
-----,--


桜と美味しい頂き物ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

04-18,2012

おはようございますー葉っぱっぱ


今、滋賀の彦根はちょうど桜が満開です桜(〃∇〃)


先週土曜日に、お茶会がありまして抹茶


おかんに連れられて、彦根城に行きました城



美味しいお茶とお菓子を頂いて道明寺桜餅

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そのあと、彦根城のお堀を散策してきました~sei



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


毎年思うけど、


お堀に移る桜がめちゃくちゃキレイなんです~きらきら!!きらきら!!きらきら!!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



着物は、黒の桜の訪問着を着ました(^ω^n❤n


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日、いつもお世話になってますLOVELaboちゃんから


こんなのいただきました~~(〃∇〃)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


えびせんべい好き~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* エビ


赤福がめっちゃ狙ってきますw



それから~、名古屋めしのパスタソースとやら。。。(´^ิ∀^ิ`)☞


これ、普通のあんかけやと思ってたら


ちゃんと見たらちゃうやんwwwwwwwww←はじめからちゃんと見ろ


初体験でちょっとドキドキ♪どんな味かな~~(✪ฺܫ✪ฺ) Wハート




それから。。。


これ!!!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ヴィンテージのスワロ!!!きらきら!!きらきら!!


サン:1950年代

チョークホワイト:1960年代

のスワロだそうです!!!


う、生まれてないwwwwwwwwwww



そんな貴重なストーン、使えへんから、


大事に大事に宝物にしたいと思います(〃∇〃) ダイヤ


Laboちゃん、ありがとう~~~LOVE




Laboちゃんのブログ→Twinkle Labo





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

桜のしたに
めちゃ美人がおる♬
抹茶に和菓子いいねー
お花見って感じがするー☆彡

山形はまだ開花してないなー(´;ω;`)

2012/04/18(水) 11:03:03 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
まこつん綺麗~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ♪

ヴィンテージのスワロ!!凄いねー!!
これは貴重なお宝だね(*≧ω≦*)

そうそう、こないだブログにლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ書いたら
大人気でみんなლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃの虜になってたww
2012/04/18(水) 11:08:53 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
まこちんキレイーーーー(●´∀`●)/
着物めちゃくちゃ似合ってるね(//∀//)
美人さんだわ~~~(゚∀゚●)
桜もキレイねーーー(o>ω<o)
あたしも春満喫しなきゃだな(・∀・)ノ
2012/04/18(水) 11:23:19 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
桜の下には、ちびっこしかおらんよ~w
うんうん、お茶おいしかったよ~(✪ฺܫ✪ฺ)

山形はまだなんやね~!
早く咲くとええな~♥(。→v←。)♥
2012/04/20(金) 11:53:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまヴィンテージスワロは、宝物よ~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
こんなん、どうやって集めてくるのか。。。

ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ人気やったんやwwwwww
っていうても、あたしが作った顔文字ちゃうんやけどもねw(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2012/04/20(金) 11:54:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんせ超日本人顔やからね~(;☣.益☣. )
せめて着物は似合ってもらわんと。。。っていうw
ありがとうね~❤
うんうん、春は短いから
満喫してや~~~(✪ฺܫ✪ฺ) ←何様
2012/04/20(金) 11:55:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

