ARROWS Kiss F-03Dデコケース アンティークプッチ♪

04-23,2012

おはようございます~ハート


土曜日に、妹が仕事帰ってきてから、ちょっと出かけてためいき


帰りご飯食べたお店でこんなんあったよ~!!




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


チョコで描いたワンピースルフィ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ぷーさん!!!プー



これ、すごくない!?


相当練習せんと、こんな上手に描けへんやろなー。。。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




さて、今日のデコ紹介です♪


Lavisme製作分です。





今回、新しいプッチ柄をお願いされましてきらきら!!


今までのプッチとはまた違うプッチをデザインさせて頂きました(✪ฺܫ✪ฺ)


こちら~ラブ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


女の子な配色やけど、


ヴィンテージローズを入れて、少しレトロな感じに♪花

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ラインも色んなラインを作ってデザインしてみましたキラキラ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とっても、お上品なプッチに仕上がりました(^ω^n❤n



オーダーありがとうございました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK