の梅ちゃんから、誕生日プレゼントにって


こんなにキュートなビーズ小物を頂きました(〃∇〃) 音符


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ビーズでハンドバッグ作ってある上に、


チョコかけっていうおいしそうな組み合わせლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



パッケージも激かわいくて、未だに開けれてませんwwww


梅ちゃんありがと~~~(✪ฺܫ✪ฺ)



梅ちゃんのブログ→*umekoume*







そして、


こぢさんのプレゼント企画に応募させてもらったら、きらきら


見事、当選しました~~~♥(。→v←。)♥


わーーい!




頂いたのがこれ~~sao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ターコイズのピアス!!!ターコイズ


これ、これからの季節に大活躍すると思う~~|壁|ョ´Д`●)



しかも、あたしスーパーロングやから、


これくらい存在感があった方が、チラ見えするからいいのだ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…  ←あっそ





それと、こちらも頂きましたーーWハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ライトシャムのイヤホンジャックピアスლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


イニシャルと、ビーズつきやで!奥さん!←え


これ、めちゃくちゃ、きゃしゃーん←華奢 で、かわいいんすけどー(〃∇〃) きらきら!!


さっそく装着!!ためいき



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こぢさん、ありがとうございました~~~!!!ラブ




こぢさんのブログ→Blincoture







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

マコちのPC操作には
参りましたですな≧(´▽`)≦
加工の技術半端ない~~☆
2012/04/13(金) 10:03:11 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
可愛いー!!溶けチョコみたいー♪♪
(何でもチョコにしたがる人ww)
まこつん凄いなぁー(*≧ω≦*)

わわー!ビリっと開けちゃっていいよwww
ありがとねー(*;∀;*)

ターコイズ、夏に向けてピッタリだね☆
2012/04/13(金) 10:14:42 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
ねぇ、ねぇ、だからさー、カットのやり方わからないんで、私のも作って~な‼←自分でやれww
2012/04/13(金) 10:17:33 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
わーわーわーわー!
紹介していただいてありがとうございますっ!!
完全に油断していつもの感じで読んでたので、自分の名前出てきたときびっくりしましたw

シーリングワックスのシール、素敵ですっ♪
本物のシーリングワックスでやると大変ですしね。。(笑)

これからもブログ楽しく拝見させていただきます^^
よろしくお願いしますー(≡^∇^≡)
2012/04/14(土) 00:45:40 |URL|こぢ #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~~!!
いやー、どうしたらいいんかわからんままやって
色々いじくってたらできたっていう奇跡(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2012/04/16(月) 09:11:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これ、色を茶色くしたら
チョコやね~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ビリっとーーー。。。
いけねーーよ!あんなかわいいパッケージw(iДi)
2012/04/16(月) 09:12:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えw
忙しくてやってないだけじゃなくってわからんのぉ~~?・゚・(ノД`;)・゚・
何作ったらいいんや?(´c_,`;;;)
先言うとく!大したモンは作れまてん!
2012/04/16(月) 09:13:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、ありがとうございますーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
とってもかわいくて、素敵プレゼントでした(〃∇〃)
シーリングワックスって、
本物で一回やってみたいですけど、
道具そろえるだけでもすごい額いきそうですよね。。。(=ェ=)w

こちらこそ、これからもよろしくお願いします❤
2012/04/16(月) 09:14:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

