
-----,--


iPhone4デコケース シャンデリアデザイン ゴールド☆

01-10,2013

おはにょん~~

先日、いつもお世話になってます~(✿亝౪ 亝)エヘ

ゆゅから、お年玉をもらいました(✪ܫ✪)

じゃ~~ん!
IMG_8242.jpg


オサレーーーなお紅茶セット(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧うふふふ←セレブ気取り

早速会社に持っていって、紅茶のはちみつ混ぜ混ぜして頂いてます。

めっちゃおいすぃ~~(〃∇〃)




それから、ネイルを冬モードにチェンジ!!
IMG_7191.jpg

思いっきり冬らしいネイルにしてきたー(✿亝౪ 亝)エヘ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、今日のご紹介です。

KISSyou制作分です。



iPhone4ケース シャンデリアデザインになります~(✪ܫ✪)
シャンデリアゴールド




使用したスワロフスキーエレメンツは

・ホワイトオパール
・クリスタルゴールデンシャドウ
・ジェット
・変形スワロ各種

です。
シャンデリアゴールド3



今回のシャンデリアデザインは、2トーンの背景ではなく

ゴージャスに、ゴールドの背景1色でお作りしました。
シャンデリアゴールド2



これ、ほんまにほんまに細かいので。。。汗

極小サイズのss3が使えるカラーでないと、制作ができないんです(iДi)


オーダーありがとうございました♡




明日から、3日間少し旅に出ます~~~!

では、さらばじゃ~!(`・ω・´)←は




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

