
-----,--


Fuchsia*pinkサマ交換会

09-26,2009

今日仕事終わって帰宅したらうふふ
 
荷物が手紙2つも届いてた(・∀・)はーと
 
1つはスグわかって、スイーツデコをされてるmayu さんにこchan☆
 
アタシなんかと・・・交換会をして頂けることになってキラあわ
 
アタシのキラキラ担当はmayuさんの私物きらきら!!をさせてもらうことになったので汗


送ってもらいましたーためいき
 
 
わざわざ気ぃ使こてもろて。。。え゛!
 
マカロンのアロマキャンドルのプレゼントキラキラを入れて下さってました(〃∇〃)


ありがとうございますラブ


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*
 
 
めーーーーーっちゃいぃ匂いでカワイイねんWハート


部屋に飾ろうっと!


てかピンボケやし。。。ガクリ
 
 
 
 
 
んでね、


もう一つの荷物。。。手紙 



ん???誰???汗



って、しばらくわからんくて
 
袋をよぉー見てみたら。。。Σ(・口・)あ!


Fuchsia*pink さん!!!!キラキラ




実は、ちょっと前にバックチャームをお買い物しようかなー好って言ってたら、
 
なんと、交換会しよう((*´∇`人´∇`*)))
 
って言って下さって(〃∇〃) キラキラ
 
でも正直本気やとおもてなくてううw←自分なんか相手にされてないと思ってたw
 
ほんならプチメが届いて♪手紙
 
ホンマにして下さる!っていうメールで(*´∇`*)LOVE
 
テンション上がりまくりやって上げ上げ上げ上げ上げ上げ
 
お返事返して手紙その返信ずーっと待ってたんやけどなんでか、こんかってんo(;△;)o
 
 


ほんなら昨日まさかのサプライズ!!!え゛!

  


Fuchsia*pink さん、憎い演出スルよねぇー(〃∇〃)Wハート ←え


落としといて、上げるッ!!!w


いやぁー流石や!キラキラ←何が?!


んでんで、ドキ②しながら開けましたよっ!!!



じゃーーーーーんラブ


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

バックチャーム(〃∇〃) Wハート


かっ!かわいい!!!


やっばい!!!やっばい!!!


しかも、MAKOスペシャルなんやって!!!!


嬉しすぎる!Wハート


死んでもいい!←大袈裟



だって、大っきぃピンクのファー♪


LTローズABのぷっくりハート♪


LTローズ、ローズのスワロボール♪


ハートのパールにハートのパーツ♪(〃∇〃) ハァハァ←おい


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


全部がツボ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


しかもちゃんと取り外しもできる様にしといてくれはるーWハート


なんて親切(o´・ω・`o)ノ゙




そして、スワロボールのストラップ(∀)キラあわ


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

あー嬉しすぎる!


早速携帯とカバンに着けよっと♪


自慢しまくろっとΨ(`∀´)Ψキラあわ



あたしもガンバって作りますのでので、


もうしばらくお待ちくださいー(o´・ω・`o)ノ゙



Fuchsia*pink さんのブログはこちら
 
素敵な作品ばっかで癒されますキラあわ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪キラあわ



ペタしてね   ペタしてね  ペタしてね


COMMENT

ちょうど仕事
サボリちゅう★

毎週はあきるやろ~笑

やっぱチャーム
いいなあ★
マコちんが記事に
するまえに
送ってくれた人の
blogみてたから
近々書くんやろな(^o^)/
って
思ってたんよ~笑
2009/09/26(土) 11:44:46 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃカワイイ!!!
バッグチャームやばし!!
可愛すぎる(*´∀`*)
いいなぁ~
マカロンのキャンドルもカワイイ!!!
匂い嗅ぎたい(笑)
まこっちゃん、ピンぼけ!(笑)
2009/09/26(土) 11:52:38 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
かわいいーーーーー!!!
見てるだけで失神しそうです←大げさ?w
いいなぁ☆
前からスワロボールとか見てて感動してたけど、めっちゃ惚れました♪
Fuchsia*pink さんのショップ覗いてこよっとо(ж>▽<)y ☆
2009/09/26(土) 12:12:02 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
う、嬉しい( ´艸`)♪
ステキ記事にしていただいてありがとうございます★
相手にしないなんて全然誤解ですよ(゜д゜;)
気合はいりまくりでしたよ★
マジでMakoスペシャルですからね~
でも重たくてごめんなさい。
また交換会してくださいねッ!!
2009/09/26(土) 12:26:40 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
あら!
チェックが早いなぁーw
ほんまチャームいい♪
大好き!w

あたしは毎週でもいいなー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
2009/09/26(土) 12:34:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ヤッバイしょ!これ!
マジで感動したよ・゚・(ノД`;)・゚・
匂いもお届けできたらいいのにー(-ェ-)←
ピンボケまじでごめん。。。w
今朝急いで撮ったら(Д)←いいわけ

ちひろちゃんのん、今スワロ待ちなんよー♪
ガンバって作るからぁ♪
2009/09/26(土) 12:36:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジで、失神しそうですよ!w
是非是非!!!
かわいいのいっぱい作っていらっしゃるんで(〃∇〃)
2009/09/26(土) 12:37:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、こんな素敵なもの本当にありがとうございます(〃∇〃)
大事に使いますー♪
もちろん!
いつでも交換会させてもらいます(`・ω・´)
てか、あたしも早く作って送らなければ!w
2009/09/26(土) 12:38:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいーー★
ピンク!!やっぱりピンク可愛いですね(><)
いいな~( ̄▽ ̄)=3
2009/09/26(土) 17:13:40 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
Fuchsiaさんとこでも見た~ヽ(^o^)丿
ひそかにFuchsiaさんのファンのあたしです。。。
それにしてもこのボリュームめたかわいいね!
シンプルなバッグに付けて
目立たせたい(^v^)

交換会あたしとは~ヽ(^3^)丿←ずうずうしい
先に作っておこうかと思ったけど
土台とか迷ってて手つけてないよぉ(/_;)
よかったらプチメしてねぇ(^_-)-☆←だからずうずうしい
2009/09/26(土) 21:59:32 |URL|Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
MακOちゃんウケる・笑
私んときも憎い演出してみよーかな(-ω☆)

MακOちゃんスペシャルバージョン
死ぬほど可愛い!!
嬉しすぎるね。。。。!!
2009/09/28(月) 08:18:27 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
いいっしょー(*´∇`*)v←自慢
ピンクめっちゃかわいい!
2009/09/28(月) 09:18:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!シンプルな黒のカバンに着けようと考え中(〃∇〃) ♪

てか、美奈との交換会余裕でするつもりやったし!w
忙しいんかおもて、待ってたねん|ω・´)
ほな、プチメしまー←てかアド知ってるなら直メでしろって?w
2009/09/28(月) 09:20:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ウケる!その一言が、関西人にとって一番の褒め言葉(∀)←誰
憎い演出♪期待してるからぁー|ω・´)
ちょっとやそっとじゃびっくりせんしなぁー(-ェ-)←ビックリしてもビックリしてないフリするつもりw

スペシャル、ホンマかわいいよね!
もぉヤバ嬉しかった(〃∇〃)
2009/09/28(月) 09:23:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めちゃめちゃカワイイじゃんかぁ~(≧▽≦)♪バッグチャームーーー
1個1個、いちいちカワイイね♪
(↑“いちいち”ってなんか言い方ワルいね(^_^;))

内緒でちょーだいヨ(笑)←なんでも貰おうとするな!笑
2009/09/28(月) 10:39:26 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
いちいち、めちゃめちゃかわいいしょ!(〃∇〃)
ええやろぉー♪
誰がやるかぁーΨ(`∀´)Ψ←やなヤツ
2009/09/28(月) 12:22:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
豪華な交換会ですね~(^▽^)

すごい可愛い!!!!

私も実物で見てみたい!!!!!(☆▽☆)

でもMakoさんのデコも見てみたいな(´д`)照照
2009/09/28(月) 19:00:14 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
めーっちゃカワイイよぉ(〃∇〃)

え。。。??
それってワタスを交換会に誘ってくれて。。。る??(∀)←勘違い
2009/09/29(火) 12:07:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わぁ-(*´ェ`*)すてき☆
ピンクのマカロンも、チャームも、ストラップも!!かーわーいぃー(*´艸`*)
まこチャンばっかずるいーまぁもほしい~(*´艸`*)
てかすごいね、デコ師さまと交換会っ!!まぁも交換会してみたいな~☆
デコうまい人じゃなきゃできないよね。・゚・(つД`゚)・゚・。
2009/09/29(火) 20:42:34 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
いいやろぉー♪
まぁ、交換会してもらえたの、奇跡に近いけろね(=ε=)ww
まぁチャンならしてもらえるって!
ワシみたいヘボでもして下さったんやし。。。( ; ̄ω ̄)ゞ
2009/09/30(水) 10:04:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ~はい!!照
私ので良かったら今度してくださいね!!!(b^ー°)
っていうより約束したじゃないすか!!!笑
落ち着いたら是非して下さいね\(^▽^)/
2009/10/01(木) 01:08:05 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
しましょしましょ!
っていうか、本間あたしでよかったらーは、こっちのセリフ( ; ̄ω ̄)ゞw
2009/10/01(木) 09:59:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

