
-----,--


mayuさん交換会(*´∇`*)

09-30,2009


こないだちょこっと書いた、mayuさんとの交換会で




あたしがお送りした物が無事届いたみたいなので


ご紹介しますぅー(o´・ω・`o)ノ゙






今回、mayuさんの私物




・時計

・ネックレスボールペン




をお預かりして作成しましたー






まず、届いてびっくり。。。






あのぉ。。。






時計。。。。。










GUCCIなんすけどッ!!!Σ(・口・)








絶対変にしたらアカン系なんすけど。。。←どんなんでも変にはするなって






デザインのリクエストは、両方グラデーションで




最近は専らイラストデコばっかやってんけど、実はグラデ得意Ψ(`∀´)Ψ




そんなグラデに目をつけて下さって嬉しかった♪




時計はピンク系で、ボールペンはお任せ(*´∇`*)




で、時計はバンドんとこもデコって欲しいー




ってことで、考えますた。ワタス。




時計なんか初めてデコるもんで。。。




しかも、GUCCIなもんで。。。( ; ̄ω ̄)ゞ←引っ張るねー




じゃん!






*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':* border=




文字盤からローズ→LTローズ→クリスタルの3色グラデにしてみたよ




バンドは、動くトコやし、あんまりいっぱい着けたら




ひっかかる&取れそう。。。




ってことで、スプラッシュ的な感じで




段々少なくしてみた(o´・ω・`o)ノ゙








続いてボールペン☆






*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':* border=




ボールペンは5色グラデにしたよん




ピンク→オレンジ→白みたいなグラデ(・∀・)




あたし、この配色好きなんす




淡ぁーい感じが(〃∇〃)




あ、完全アタシの好み。。。w←おい






*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':* border=


時計とボールペン






んで、オマケで、ハートチャームを|ω・´)






*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':* border=




こんな大人3点セットを送りつけましたー






*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':* border=




てか、




mayuさんのスイーツデコ、マジですげーから




いっぺん見てきてーw→☆☆Souta Diary☆☆





ペタしてね


COMMENT

チャームいいなあ
2009/09/29(火) 22:25:00 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
ホントだ-------!!
グラデがキレイ~( ´艸`)★
私めちゃくちゃ苦手です(泣)

しかしGUCCIとは…
私だったら緊張してキャーッてなりそうですw
2009/09/29(火) 23:36:22 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
わかったよぉー
わかってるから、ちょっと待っててな(o´・ω・`o)ノ゙
最近バタ子なもんで。。。
2009/09/30(水) 10:01:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
fuchsiaさんにほんなん言うてもらえるとは。。。(´;ω;`)
あざーす!
fuchsiaさん絶対うまいクセに(=ε=)←疑いの目

GUCCI。。。アタシもギャーってなりました・゚・(ノД`;)・゚・w
2009/09/30(水) 10:03:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
GUCCIはヤバイねッ!絶対緊張しちゃうよね~!!!
でもとってもキレイに可愛く変身したねっ(°∀°)b

グラデボールペンもすてき~♪
私もグラデ苦手なので・・・(;^_^A

mayuさんのスイーツタワー本当やばいよね!マジで可愛すぎ~!!!
2009/09/30(水) 11:11:23 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
ほ、ほんま??(´;ω;`)
ほんまカワイイ??
むーっちゃ緊張したし、届いた今だに不安。。。w

はるママもグラデ苦手なん??
絶対うそぉー(-ェ-)←また疑う
スイーツタワーアタシんちにももぉすぐ届くよぉー♪
楽しみすぎる!
2009/09/30(水) 17:39:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
本当に今回は誘ってくれてありがとう( ´艸`)
キラキラって本当に幸せになります★私物をキラキラにしてくれて嬉しいです( ´∀`)
スイーツタワー気に入ってもらえるかドキドキ(/_;)
また機会があったら交換会しましょうね(〃▽〃)
2009/09/30(水) 17:53:59 |URL|*mayu* #79D/WHSg [EDIT]
コメントしてなかった~見逃してた~.....∑ヾ(;゚□゚)ノ

まこっちゃん(・∀・)←早速w

グラデめっちゃうまい~↑↑
私グラデまじ苦手ですwww
あんなキレイに段々ならないですもん(^^;)
2009/09/30(水) 18:08:44 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
読者登録ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さっそく遊びに来させてもらいました(≧▽≦)

スワロのグラデーションが本当にきれいですね~(´∀`)
ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スワロのデコはきれいだけど、こまか~い作業が大変で、最近はほとんどデコをしなくなりました(笑)

また、遊びに来させてください(*^ー^)ノ
2009/09/30(水) 20:15:55 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
なんでかコメントしてなかった!!!
めっちゃカワイイo(〃^▽^〃)o
GUCCIとか緊張するよね(笑)
2009/10/01(木) 00:09:36 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ交換会してくださってありがとうございました(〃∇〃)
気に入ってもらえて本間よかったです!
私物やったし、ドキドキやったけど、よかった♪
スイーツタワーは、気に入らないワケないです(o´・ω・`o)ノ゙
また交換会してくださいねー♪
2009/10/01(木) 09:25:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんで、みんな記事見逃してたかわかった。。。w
原因はあたしにあった(=ε=)w

ありがとうー!
グラデ、コツさえわかったら簡単と思うよぉ(。+・`ω・´)
2009/10/01(木) 09:28:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます!
RIKOさんもスワロデコされるんですね!
また作品見せてくださいー(〃∇〃)
私も遊びにいきますねー
2009/10/01(木) 09:29:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉー!
GUCCIは本間どぉしょか思ったwww
そのまま返そうかと( ; ̄ω ̄)ゞ←おい
2009/10/01(木) 09:33:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
GUCCI~∑(゚□゚ノ)ノ
むりむり絶対デコれない~∑(゚□゚ノ)ノ笑

まこチャンすげぇよ!!ちゃんとオーダー通りやっちゃうし!!可愛いし!!

にしてもグラデうまいよね~!!感激するわ~(*´艸`*)
なんでできるん!?←バカな質問w
グラデなんて無理。・゚・(つД`゚)・゚・。
2009/10/02(金) 09:58:39 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
時計、何のか確認シテからにするんやったわwマジで(Д)www

グラデねぇー、
メールとかでは説明しにくいんよね(゜д゜;)
お家が近かったら教えに行くのにー
2009/10/02(金) 10:14:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

