
-----,--


docomo XPERIA so-02c cloth of rose レトロピンク×パープル❤

08-02,2012

おはようございます~!太陽


昨日から8月に入って夏真っ盛り(・∀・)サマーやしの木


梅雨も明けて暑い日が続きますね~。。。





我が家の小豆と、抹茶もスイカを食べて涼んでますースイカ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





でも。。。







一昨日、大福が。。。















熱中症になりました(´ι_`)汗


猫やのに。。。w




原因は、暑さ&クーラー嫌い&

おかんが掃除機かけてたら行くとこ行くとこにおったみたいで走り回ってた&デブいためいき


から、酸欠状態になってしまったようで。。。



様子がおかしいって気づいたおかんが速攻病院に連れて行ってくれました聴診器







で。。。



アイスノンを巻かれて帰ってきたってゆーwwwwwwww



まぁ、なんともなくてよかった(っω`-。)ハート


みなさんも、しっかり水分とって、暑い時は無理せんと


涼しい部屋に入って休憩してくださいね~ハート







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ってことで、今日のデコ紹介です♪





私が脱毛でお世話になってるサロンのオーナー様からのオーダーでしたにこ





docomo XPERIA so-02cケースで


デザインは、cloth of roseをすごく気に入ってくださってバラ


色違いでお作りしました(✪ฺܫ✪ฺ)







こちら薔薇


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



レトロピンク×パープル バージョンです♪sei



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




紫の大人っぽさと、ピンクの可愛さが


いい感じにマッチしたかと思いますラブ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


今回のケースも穴多めですがどせいさん


できるだけ花が見える配置でお作りしてますWハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



サイドまでぎっちりデザインもお入れしました♥(。→v←。)♥

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


今回、オーダーしてくださったきっかけは。。。蝶々

たまたま、デコの話になって、こういうお仕事してますってお伝えしたらきらきら!!


「なんでもっと早く言うてくれないんですかーーー!!!」って言われてしまってwwww


それで、ブログを見て下さって、オーダーくださいました(〃∇〃)



この間、直接お渡ししたんやけどきらきら!!


すごく気に入ってくださってホッとしました(^ω^n❤n



そして、写真で見るのとの輝きの違いにもびっくりされてましたラブ


「やっぱり、雑貨屋で売ってるのとは全然ちゃうなー!!」っと(✪ฺܫ✪ฺ)


とっても嬉しいお言葉、ありがとうございました好






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

小豆だの抹茶だの西瓜だの大福だの…美味しいパラダイスじゃんか(笑)
熱中症、良かったねぇアイスノンの刑(刑って…)だけで済んで(ノД`)

脱毛、股おっぴろげながらデコトークしたの?(゚Д゚)←脱毛部分は勝手に決めました。

お!業務連絡にサチヲ発見~( ̄∇ ̄)ヴイヴイ♪
…ってそれっきり止まったまんまだった!?桃色たんも忙しそおだもんね…
サチヲと違って。ってコラッ。
2012/08/02(木) 10:54:31 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
うわおーにゃんこもスイカ食べるの?
かわゆす(*´ω`*)
凄く今更だけどまこつんちのにゃんこの
名前個人的に凄くどつぼです(*´ω`人*)


熱中症・・・大丈夫かな?
まこつんもご家族もにゃんこたんも
暑いから気をつけてください(*´:ω;`*)ノ
2012/08/02(木) 12:54:59 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
あらー>< 私の推しメンならぬ推しニャンwの大福さん(;´Д`)
大変だったのねー;; でもほんと無事で良かったー!!
熱中症、恐いよねぇー
私も2年前入院したよー(ぇww
まこつんも気をつけてねー!!
2012/08/02(木) 18:45:20 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
ええやろ~!
食べ物パラダイスやろ~~!
うへへへー♪
ほんまよかったわー(; ∀ )◉ ◉
アイスノンで済んで。。。
焦るー!
2012/08/10(金) 10:18:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆぅちゃんおひさー!♡
お元気やった??(^ω^n❤n

うちのにゃんこの名前は、
ほぼ妹のセンスやねんwwwwwww

ゆぅちゃんも、子ども達も、お外で遊ぶこと多いやろし、気をつけてねー!
2012/08/10(金) 10:21:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ、猫でも夏は危険やねー(iДi)
えーーー!?
梅ちゃん熱中症で入院したんや!
気をつけてよー(;☣.益☣. )
2012/08/10(金) 10:23:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

