
-----,--


キラキラゴルフマーカー達(。+・`ω・´)

04-20,2009

↑今日はHERTペタためいきつけといてくれはる方ひらめき電球

コメント書いてくださった方がいらっしゃって(*'-'*)キラキラ

めっちゃ嬉しいデスマイメロ


ありがとうございますふきだし(♪)




あたし、ガンバれる-(∀)←単純



えっとぉ。。。


私も妹もゴルフをするので、

周りの方によくゴルフマーカーデコきらきらのオーダーを頂くんデスハート

んで↑まとめてアップしていきます-(゚▽゚*)




まず…


淡いピンクのグラデです(・∀・)

真ん中だけちょっと大きめのスワロ使ってマスきらきら


MακOのきらきらデコblog


続いて


イニシャルです-(。+・`ω・´)



イニシャルAに黄色とクリスタルのランダム埋めHERT


MακOのきらきらデコblog





イニシャルNで赤とピンクのハイピング(*´д`*)


MακOのきらきらデコblog





Kイニシャルで男性用でしたので、バックはブラックで★


MακOのきらきらデコblog




Mのイニシャルで紫とクリスタルのランダムキラキラ


MακOのきらきらデコblog

まだ②あるんですけど、とりあえず5個ア-ップ(`・ω・´)


COMMENT

カワイぃ~(*´∇`)♪

‥ってゴルフしないんだけどさ(o^o^;)
でもステキ☆彡思ったヨ(゚∇^*)ノ
2009/04/20(月) 18:20:07 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
>るぅさん
またまたコメありがとうございます(*^o^*)
芝生の上のキラキラはヤバイくらいまぶしいですよ(≧▽≦)
2009/04/20(月) 19:12:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
また来ました(笑)
上手上手♪( *´艸`)
2011/04/13(水) 03:07:21 |URL|yas #79D/WHSg [EDIT]
も。。。もういいですよ(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
2011/04/13(水) 10:05:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

