
-----,--


エスニック調ウェルカムボード ~part1~

08-10,2012

おはようございま~~(✪ฺܫ✪ฺ)



こないだ、熱中症になった大福。。。sei


こんなの買ってきてもらいました!










クールベスト(´^ิ∀^ิ`)☞エアコン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ピンクしかなかったらしく、男子やのにピンク。。。


そして、この体系にこのベスト。。。


完全におっさんなんですけどwwwwwwww(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴





そして、おてんば娘の小豆は、ちょこまか色んなとこに行ってダッシュ!


どこにいるのかわからんくなってきたので。。。


首輪デビューしました!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


レースに猫ちゃんのチャームが着いた首輪♡


おてんばには似合わんw←こら


これで、もう少し女の子らしくなってください。。。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、今日のご紹介ですキラキラ




以前、デコ電もオーダーして下さった方からの


結婚式のウェルカムボードのオーダーでした(〃∇〃) Wハート


ご結婚の報告と一緒にオーダー頂いて、めちゃくちゃHappyな気持ちになりました❤


めっちゃ写真が多いので、2回に分けてお送りします~~~(✿亝౪ 亝)エヘ





今回のウェルカムボードは、


私の以前やってた、


このネイルのエスニックな感じと、こういうカラーを使ったデザインであげ


あとは全て私にお任せということで、デザインさせて頂きました♥(。→v←。)♥
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






今日は、スワロだけ貼り終えた時の完成画です~ハート





こちら❤↓↓↓


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ネイルに使っていたカラーを意識して、


ゴールドを主に、アクセントのあるビビットピンクや、ターコイズブルーなど


カラーを沢山使いましたきらきら





こちらは、スワロを貼る前の段階の下絵♪

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

この状態から既にかわいかったーキュル




斜めから見るとこんな感じひよざえもん ラブラブ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ゴールドの縁は、間にブルーも入れつつエスニックな感じを出してみました(✪ฺܫ✪ฺ)




「Reception」の「n」の文字には蝶々がとまってます蝶々


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この蝶々も、少し模様をエスニックな感じにしました(・∀・)





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

文字部分はこんな感じです♥(。→v←。)♥


日付は、目立つように、ビビットピンク


お名前は優しいグリーンオパールカラーで。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




最後に全体図をもう一枚ラブ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




続きは次回~~ぺこ


次回は、完成編です(^ω^n❤n






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

はじめまして(^^)
質問なんですが。。。

ウェルカムボードの下絵は
何で書かれているのですか?

2012/08/10(金) 10:08:56 |URL|chii #79D/WHSg [EDIT]
よしっ! 私ももう一回結婚しよう!(笑)
2012/08/10(金) 11:05:31 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
大福さんーっ(*≧ω≦*)
やっぱり可愛いわぁー萌えすぎる(*≧艸≦*)
小豆ちゃんもべっぴんしゃん(*´Д`*)♪

まこつんのデコはいつ見ても凄いなぁー☆
下絵の時点で既に完璧な可愛さだー!!
2012/08/10(金) 20:14:03 |URL|梅 #79D/WHSg [EDIT]
前に一緒に見に行ったショップの作品より、おしゃれでキレイ☆☆
いいな~!
うちの息子が結婚するときはお願いするので、よろしくネ^_^;
2012/08/10(金) 22:58:15 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
あたしもとりあえず一回結婚しよう!wwww←できるのか?
2012/08/20(月) 17:34:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大福のデブ具合が萌える??w
かなりお腹たっぷんたっぷんやで~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ありがと~!
これはもう下絵だけで、満足してたwwww←おい
2012/08/20(月) 17:35:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あはははw
ありがとうございますー(〃∇〃)
もちろん、作らせてください~~♥(。→v←。)♥
もう近々なんですか??
2012/08/20(月) 17:36:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
手書きや市販のシールなど土台によって、さまざまです^^
2012/08/20(月) 17:37:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

