
-----,--


aimepla サマ交換会♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

10-01,2009

aimepla サマことハート


ちひろチャンとの交換会でプレゼントアタシが送りつけた物が


無事届いたみたいなんで紹介ですはーと


ちひろチャンからのリクエストはちゅー


携帯のクリアシェルへのイラストブリンクきらきら


ディズニー系カドリーベアがいいってことでぇーは~と


アタシのちひろチャンのイメージの


デイジー1ハート2をチョイス(〃∇〃)



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


デイジー、めっちゃ楽しかったんすけろー♪w



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

バックはクリスタルのランダムであげデイジーが引き立つようにsei


そして、


バッグハンガーも入れてみたmiomio



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

プッチ柄ー花


実は、コレ色違いのオソロで自分用にも作った(〃∇〃)



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

勝手にオソローうさぎ にやり♪←迷惑



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


ってことで、こんな2点セットをお届けしましたー(*´∇`*)おほしさま.*



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


ちひろチャンのブログはこちら女の子★姫系☆


とっても繊細で丁寧なデコをされるデコ師サマです!


覗いて見てねーaimepla Decoration☆BLOG




そうそうa-tan


最近めっちゃ色んな方がブログ見てくださって★姫系☆


尊敬する★姫系☆すごい腕をお持ちのデコ師さん達から


こんなショボ作品しか作れへん汗アタシに


交換会してもいいよa-tanって


いうあたたかいお言葉を頂けて★姫系☆ホンマに嬉しいです!!?


ありがとうございますーo(;△;)o★姫系☆


すごい勇気?活力?になりますばいくま♪


めっちゃガンバレますぅ!ジタバタa-tan


ホンマみなさん感謝してますうさheart2


大好きです!!!!にょん←告るな


これからもよろしくお願いします(〃∇〃)


ペタしてね   ペタしてね  ペタしてね


COMMENT

かわいー♪♪♪
キレィー(*´艸`*)
MAKOサンと
交換会できるなんて羨ましいですょー☆☆
バックハンガーて最近ょく見掛けるけど
便利そおー♪♪
2009/10/01(木) 09:26:45 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
かあいいーーーーー!!!!!
デイジーめっちゃかわいい☆
私もこんなかわいいカバー欲しくなっちゃうо(ж>▽<)y ☆
バッグハンガーも素敵~
持ってるだけでセレブな気分になれそうだね☆
2009/10/01(木) 09:32:29 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
もう、どれもこれも可愛いい~(≧∇≦)
こんな素敵な作品が作れてすごいです!
バッグハンガーとか、自分用にはなかなか作らないから、プレゼントしてもらうと嬉しいですね♪
2009/10/01(木) 09:41:56 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!(o´・ω・`o)ノ゙
そういってもらえると、元気でます(〃∇〃) ←単純
バックハンガー、持ってたら多分何かと便利と思うー♪
2009/10/01(木) 10:00:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そんなベタ褒め(〃∇〃)
あざす!!
嬉しすぎる(*´∇`*)
デイジーとか、あんま持ってる人いてないから
目立つよねー♪
あたしもいぃなー思ってしまったw
2009/10/01(木) 10:01:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいやいや!
Akiさんの作品めっちゃステキですからΣ(・口・)
確かに、バッグハンガーは、なかったらなかったで気にせんもんやし、貰うぶんにはいいのカモ♪
2009/10/01(木) 10:03:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
絵梨花も最近
ディジー様好きなが!!
Disneyで
かばンかったし(≧ε≦)
2009/10/01(木) 10:04:15 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
夢にまこったん出てきたよぉ~!!
でねでね、携帯デコってくれにわざわざ来てくれたんだけど(なんて優しいのよオマエさん)、
「直貼りより、やっぱシート貼る?」聞いたら…

「バンドエイドでいいやろ。」ってΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなんの上にデコってたんかよッッ!

んなでまたもやどっちもカワイイ作品完成じゃんかぁ~♪
2009/10/01(木) 10:51:46 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
んも~う(*´∀`*)
かわいすぎてニヤニヤしっぱなしなんだけど(笑)
ほんとお気に入りで会社でみんなに自慢しまくったよ(笑)
あたしの携帯が一番カワイイって言ったら今までにデコってあげた人たちにライバル心燃やされた(笑)
まこっちゃんのも頑張るから待っててね★
2009/10/01(木) 12:21:07 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
まこっちゃんの腕が光輝いてますね( ´∀`)

私もやってほしいなぁ~・・・←ぇ

ディズニーのベルとかめっちゃ自分でやりたいけど下手すぎてできんです(ノДT)

バッグハンガーもめっちゃカワイイ!!( ´∀`)
2009/10/01(木) 12:21:55 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
デイジーかわいいよねー(*´∇`*)
オシャレさん♪って感じで♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
カバン買ったんや!
また載せてー
2009/10/01(木) 12:26:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、ワシ昨日とんぼ返りでさちをの携帯デコりに行ってん♪←え
てかバンドエイドにデコ…o(;△;)o
1日使いきりデコやん、それ(Д)
なんて勿体無いことするの?!
昨日のMAKO!←
2009/10/01(木) 12:29:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キャハ(〃∇〃)
うっれしー♪
そんなに気にいってもらえたとは!
あははは!ほら、ちひろチャンのデコのがキッレーやろから、ライバル心燃やされるわΣ(・口・)
ありがとー♪
楽しみにしてまぁす!
2009/10/01(木) 12:32:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉー!
いつでも言ってくれたらやるよぉー(*´∇`*)

アタシも、シンデレラとかやってみようかな。。。
って考え中ー(∀)
でも人をまだやったことがないからかなり不安(-⊆-;)
2009/10/01(木) 12:36:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すっごいじょうず~(。→∀←。)
バッグハンガーもかわゅい し☆
バッグハンガーって使った事無いんだけど、便利そぉダね!今度あたしも作ってみようかな♪
2009/10/01(木) 12:36:58 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
w( ▼o▼ )w

いいねぇ~~ ( ̄▽+ ̄*)

勉強になるの~~(*^▽^*)
2009/10/01(木) 14:11:21 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
マジ凄いね(;゚;Ж;゚;)

しぃもやってみたいわァ('ω`)
2009/10/01(木) 14:48:05 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございますー(●´ω`●)ゞエヘヘ
バッグハンガーたぶん、持ってたら便利だと思いますよ(o´・ω・`o)ノ゙
megさんめっちゃカワイイの作らはりそぉー(〃∇〃)
2009/10/01(木) 17:24:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!
そんな風に言ってもらえると、がんばれマス(〃∇〃)
2009/10/01(木) 17:25:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
しぃにゃんもやったらええやん(・∀・)
前やってたんっしょ??
2009/10/01(木) 17:25:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん

blogにパス
つきでのせたから
コメントよろしく~
2009/10/01(木) 21:55:04 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
てか、どこがしょぼいのさ。。。ヾ(▼ヘ▼;)

超可愛いし~っ♪
あたすも欲しい~笑


私は、トップ画の水玉のミニーちゃんか、キティちゃんのイラストブリンクがいいな~( ´艸`)


やっぱスワロ最高~っヾ(@^▽^@)ノ
2009/10/01(木) 22:19:20 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
相変わらず可愛いっ!しかもキレイ~(*´艸`*)いいないいな♪

まこチャンもデコ師でしょ(*´∀`*)こんだけうまいんだもん♪きっとまこチャンが有名なデコ師さんを尊敬するようにまこチャンを尊敬してる人もいると思うよ☆




ほらここに(=゚ω゚=)ノ←まきw
2009/10/02(金) 09:52:02 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
わー嬉しい(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございます♪

イラストブリンク楽しいからめっちゃ好きなん♪

キティちゃん。。。実は今作ってるねん(∀)
またもぉちょいしたらアップできるとおもうー(。+・`ω・´)

そのうちはるママにも交換会してーってごねよっと☆←え
2009/10/02(金) 10:11:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ん?ワシ??
ワシはただの根暗よwww
まぁちゃん!こんなヤツのこと尊敬なんかしたら
えらいことなってまうでΣ(・口・)←
2009/10/02(金) 10:12:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
遅いコメですまそ

かかかか可愛い…(´Д`驚)…!!

これ、交換会っていうより
フルオーダーですやん!!

こんな高度な注文お願いしてもよいの!?

私、何お願いしようか妄想とまらん!!
MακOちゃんとの交換会楽しみすぎや~(ノ>。☆)ノ
↑待たせとるのはおまえや
2009/10/03(土) 08:30:02 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー♪

そんな高度じゃないと思う。。。(・・;)
雑やし。。。←おい

妄想してくださぁい(*´σー`)
アタシが作れる物ならなんでもやるんで!
アタシもhoneybeさんとの交換会めーーーーーーーーーーーっちゃ楽しみ( ´艸`)←相当
2009/10/04(日) 13:06:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

