
-----,--


iPhone5デコケース Gothic chandelier~モノトーン~

11-05,2012


おはようございます~~!

日に日に寒くなりますねー(◜௰◝)

寒いのほんま嫌っ!!




昨日おとんとおかんが、大阪の日進の工場見学に行って

自分オリジナルのカップラーメンを作って持って帰ってきた。。。

カップヌードルの側面にお絵かきできるんやけど、

おとんが、まさかの画伯っぷりで爆笑した (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


おかんは、もともと漫画家になりたかったって言うぐらい絵がうまいんやけど、

おとんがこんなに下手やとは。。。(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴←言いすぎ


で、写真撮ってきたんやけど

今朝急いでて、横着して電気着けずに撮影したらめっちゃ暗かった&

おかんのも撮り忘れたのでー(; ∀ )◉ ◉←おい

また次回にでも見せたいと思いますw←引っ張るな







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、前回の続きです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

B様のお友達は、iPhone5デコケースの

デザインおそろいの色違いでオーダーしてくださいました(`・ω・´)



こちら
ゴシックモノトーン1


Gothic chandelierのモノトーンバージョンです

バックは大人なモノトーンで、シャンデリアはパステルパープルでデコさせていただきました

ゴシックモノトーン2

特殊スワロは、インパクトを与えるために、

クリスタルオーロラや、タンザナイトを使用してます(✪ܫ✪)

ゴシックモノトーン3


角のツタ模様は、濃いめのピンクで♡

こちらもかわいくできあがりました

お客様もとっても気に言って下さり、キレイに撮影してくださいましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ゴシックモノトーン5

ゴシックモノトーン6


最後に2つ揃って(✪ܫ✪)
ゴシックモノトーン4



B様・M様オーダーありがとうございましたchu♥(人´3`)⌒♡

たくさん可愛がってもらえますように。。。


お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

