
-----,--


iPhone5デコケース 文字デザイン☆

10-15,2012

おはようございます~(`・ω・´)

土日もいいお天気でしたね~!

って言いながら、あたしはこもってデコしてましたがw


お外出たのは、赤福のお散歩と発送しに出ただけっていう。。。



ほんで、撮影ボックスで撮影してたらお邪魔虫あずきが!

せっかくやし、撮影してあげたら、モデルか!

ぐらい綺麗に撮れました(✿亝౪ 亝)エヘ
IMG_5402.jpg
いいお見合い写真ができました




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、今日のデコ紹介です。

KISSyou製作分になります♪

iPhone5のデコで、

デザインはご指定のフォントでの文字入れでした~(✪ฺܫ✪ฺ)

こちら

文字iwa1


使用したスワロフスキーエレメンツは、

・ホワイトオパール
・ブラックダイヤモンド

です


文字iwa3

ホワオパで優しい中に

ブラックダイヤのキリっとした文字が引き立つデザインになりました

文字iwa4
こういうアンティーク文字カッコイイですね~!

読めませんがwww←おい



そして、iPhone5は、iPhone4sより少し縦に長くなったので

文字数も今までより多めに入れられるようになってます!

文字iwa2

オーダーありがとうございました!



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

