
-----,--


おむつケーキ(`・ω・´)

10-22,2012

おはようございます~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


今日はデコではないんですが~

妹が元同僚の方の出産祝を連名でするって言ってて

祝儀袋の名前を書いてって言ってきたんやけど

その時に、

「これと、おむつ3パック買って来いって言われたんやけどどー思う?」っと。

「え??おむつそのまま渡すん?!」

って聞いたら、元上司にそうしろって言われたと(=ェ=)

しかも、いつ渡すんか聞いたら

「今度ゴルフ一緒に周る時に」って。。。

ゴルフ場におむつ3パック抱えて持って行くとか

恥ずかしすぎる&もらった方も荷物になるやろwwww

ってことで、おむつケーキ作ったら?って提案(✪ฺܫ✪ฺ)

そしたら、賛成してくれたから、二人で材料買いに行って

せっせと作りました~


完成したのがこちら~♥(。→v←。)♥
001.jpg


初めてにしては上出来かと!
オムツ5

セット内容は、

・パンパース新生児用
・プラスチック製皿
・沐浴ガーゼ×2枚
・ガーゼハンカチ
・ビニールスタイ
・ルームシューズ
・おしゃぶりおもちゃ
・りぼんぬいぐるみ

です!
オムツ3


そして、ラッピングはこんな感じになりました~
(ラッピングのビニールのサイズが小さくて、ビニーススタイを靴の真ん中に移動させたのは内緒w)
008.jpg


おむつケーキ、初めて作ったけど、すっごい楽しかった~(〃∇〃)

また友達の出産祝いに作りたいと思います~(^ω^n❤n


お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村


COMMENT

こっちのblog初めて見た…
ごめんなすん(T-T)

オムツケーキしばらく飾りたいし
テープのSかMで作ったら喜ばれるよ♪
2012/10/22(月) 10:45:23 |URL|まいか #- [EDIT]
気づいてくれてありがと~♡

今回、オムツは指定やったんよー(・∀・)
今度からは大きいサイズで作ってみる~♪
アドバイスありがとねん(✪ฺܫ✪ฺ)
2012/10/23(火) 10:14:23 |URL|Mαko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

