
-----,--


iphone5デコケース パステルデザイン

11-15,2012

おはようさん~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

どんどん寒くなってきましたねー

昨日は、積もるぐらいのあられとひょうが降ったみたいで。。。

あぁー、憂鬱な雪の季節がやってくる(=ェ=)



うちのにゃんず達も、寒がりーたで

ファンヒーターを着けるようになって

ヒーターの前を陣取ってます。。。


大福がこないだ近づきすぎて、

足が思いっきり吹き出し口に当たってもたみたいで

「ギャーッ」って言うてました(; ∀ )◉ ◉

で、お腹の毛がつるつるになった小豆さん

お腹冷えるやろーってことでエルの服を着せてみました。

あず服1

が。。。

ピンクがなんちゅー似合わへんねん!w

しかもこの顔(=ェ=)

何枚撮ってもこんな顔しかしてくれず←不満全開なのを訴えたかったのか

あまりにも似合わんから、こっちに着せ替え。

あず服2

まだマシやなw←まだって




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、今日のご紹介です(✪ܫ✪)

KISSyou制作分になります。


iphone5ケースのパステルデザインになります(`・ω・´)
パステル1


使用したスワロフスキーエレメンツは

・クリスタル
・クリスタルオーロラ
・ライトローズ
・ジョンキル
・アクアマリン
・ペリドット
・ライトアメジスト

です。

パステル2


いつものパステルカラーに、クリスタルオーロラを混ぜて

7色×7サイズでデコしてます★

パステル3


これ、作る時の机の上に全てのカラー、サイズを並べて作業するので

机の上が大変な状態になりますw



オーロラをプラスしたことによって更に優しい色合いになったかと思います(・∀・)

オーダーありがとうございました(✪ܫ✪)



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

