
-----,--


お名前グラデーション❤デコファンデーションケース

05-08,2012

おはよう~~~AGE


GW終わりましたねぇ。。。


皆様楽しく過ごされましたかぁ??(✪ฺܫ✪ฺ)


私は、飛び飛びの休みではあったけど


三重から、よっぴが遊びに来てくれたりキラキラ


友達と遊んだり、デコしたり、デコしたり、デコしたり。。。←え


最終日は、ちーちゃんの結婚式もあって結婚式


とっても感動&素敵な休み終わりの思い出になりました~~♥(。→v←。)♥


ちーちゃんの結婚式の模様は、また別のアメンバー記事で♪






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






さて、今日のご紹介ですきらきら!!


いつもお世話になっております|壁|ョ´Д`●)


823さんからのオーダーでしたLOVE




今回は、3代目になるファンデーションケースをオーダーしてくださいました(✪ฺܫ✪ฺ)


1代目、2代目はディスプレイとして飾って頂いてるそうで、嬉しい限りですラブ




今回お作りしたのは


こちら~(✿亝౪ 亝)エヘ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


今回もお名前を入れて、バックはグラデということで


大人かわいくをコンセプトに。。。Wハート←は


お名前はローズアラバスタ❤


バックはジェットヘマタイトからの4色グラデーションで仕上げましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ミルキーピンクと、ブラックの相性がすごい良くって


めちゃくちゃかわいいケースになりました♥(。→v←。)♥

(写真ではちょっと色が飛んであんまりローアバ感わからんけど。。。汗)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

今回、側面もビッチリ埋めさせていただきましたーおんぷ


って、側面の写真撮り忘れてるわ(´c_,`;;;)←おいおい





最後にもう一枚~~!林家ペー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


823さん、3代目オーダーありがとうございました(✪ฺܫ✪ฺ)


とっても気に入ってくださって、めちゃくちゃ嬉しいです♥(。→v←。)♥







そして、このケースをお渡しした際に


またまたこんなにかわいい物を頂きました泣


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ローズ風味とココナツ風味の


おしゃれ~~なメレンゲのお菓子にクリーム


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


限定商品のキティの付箋ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


やばカワイイです!!!


いっつも思うんやけど。。。


823さん、こんなかわいいの、どこで見つけてきゃんにゃろ。。。。|壁|ョ´Д`●)w



とにかく、これはかわいすぎて、仕事にはもったいなくて使えへんから


手帳とお手紙に使いたいと思います(✿亝౪ 亝)エヘ



本当に、いつもいつもオーダーもして頂いて、色々頂いてありがとうございますーーWハート







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

