
-----,--


我が家の新入り♥(。→v←。)♥

07-09,2012

こないだの夕飯時ご飯




おかんが。。。


「日曜日に新しい猫が来るから」


って、ボソ。






。。。。




ん??





アタラシイネコ??







えぇ?!(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴




って、おとんとMako汗



今の今まで何にも聞かされてませんけど???w




しかも、よくよく話を聞くと、


1匹じゃなく、2匹wwwwwwww



子猫を助けられたパパさんちの猫ちゃんが


その子猫の面倒を見てて離れへんらしく。。。クロネコ?


2匹ともってことになったらしいためいき




えええええ?!なったわな。。。


そこで、おとん猛反対!



「もういらん!あかーーん!はよ断れー!」




ってw


でも、おかん


「もう決まったもぉ~~ん(〃∇〃) 」


っと。


こうなったらおとんの言うことなんか聞くわけないおかんえ゛!


まぁでも、おかんが寂しいのはよくわかるんや。


ここ2年で、3匹も逝ってしまったからね。。。天使



これが子猫を飼える最後になる。っていう想いで(猫は長ければ20年生きるので)


今回里親になることにしたらしいWハート





で、来ると決まったら名前を考えることにLOVE



今回も和菓子系にしよう。。。


ってことで、妹と名前候補を♪


・団子
・最中
・寒天
・小豆
・あられ
・おかき
・きな粉

・白玉


。。。って色々候補を挙げたんやけど←決してふざけてるわけではないw


最終的に


子猫→小豆(あずき)
成猫→最中(もなか)



になりました(✪ฺܫ✪ฺ)


成猫は、もう大きいから名前はパパさんとこの名前でいいか


って話やってんけど。。。


子猫の面倒を見てるのでねこ


小豆を包む最中ってことで決定しましたきらきら!!





そんなこんなで、



こちらの人気ブロガーさん宅から我が家へやってきました


本も出されてるぐらいの猫ブロガーさんみたいで、


すっごい良いお家!!!


我が家でええんかな。。。って感じw


横浜から滋賀まで、遠い道のりを車でいらしてくださいましたためいき




そういうわけで、前置き長くなりましたが、紹介しますキラキラ


我が家の新入りです!





小豆(あずき)♀ 生後1ヶ月半

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


柄はベンガルみたいな、豹柄とトラ柄が混ざった模様です。

(画像ママさんのブログからお借りしてます。)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




耳が大きくて、鼻が高い、美人さんです♥(。→v←。)♥


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





最中(もなか) ♀ 4歳ぐらい?

(こちらも画像お借りしました)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この子、めっちゃ臆病で


我が家に来た途端に走りまわって、棚の下に隠れてしまって出てきませんでしたw


で、今朝は見えるところには移動してたけど、警戒しぱなしです。。。WARNING


早く馴染んでくれるといいなー。。。



パパさん、、ママさんちでは、


小豆の面倒をこうやっていつも見てたそうですー♥(。→v←。)♥

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






そして、我が家のにゃんこちゃんも、改めてご紹介キラキラ


では古株からLOVE



エル→チンチラシルバー ♀ 14歳

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もう14歳ですが、めちゃくちゃ小柄です。


めちゃくちゃ甘えたで、だっこ大好き♪目力がすごい子です。




オシャレも大好きで、嬉しそうに服着ます(〃∇〃)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ルナ→ペルシャゴールド ♂ 何歳やったやろ。。。←おい


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


鬼みたいなお顔が特徴ですw


不細工ですが、←おい


ペルシャとしては賞取れるぐらいの優秀な顔立ちなんですよ♪


ルナの親は賞取ってるペルシャですキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


外で他の猫とケンカして、キバが2本とも抜けてしまって


今は歯抜け状態ですwwwwwww歯





大福→日本猫 ♂ (赤福と実の兄弟) 3歳


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ご覧の通りの巨漢ですおばちゃん


現在8キロ。。。(´ι_`)


子供ぐらいあるっていうw


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


そして、赤福にナンパをしたら、


僕のカッコイイお顔に一生傷を負わされました(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴





赤福→三毛猫 ♀(大福と実の兄弟) 3歳

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


スタイル抜群の美人猫ですが、


性格がドキツイ!!!!


超ド級のワガママです(iДi)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お外にお散歩行くのが大好きラブ


しっかりリードつけて、お散歩しますw


猫の散歩は、結構みんなに突っ込まれるけど(´^ิ∀^ิ`)☞


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





抹茶→アメリカンショートヘアー×チンチラミックス ♂  3歳 (赤福の彼氏?)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


僕はカッコイイ!って思ってますwwww


人見知りで臆病やけど、心を開くとものっすごい甘えますWハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


赤福のコトが大好きで、いっつもべったりです(〃∇〃) キラキラ





ってことで、我が家のにゃんず、また7匹になりましたラブ


新たなにゃんを交え、沢山愛情を注いで一緒に生活して行きたいと思います♥(。→v←。)♥


小豆がちっちゃいのはもうちょっとの間だけやから


子猫触りたい人は早めに遊びに来てね~LOVE




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

小豆ちゃん。とっても綺麗な模様?ですね。
お顔も丹精でべっぴんさんですね。
我が家にも1匹ですが猫さまがいます!!
毎日一緒にいるだけで家族全員癒されてます。

楽しみですね。
失礼しました・・・
2012/07/09(月) 12:34:55 |URL|デコ電ショップ・Supreme:d #79D/WHSg [EDIT]
あずきちゃんっ!♥!
うちの新入りのここあにそっくりだw
生まれたのも同じくらい?

ま、ま、まさか・・・生き別れた双子の兄弟?!w
(それはないけど(/ω\)♥)
猫いっぱいでうらやましい♪
我が家は3匹で限界でっすヽ(;´Д`)ノw
2012/07/09(月) 13:52:19 |URL|すわろ #79D/WHSg [EDIT]
こぉやってまとめて(?)見ると、ホント王国だね☆
猫ひろし王国!(°∀°)
…マコヲのオカン、猫ひろしも好きってこと?チョット気になるんですけどぉ~

サチヲ、妙にエルさんに心を奪われたんで、ください。「栗まん」って名前つけてかわいがりますんで♪

にゃおにゃお。
2012/07/09(月) 15:07:15 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
こゆのみるともういっぴき欲しくなっちゃう(笑)
2012/07/09(月) 16:50:48 |URL|しぃちャむ #79D/WHSg [EDIT]
かわいー!!
みんなめっちゃ可愛いねぇー(*☆ω☆*)
やっぱ猫さんはいいよねぇ♪
大福さんおっきぃ~www 好みだわ~(*´艸`)♪
2012/07/09(月) 18:04:49 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
新入りにゃんこちゃんもかわゆいですね( ´艸`)

うちも、あと2、3年くらいしたら、もう1匹飼おうか~、とよく話しています♪
2012/07/09(月) 21:29:47 |URL|みやこんぶ #79D/WHSg [EDIT]
かわいすぎ~!!いいなぁ~おうちがネコカフェみたい。いっぱいいて楽しそう☆
2012/07/11(水) 21:42:29 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
小豆はほんま、将来美人になりそうですー(〃∇〃)
Supreme:dさん宅にも猫ちゃんいるんですね!
ほんまやっぱ1匹いるだけで
和みますよね♥(。→v←。)♥
2012/07/18(水) 09:36:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あら!ここあちゃん、ほんま小豆にそっくり!!!
大きさも同じぐらいー(〃∇〃)
ほんまに、双子かも??wwww

うちのおかんがほんま猫きちがいやから(; ∀ )◉ ◉
どんどん増えるんですよねー。。。汗
2012/07/18(水) 09:38:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
猫ひろし王国ってwwwwwwww
にゃーーー!←意味不明

おかんは猫ひろしは好きなんか、
今度聞いてみる!←聞かんでいい

あらw
エルさんに心奪われちゃった?(´^ิ∀^ิ`)☞
それは、エルさんの作戦ですおwwwwww
って、栗まんってwwwwwww
もうちょっとええ名前つけたってくれーー(iДi)
2012/07/18(水) 09:40:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あははw
でも、しぃにゃんこないだワンワン買ぉたんちゃうっけ??
ワンにゃんも楽しそうでいいやん~♪
2012/07/18(水) 09:41:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
梅ちゃんのお好みは
大福でつか~~(✪ฺܫ✪ฺ)
枕にすると最適なふかふかでございます!←おい
2012/07/18(水) 09:42:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます~❤
ほんま、かわいくてメロメロです♪

また猫ちゃん来たら見せてくださいねー(〃∇〃)
2012/07/18(水) 09:42:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま、猫カフェ状態ですwww
あやさん、よかったらいつでもどうぞ♥(。→v←。)♥
2012/07/18(水) 09:44:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

