
-----,--


iPhone4/4sデコケース★レアカラーレオパード

05-21,2012

おはようございます!


今朝は全国で金環日食が観測されましたね~~(✪ฺܫ✪ฺ) 日食


あたしは、実は小さい頃は星オタク星だったのでw←毎週天文台に行って星見てましたw


そらもう張り切って、朝7時から観測しました~Ψ(`∀´)Ψ



どんどん月と太陽が重なるにつれて太陽月 満月


薄暗くなって、木漏れ日と影が二重に見えて、なんとも幻想的でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


滋賀はめっちゃ晴れてて、重なる瞬間もすごいキレイに見れましたよ♪


って、写真の撮り方がわからず。。。


写真撮れてませんが(°▱°)←肝心なとこ抜けてる





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さてさて、今日のご紹介ですキラキラ


自分のiphoneケース、ミニーちゃんがあまりに重たいので、←知らんわ


新しくサンプルも兼ねて、自分のケースを作りました♥(。→v←。)♥




こちら~~キラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


定番レオパードを作ってみました(・∀・)きらきら!!


少し大柄のレオパードで、リアルっぽい柄にしてますジラフ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


カラーは、


廃盤カラーのローズアラバスタABを背景に使用してます❤


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かわいい苺ミルク色にオーロラのキラキラがハンパないです♥(。→v←。)♥ 音符


ただ、廃盤カラーということもあって、


3サイズしかなく。。。


その3サイズで埋めてます(iДi)


なので、もしこのお色でオーダー頂いた場合は


3サイズでお作りすることになりますので、ご了承ください汗






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


そして、自分の名前も入れましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


サインっぽい筆記体にしてます♪



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

色違いでこういった、水色のミルキーカラーや、


定番のカラーでもかわいいですね(✪ฺܫ✪ฺ)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


他のお色にも変更できますので、お気軽にお問い合わせください♪






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

星ヲタクだったの? 
私、パープル系のレオパがいい!←だから何?
未だに私のiphoneカバーはドノーマルですww
2012/05/21(月) 10:27:37 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
まこちーーーんo(〃^▽^〃)o
なかなかコメできてなくてごめんよ~o(;△;)o
金環日食すっかり忘れてたーーー(笑)
朝のニュースで見たよヘ(゚∀゚*)ノ←
めちゃキレイに見れたんだね(°∀°)b
いいないいな~~♪
星オタクだったとは!!
ロマンチックーーーー( ´艸`)うふ

レオパ可愛いーーーーo(〃^▽^〃)o
苺ミルクな背景いいねヾ(@°▽°@)ノ
2012/05/21(月) 10:49:49 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
金環日食、テレビで見た~(ダメじゃん。。。w
こっちでは三日月っぽく見えたらしい~。
ローカルニュースで見たら三日月でもかなり綺麗だったから、
見れば良かったと後で後悔した。。。(遅っw

レオパーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ!!!
かわええええええーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ!!!
やっぱヒョウ柄最高!!!ww





2012/05/21(月) 20:57:13 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃん家の近くに天文台あるから☆好きなのもわかる気がするよ(*^^*)
このケース実物はもっと可愛い色だったね(^o^)デザインも配色もパーフェクトだったから一目惚れしたよ☆
次はコレで決まり(*≧∀≦*)♪
2012/05/21(月) 22:54:42 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
小学校の頃はねw
パープルのレオパもかわいいよねーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
色々作ってみたい!

てか、yakoちゃんもまだノーマルですかい!
あたしも、ミニーちゃん外してて
ノーマルでいたら、
みんなに突っ込まれてさ(;☣.益☣. )www
2012/05/22(火) 09:34:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーーーww
忘れてたんかいw
まぁテレビで観るんが一番キレイやけどね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ほんま、星オタクやってん~(✪ฺܫ✪ฺ)
天文台が近いからさ~♪

ローアバはやっぱ最強にかわいいね❤
2012/05/22(火) 09:36:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
梅ちゃんとこは、部分日食やったんかな?
ほんまキレイやったよ~!
今度6月6日に金星が太陽の前を通過するから
それはちゃんと観てなΨ(`∀´)Ψ

豹柄はやっぱ好きな人率多いよね~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2012/05/22(火) 09:39:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですよね~!
なので小学校の頃は毎週天体観測してました~(✪ฺܫ✪ฺ)
そうなんです!
なんか写真じゃこのかわいい色がちゃんと出なくて。。。(iДi)
823さんに気に入ってもらえてよかったです~!♥(。→v←。)♥
2012/05/22(火) 09:41:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

