
-----,--


ビビットピンクグラデーションデコカードケース♪

06-05,2012

おはようございますーあんぱんまんぼ


明日は、金星が太陽の前を通過する日ですよ~~!金星←出た星ヲタク


金星は太陽に対して小さすぎるので、


こないだの金環日食みたいに太陽を覆い隠すことはなくて


黒点のように、点が移動して見えるだけらしいですがたいよう。


朝から昼間暫く見えるらしいので、


外に出た時はできる限り観測したいなーって思ってます(✪ฺܫ✪ฺ)


晴れますように。。。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて、久々にデコのご紹介ですおんぷ


いつもお世話になってます、823さんのお友達からのオーダーで、


カードケースをお作りしました♪




こちら~きらきら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

濃い目のピンクでのグラデーションとのことでしたので、


ルビーからLTローズへの4色でグラデーションでお作りしました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


普段はフューシャからのグラデが多いですが、


もう一段階濃い、ルビーが入るとまた全然雰囲気が変わりますねハート




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


インパクトもあって、大人な雰囲気の配色になりました♥(。→v←。)♥



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




お名前は、お客様のご希望で小さめにお入れしてます(^ω^n❤n



たくさん、連れて歩いてやってください( ◜◡‾)(‾◡◝ )






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

仕事が忙しい友達で、受け取ってから3日後位しか渡せなかったんだけど、見た途端めっちゃ喜んで、『テンションあがる~仕事頑張れる~』って何度も叫んでたよ(*^^*)
実物見せてもらったら私も欲しくなってしまったよ(^o^;)
2012/06/05(火) 09:27:20 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
スマホに変えたらめっちゃ
マコちゃんの画像綺麗に見える!
他の画像はあんま思わなかったけど
やぱデコは違うなあ(笑)

これでマコちゃんのブログ
尚更楽しみになったあ///
ので、ブログ更新楽しみにしてるね

また過去のブログ読み直させて頂きます(笑)
2012/06/05(火) 16:27:13 |URL|しぃにャん #79D/WHSg [EDIT]
そんなに喜んでいただけてたんですか!!(✪ฺܫ✪ฺ)
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
823さんもまたいつでもおっしゃってくださいー♥(。→v←。)♥
お待ちしてます!
2012/06/12(火) 09:49:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あら!
ありがとねー(✪ฺܫ✪ฺ)
一応キレイに見えるように、写真は頑張って撮ってるから
そう言ってもらえると嬉しい♪
2012/06/12(火) 09:50:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

