
-----,--


iphone4/4sデコケース レインボーデザイン♪

07-18,2012

おはようございます~~| 壁 |д・)チラッ


またまた更新サボってすみませんー(´;ω;`)


心配して連絡下さった方、ありがとうございましたWハート


いたって元気に過ごしておりますw



で、小豆と最中がうちに来て1週間ちょっと過ぎたんやけど


最中は、やっと少しずつ心を開いてくれてきらきら!!


少しやけど、触らせてくれるようになりましたー(〃∇〃)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





そして、小豆はというと。。。あずき


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ヤンチャぶりを発揮しまくっててためいき


遊んで欲しくてしょうがなくて、ガブガブ星人です!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ぴょんぴょこ飛び跳ねて腕やら足やらガブガブーーーー!!!!


って。。。汗


子猫といえど、地味に痛い。。。



しかも、今はまだ、小豆と最中用にトイレを分けてるんやけど、


他のにゃんず達のトイレでちゃっかり用を足しておられます(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴うんこ


さすが子猫!ガメツさが違うwwww←おい


最中にもこれくらいのガメツさがあったらなぁ。。。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ってことで、今日のデコ紹介ですキラキラ


KISSyou製作分になります。




今回は、プレゼントということで、


お客様がデザインを作ってくださったので


そちらのデザインで、お作りしました(・∀・)きらきら!!




こちら~LOVE


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



使用した、スワロフスキーエレメンツは


・ホワイトオパール

・ライトローズ

・ライトシャム

・サン

・ライトトパーズ

・ペリドット

・アクアマリン

・クリスタルシルバーシェイド


ですキラキラ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この、数字の意味が全くわからんかったんやけど、


妹が作ってるのを見て、速攻解読しました(; ∀ )◉ ◉


おぉーーー!!そういう意味やったん!って←頭が固いだけ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


色の配置や、色の組み合わせをギリギリまで悩んで決めてくださいました虹


自分がもらうプレゼントで、こんなに悩んでもらえるって嬉しいですねー(〃∇〃)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
ハワイっぽい、ステキなレインボーカラーのケースに仕上がりました(✪ฺܫ✪ฺ)



オーダーありがとうございました。



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

小豆とモナカって…、どっちもアイスもあるネ♪←いきなり何(笑)
カワイイから食べちゃいたい☆バリバリバリ…(せめてモグモグにしろし~(笑))

るぅサンも7110わかった気がするよ、ナイトーさん♪(´ε` )どやさ!
プレゼントに、とかうらやまC~☆
2012/07/18(水) 09:26:47 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
にゃんこかわゆすー!!

デコは綺麗だし
まじ尊敬です、姉さん
2012/07/18(水) 18:31:27 |URL|しぃちャむ #79D/WHSg [EDIT]
しぃにゃん、ありがとねーーー♡
そういうてもらえると、頑張れる!←単純
2012/08/10(金) 10:13:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

