
-----,--


docomoSH-13C Cloth of rose ブルー×ピンクver.

07-04,2012

おはようございます(^ω^n❤n






一昨日、出勤の時に運転してたら、


フロントガラスのところに現れたカエルさんけろーにょ



昨日は姿を見かけへんかったから


もうどっか行ったんやな~~って思ってて


今朝また運転してたら、出てきた!!かえる


こいつ、干からびひんか?!


暑くないんか?!って思って、


降りた時にちょっと覗いてみたら。。。












ワイパーんとこの隙間にちょうど納まってやったかえる うれしい



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


そこ、あなたのお家ですか?w



ってか、そもそもあたし


カエルめっちゃ嫌いで恐いんよね。。。(iДi)←今更



だから、運転中に風にあたりたいのか、前の景色を見たいのか。。。


ひょっこり出てきゃんねんけど、


視界に入るとビクっとする(´;ω;`)ビックリ


早くほんまのお家に帰っていただきたい。。。






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





さて、今日のデコ紹介ですキラキラ



いつもお世話になっております


8caratの奈緒さんからのオーダーでした(✪ฺܫ✪ฺ) 蝶々





奈緒さんのスマホケース、スマホ


デコ師みんなのをコレクションにしたいと言うことで


私のもオーダーしてくださいました(^ω^n❤n




今回お作りしたのは、いつものCloth of roseの色違いです~LOVE




こちらきらきら!!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




今回ブルーの薔薇とピンクの薔薇で、お作りしました薔薇


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

この鮮やかな青が、奈緒さんのイメージにぴったりやなーって


勝手に一人で妄想(✿亝౪ 亝)エヘ←危ない



しっかり、ケースの終わりまで柄入れてます~(✪ฺܫ✪ฺ)




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
バックのジェットヘマタイトが怪しげな輝きで


妖艶な感じがいいですねー(*´∇`*)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

そして、お気づきですか~?´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   


実は、柄に同化させて、隠れイニシャルを入れてってお願いされましたので


「N」と、「A」のアルファベットを入れてます~キラキラ


探してみてくださいね♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




最後にもう一枚♥(。→v←。)♥

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



奈緒さんも気に入って下さって、安心しましたー|壁|ョ´Д`●)

コレクションに交えてくださってほんまありがとうございます!


オーダーありがとうございましたラブ




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

このデザインホント可愛いよねー\(^o^)/
まこちゃんのデザインの中でも特に好き!

しかしイニシャル全然みつからないよー( ;´Д`)
2012/07/04(水) 15:04:45 |URL|みぢょママ@ネイル・デコ #79D/WHSg [EDIT]
わたすだったら飼うわマジでw

ブルーローズいいね!
まこつんらしいバラ柄、いつ見てもキレイだわ~★
2012/07/04(水) 19:50:52 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~~!!(✪ฺܫ✪ฺ)
そう言ってもらえるとあたしも嬉しい(〃∇〃)

イニシャル、左上の薔薇と、中央の薔薇をよ~~~く見てみてちょ(✿亝౪ 亝)エヘ
2012/07/06(金) 12:17:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇ!???
ししょーカエル触れるん?(;☣.益☣. )
さすがに、もうおらんかったで、
お家に帰ったか、どっかで干からびたか。。。←おい

ありがとー!
ブルーいいよねー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
鮮やかやわ~~~
2012/07/06(金) 12:18:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

