
-----,--


ハワイアンデコミラー♪

06-21,2012

おはようございます~~!


台風4号が過ぎ去りましたが、今日も雨ですね~雨


やだやだ~~(iДi)


もうすぐ、また5号がやってくるし。。。(´ι_`)


憂鬱やね。。。こまった



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ってことで、


今日は、ジメジメな梅雨を吹き飛ばせるようなデコのご紹介ですあげ





こちら~ハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


プルメリアと、モンステラをデザインしたプルメリア


ハワイアンなデコミラーです!サマーやしの木


ん?どっかで見たことが。。。って思った方´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


実はこちらのミラーはきらきら!!


友達のよっぴが、うちに泊まりに来てくれた時に


iPhoneケースとお揃いで作ってって言われていたもので。。。Wハート


他のオーダー品を優先していたら、今頃の完成になってしまったっていう(;☣.益☣. )


ごめん!よぴ!



そのお揃いにしたiPhoneケースはこちら~ラブ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



今回は、植物と、海のみの表現で(✪ฺܫ✪ฺ)


バックは今回もグラデにしてます海


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





アップでどうぞ~にゃ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


よっぴ、とっても喜んでくれてよかったです♥(。→v←。)♥


届いた時に、ツーショット送ってくれたよ~sei


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ、お揃いで持ち歩いてたら


めちゃくちゃかわいいね!!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


大事に使ってもらえてて嬉しい限りです(✿亝౪ 亝)エヘ


これからもよろしくねーWハート






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

はなぢ♪

ほんとマコの職人技は最高。天才。
ほんとに気に入ってて、どこにいくにも一緒だよ~~♪
本当にありがとう☆
大事に大事に使うからね♪まこらぶ☆
2012/06/22(金) 17:41:15 |URL|YOPPI☆YOSHIMI #79D/WHSg [EDIT]
ありがとね~~!!
こんなに喜んでもらえて嬉しすぐるぜい(✪ฺܫ✪ฺ)
2012/06/27(水) 09:51:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

