
-----,--


docomo MEDIAS N07Dケースデコ  パープルMIXプッチデザイン☆

09-05,2012

おはようございます~|壁|ョ´Д`●)



昨日は、突然の引越し宣言で驚かせてしまった様で。。。

ごめんなしゃい~(iДi)←謝る気あんのか


何かあったのかと、心配してわざわざメールして下さってありがとうございました

特になにもなくw

アメブロの規制が厳しくなったそうなので、

もしものためにお引越しをしただけでございますですはい(✿亝౪ 亝)エヘ

なので、できるのなら今まで通りアメブロで続けたい。。。って気持ちでいっぱいです(iДi)


そんなわけで、お引越しもまだまだ途中で

ヘッダーとか、装飾はボチボチやっていきたいと思います♪





ということで、今日のデコ紹介です(✪ฺܫ✪ฺ)

前回オーダーいただいたケースのデザインと同じデザインで、

パープル多めでのご希望でお作りしました(^ω^n❤n


こちら~♪
003.jpg


MIXプッチのパープルバージョンになります♥(。→v←。)♥

005.jpg



4色のパープルカラーに、

ピンク、ホワイトで、可愛さもプラスしてます♡

009.jpg

今回の、お名前は。。。

011.jpg

「GACKT」で、お作りしました


015.jpg
今回も、サイドまでびーーーっちり貼らせていただいてます

こちらのデザインと同じ、おそろいPICOもご一緒にお作りしたので、

また次回。。。(✪ฺܫ✪ฺ)




あぁー。。。それにしても、FC2ブログ書きにくいw




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05(水) 14:57:00 || # [EDIT]
お引越しおめでと~♪
こちらのブログも楽しみにしてるぅ~(✪ฺܫ✪ฺ)
2012/09/05(水) 15:19:43 |URL|chi-co #- [EDIT]
出たり~|壁|ョ´Д`●)゚
入ったり~壁| )))。。。サササ

出たり~|壁|ョ´Д`●)゚
入ったり~壁| )))。。。サササ

って遊んでみたwww
祝!お引っ越し♪
こっちでも更新がんばろー!
2012/09/05(水) 15:52:06 |URL|ゆゅ♪ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

