
-----,--


ピアノデザインカードケース♪

06-14,2012

おはよん~~(✪ฺܫ✪ฺ)


今日はええ天気やね~~晴れ


梅雨に入ったとは思えんぐらい、カラっと暑い日になりそうΨ(`∀´)Ψ






そうそう、赤福さん三毛ちゃんあたしの作業用の社長椅子がお気に入りでラウンジチェア


あたしがちょっと作業台から離れると


隙あらば!!!ダッシュって感じでさっさと座って寝に入ります(=ェ=)





で、


昨日もこの調子やってんけど。。。






なんかピンクいの出てる。。。(´^ิ∀^ิ`)☞


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*















拡大!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


出したまま寝てましたwえへ




か、かわゆい。。。ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


萌えるーーーーーーーーーー!!!!←キショ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてさて、今日の本題へキラキラ



いつもお世話になってますー❤


8Caratの奈緒さんより、ある日メールがありましてメール


ちょっとデコをお願いしたいものがありましたので、


送らせて頂きますね、っと。


名刺入れのオーダーをしていただきましてあげ


ケース、ビジュー、手書きのデザイン画などを送ってきてくださいましたniko




てっきり、奈緒さんの名刺ケースかと思っていたんですが


打ち合わせをしていくうちに、8caratのお客様からのオーダー品だということがわかりましてw


お客様のデザイン画??を元に製作させて頂きました♫ ♫♬♪♫





デザインは、こんな感じの手書きのものを送ってくださいましてコピック


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


使って欲しくない色、デザイン、こういう色合いがいい


など、細かく記載しておいてくださったので、


私のイメージも湧きやすく、打ち合わせがスムーズにいきました(✪ฺܫ✪ฺ) ♪♫





で、完成したのがこちらハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ピアノの黒鍵は、黒ではなく、


ベージュやピンクなどのグラデーションのような淡い配色がいいとのことでしたので


ベージュ系からピンク、紫へ展開されていくようなグラデーションっぽい配色にさせて頂きましたきらきら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



背景部分は、お任せだったので、柄を入れるかどうするか迷いましたが


あまり柄を入れるとごちゃごちゃしたので、シンプルに音符


右側はゴールドのグラデーション


左側はピンクのグラデーション


という配色にしました(✪ฺܫ✪ฺ)



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そして、ビジューは、8carat様からのお持込でしたので

ご要望通りの配置にさせて頂きましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とっても温かみのある感じのケースに仕上がったかと思います♪
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


8caratスタッフ様からも、お褒めのお言葉と、


お客様にお渡しするのが楽しみですとのお言葉を頂けたので、安心しましたハート


お気に召していただけますように。。。♥(。→v←。)♥


オーダーありがとうございましたキュル



8carat→






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

相変わらず美しいデコだねー(*☆ω☆*)
めちゃめちゃ素敵だわー♪♪

赤福さん萌えすぎるーwww
まるん♪ってなってるだけでも萌えるのに
舌までちょびっと・・・かわえええええーーー!!!

ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ♪


2012/06/14(木) 18:22:29 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
綺麗で、爽やかで、キュートで…

一目惚れです(*^o^*)
ピアノ=白&黒のイメージしかわかない固い脳みその私。

だけど、こんなに素敵なカラーだと、気持ちもHAPPYになりますね(*^o^*)

やっぱりMakoさんは凄い(*^o^*)


赤福ちゃん可愛い過ぎる~o(`▽´)o

気持ち良さそうな寝顔に癒されます(^з^)-☆Chu!!
2012/06/14(木) 22:32:40 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
線は絵の具?ペン?


凄い女の子らしくて可愛い!
2012/06/15(金) 00:22:19 |URL|しぃちャむ #79D/WHSg [EDIT]
おひさ~~!!
お元気??(✪ฺܫ✪ฺ)

ありがとねー!

赤福めっちゃかわいいっしょ(✿亝౪ 亝)エヘ
舌触りたかったけど、
ガブっと行かれたらかなんで
やめといたwwww←え
2012/06/22(金) 13:43:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー(✪ฺܫ✪ฺ)
ほんま、ティアラさんは褒め上手♥(。→v←。)♥
こういう明るいカラーは
ほんまhappyな気分になりますねー♪
そうか!落ちた時は、デコを眺めよう!←今更
2012/06/22(金) 13:45:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
線は、絵の具でもペンでもないよ~w
ありがとね!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2012/06/22(金) 13:46:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

