
-----,--


けてぇチャン♪←おばぁか!

09-20,2009

まいど、おおきにぃーおーい


いつもすんませぇんFGD


MAKOですともこ【笑】←は


今日は幼なじみと京都に買い物行ってきましたぁあ



京都に「NINJYA KYOTO」ってとこができたみたいで


カフェと、レストランと、クレープ屋さんと。。。


忍者迷宮っていう迷路あみだくじ←違


が一体化したお店アゲアゲ↑↑


めっちゃおもろそぉやん!!!ってなって


もちろん行ってみたにこっ



その迷路は、


迷路の中で捜し物をしてそのミッションをクリアしたら、


迷路から出れるっていうやつやったんやけど↑


忍者の格好したスタッフがいっぱいやはってダッシュ


めーーーーーーーーーーっちゃ気配消して突然目の前に現れたりワー


後ろにやぁたりすんねん潤カラー !!



ほのたんびにビクーあららなって


ちーちゃんは


ぎゃぁーぎゃぁー


叫ぶ叫ぶ汗


んま、困ったやっちゃwww



まぁなんとか出れたけどねアゲアゲー




ほんでほの後クレープ食べてんけど、


ここのクレープの生地は、


真っ黒けなんぶちゃ


なんか、竹炭が入ってるらしぃよーハート


味も結構変わったの多くて、


きなことか、ほうじ茶アイスとか、白玉入ってるんとかいっぱい種類あったきらきら


ワシ??


ワシは、黒ごまアイスキャラメルホイップクリームハート←もっと冒険しろよ



結構おもろかったし、クレープもうまかったしにこ


近い人また行ってみてーハート


京極のHANJIROの隣よぉーニッコリ☺



んで手芸屋さんでめっちゃかわいい布を発見花華


コレ↓


Makoのきらきらデコblog

この柄デコったらめっちゃかわいいないにこちゃん?!


絶対カワイイパンダ


こんなツボな布久しぶりに見たわすまいる





ってか、題名のけてぇチャンめっちゃ無視やん。ワシ。。。w


ずーっとデコろうデコろうと思って卍


目と鼻とひげとリボンだけデコって放置してたキティの入れ物を


やーーーーーーーーーーーーーーっとこさデコりやしたハート笑



Makoのきらきらデコblog

キティ、なめてた。。。!!


結構難しいやないかDASH!お前さん。。。←誰




Makoのきらきらデコblog


ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

その布の柄
私がこないだブログにのせたバックと同じ柄!!!!!

めっちゃ感激(;_;)

やっぱりmakoさんもそゆ柄好きなんですねー(^_^)

迷路とか楽しそう(^3^)
2009/09/21(月) 00:14:13 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
えーーー!!!
マジで!!!www
あの、前にこれデコったらめっちゃカワイイ言うてたやつやんね??
ショッピングバックの!

すっごい偶然(///∇//)
嬉しいー♪
あたしもこういうのすごい好きε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

迷路おもしろかったー♪
2009/09/21(月) 00:22:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
忍者だらけ迷路に…黒クレープ…凄いねぇ(゚m゚;)
てか♪生地の柄可愛い~ぃ☆
まぢそのカラフルな感じ最高に好みだわ~ぁ(o≧▽°)o
2009/09/21(月) 00:32:33 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
けぇてぇさん案外面積ありそう(-_☆---!!!!
カーブとか綺麗に貼るの大変そう(*_*)
クレープが黒いだなんて
その黒くする意味あるのかな??(*≧m≦*)ぷ
体にいいとか??!!( ´∀`)
2009/09/21(月) 01:01:27 |URL|*mayu* #79D/WHSg [EDIT]
私もこーゅぅ布柄
大好きデス☆☆
これでポーチとかあったら絶対買ぅ
(*´∀`)♪
けてぃちゃん、リボンのくぼみの部分とか
やみで 難しいですょね(笑)
2009/09/21(月) 07:32:56 |URL|ぁゆ #79D/WHSg [EDIT]
あたしも11月に京都行きたかったんだけど…
高すぎて行けない(≧Д≦)
布カワイイ(*´∀`*)
いい柄見つけると興奮するよね!
2009/09/21(月) 11:26:21 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ忍者づくしやったよ!
真っ黒けーw

めっちゃこの生地かわいいっしょ( ´艸`)
MIIちゃんも好きそー♪
2009/09/22(火) 00:47:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
けてぇサン結構デカイねん(ノω・、)
疲れたぁ。。。w

なんか、竹炭には美肌効果があるらすぃーよヾ(@°▽°@)ノ
2009/09/22(火) 00:48:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございますー(‐^▽^‐)
やっぱカワイイ生地ですよね!!!

けてぇチャン、リボンの窪み確かに難しかった!w
ここ凹んでんにゃ( p_q)みたいな。。。
2009/09/22(火) 00:50:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
旅費高いねや??(ノ゚ο゚)ノ
確かに舞子体験とかは、一回15000円とか取られるから高いカモ(  ゚ ▽ ゚ ;)
交通費も埼玉からやとメッチャ高いもんね(;^_^A

いい柄見つけると本間興奮するよねー♪
2009/09/22(火) 00:53:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
超~楽しそぉじゃんか、ニンジャ場。(σ^∀^)σ
京都かぁ~…遠ッッ( ̄- ̄;)

そしてソノ柄!絶対デコったらカワイイね♪(≧∇≦)
しょーがないから、るぅサンが貰ってあげるよ、完成したら。
とりあえず何にデコろっかね。。。
(↑親身になって、超優しい☆)


はろぅ毛てぃ ヨリ。
2009/09/22(火) 11:42:31 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
へぇ-♪楽しそうなとこいってきたね♪そゅの調べていくん?
黒クレープ食べてみたい(*´艸`*)見てみたかったなぁ♪
 
生地、まこチャン好きそうな柄だね!!まこチャンならデコにできるょ( '∇^*)^☆いつかやったら見せてね~♪
キティなにげにめんどくさいよね。ひげにストーンのらなかったりわざわざサイズかえたり(-Д-;)簡単そうなんだけどねぇ。
2009/09/24(木) 07:32:15 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
KYOTOほら!こぉしたらTOKYOとんな変わらんで
近く見えてきたやろ??(∀)←え

ままま、完成てかマダやる予定もナイから
気張って待っててなーΨ(`∀´)Ψアヒャヒャ←悪魔
2009/09/24(木) 14:22:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぜ-んぜん調べてナイ(∀)w
買い物行ったらたま②あった( ̄▽+ ̄*)みたいなー♪

いつかこの生地でデコってみせる♪
待っててな!←いつになることやら

ホンマきてぃーめんどかった( p_q)
もぉやったらん。。。w
2009/09/24(木) 14:24:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

