
-----,--


docomo XPERIA SO 02c クラッシックカラーユニオンジャック★

06-29,2012

おはようございます~~~LOVE


今日は暑いですねー


夏が来ましたねー!晴れ


プールには行きたいけどビキニB焼けるのが嫌だ。。。←ワガママか


でも行きたい。。。浮き輪←知らんわ


花火も行きたいな~~花火


行けるかな~、今年~~(✪ฺܫ✪ฺ)


夏の行事が今から楽しみですね~!


暑い夏も楽しんでいきましょ~~♥(。→v←。)♥





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ってことで、今日のデコ紹介ですきらきら!!


Lavisme製作分で、きんちゃんのお友達からのオーダーでしたともだち。




定番のユニオンジャックにお名前入れですユニオン




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




大人っぽい感じがお好きなお友達とのことだったので、きらきら!!


ダークなクラッシックカラーのユニオンにお花


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

青い部分はモンタナというカラーなんですが、あたしこの色めっちゃ好き。。。←あっそ


なんともいえない深い青ですラブ




ユニオンジャック、スマホにデコるのは初めてやったから


ストーンの並びに戸惑ったけど、キレイに列が揃うように作りました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






お名前は黒で、カッコよくお入れしましたLOVE


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



オーダー主様も、とっても喜んでくださったようでよかったです(✪ฺܫ✪ฺ)


オーダーありがとうございましたキャハハ




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

シックな感じのユニオンジャックも
いい感じん(●´ω`●)ゞ

花火大会とか花火が目的なのか
屋台が目的がわからなくなるぅう
*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2012/06/29(金) 11:06:49 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
かわいいやん~~(゚∀゚)♡
これ好き♡

夏!!日焼け対策して楽しもぉ♪
また誘うわぁ(*゚▽゚)ノ

ニャンずのごはん、またあるよー☆
いる?笑
2012/06/29(金) 13:50:22 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
わたしもモンタナ大好きだょ!デニムみたいで何とも言えない可愛いさ♪
2012/06/29(金) 19:53:54 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
このカラーかわいいよな~♡

日焼け対策、ほんましっかりしとかんと
後が恐い。。。(iДi)
アラサーーーこえーーーよーw

にゃんずのごはんーーー!
ください(✪ฺܫ✪ฺ)
くださいーーー!w
2012/07/02(月) 14:08:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、な~~んか不思議な色よねー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2012/07/02(月) 14:09:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごめんーーーーーーー!
返事抜けてた。。。o(;△;)o

花火、昔は屋台目的やったけど
今は全然屋台のもん食べへんな~(´ι_`)
なんかあんまり衛生面よろしくないって聞いたからw
2012/07/04(水) 17:41:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

