
-----,--


♪mayu様交換会☆PART2♪

10-02,2009

昨日mayuさんから頂いた物が届きました(〃∇〃) はーと



開けた途端。。。。erc




ぎゃぁーーーーーーーー!!!


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


ってなった ウサギ7←何その表現



お願いしたスイーツタワーにハートブルーハワイのメモスタンドハートアイスの入浴剤までerc


ありがとうございます!!!Karen


幸せすぎる♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪



とりあえず、すんげぇリアルerc!!


ほんで絶妙なバランスで色んなスイーツが積み重なってるし(゚▽゚*)プリン♪プリン♪プリン♪


マジですごいんやけどSparks


めっちゃすげーすげーっビックリ2って独り言いいながら眺めてしもたwww



あ、さっさと写真見せろって??(∀)ー


見たい??見たいぃ??←見せたいクセに



まずスイーツタワーおんぷ



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*



Mのイニシャル入ってるし!うひょ


パフェのチャームついてるし!うひょ


ホットケーキ落ちそうやし!うひょ←関係ない



反対側ーおんぷ



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


メロンクリームのドーナツと、プリンが。。。うひょ←なんやねん!




んでブルーハワイのメモスタンドおんぷ


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


入浴剤おんぷ


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*



スイーツタワー、ぶーぶーに置いてみたねん(*´∇`*)リボン


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

ひどい段差とかやと倒れるかなぁ。。。(Д)汗


倒れるようなら、ブルーハワイを置こうっと(。+・`ω・´)!!!



mayuさん本間にありがとうございましたはーと



また機会があったら是非お願いしますーハート


mayuさんのブログはこちら→☆★☆Souta Diary☆★☆


ペタしてね  ペタしてね  ペタしてね


COMMENT

カワイイ~↑車におくとかめっちゃカワイイわ↑↑↑

倒れんように(ー□ー!)

車はまこっちゃんの愛車~?
2009/10/02(金) 10:40:17 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
いいっしょ!車に置くの!!!

でも本間倒れそう。。。ってか朝何回か倒れた(-⊆-;)

車は愛車のPOLO助よー♪
2009/10/02(金) 10:55:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
可愛い~ぃ(o≧▽°)o
Sweetタワーまぢリアル!!
車…目立ちそうだねぇ♪思わず二度見しちゃいそう♪
ってか、止まってたらガン見しちゃいそう(*^皿^*)
2009/10/02(金) 11:19:18 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
ヤバすけ!!!
超カワイイ(≧∀≦)
いいなぁ~!!!!!
イニシャル入ってるのがいいね☆

バッグハンガー、おそろだったんだね!!!
超嬉しい(*´∀`*)
ほんとありがとねー♪
2009/10/02(金) 11:40:41 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃカワイイよねー!
見られて、車場荒らしにあわんかダケが心配。。。(Д)←
2009/10/02(金) 12:27:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいやろぉー!
友達に写メ送ったら、その子もMのイニシャルやって、
それアタシのやろ?
言われたo(;△;)ow

うん♪バッグハンガー、勝手におそろ(〃∇〃)
2009/10/02(金) 12:28:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
カワイイ~(≧∇≦)
これなら一目見て自分のだってわかるね!
しかもイニシャル入りっていうのが、ステキ~(^w^)

私も欲しいな…(o^∀^o)
2009/10/02(金) 12:38:28 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
マジすごい!!(;゚;Ж;゚;)
かわゆすぎでそ('ω`)にや
2009/10/02(金) 13:42:29 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
かわいすぎっしょ!(〃∇〃)
2009/10/02(金) 13:45:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん♪
迷わず自分の車が探せるー(〃∇〃)

Akiさんなら交換会余裕でしてもらえますよ|ω・´)
2009/10/02(金) 13:46:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ミンナかっわいぃのこしらえてるんだねぇ~
(´▽`*)♪
ホットケーキ落ちそぉなトコもメチャメチャカワイイし~

…えっ?スィーツタワーごと“ポロ助”貰えちゃうのるぅサン(゜▽゜)??
2009/10/02(金) 14:22:36 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
何をおっしゃってるのかしら??
おほほ(∀)
私今日は耳日曜みたい(∀)おほほ♪←え

ほんまみんな器用に作らはるわぁー
粘土細工うまくなりたいねー☆
2009/10/02(金) 14:28:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
可愛く紹介してくれてありがとうごさいます(〃▽〃)
気に入ってもらえてよかったです(*≧m≦*)
あっ!
ブルーハワイのメモスタンドのワイヤーが曲がっちゃってる??
(-_☆)
また機械があったらよろしくお願いします★
2009/10/02(金) 14:57:13 |URL|*mayu* #79D/WHSg [EDIT]
あ、コレやっぱ曲がってる??Σ(・口・)
郵便屋さんの扱いがひどかったんか、
メモスタンドのイニシャルが取れててん(´;ω;`)
スグひっつけたけど♪
よし!ちょっとくぃっと直しまーす(`・ω・´)
2009/10/02(金) 15:04:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや~!!!!
mayuさんのデコは相変わらず可愛いですねぇ~(☆▽☆)
なんか夢が詰まってる感じで本当に可愛い♪

でもMakoさんのデコも本当に可愛いですよぉ♪♪本当にキラキラで私の癒しです(´д`人)
2009/10/02(金) 16:53:21 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
すごー☆☆☆
((o(*゚∀゚*)o))
ボリュームゃばいねぇっ♪
かゎゆすー
(*´艸`*)
盛るのにはゃぱセンスがぃるょなあー☆
あっぱれ(〃´ω')ノ
2009/10/02(金) 17:51:34 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
すごすぎます~((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんなにたくさんのスイーツがモリモリ~!!!
ボリュームがすごいです!!!

車の中にあったら、絶対見てしまいますね~(≧▽≦)
急ブレーキ踏まないように慎重に運転しないと
倒れちゃいそうですね><
2009/10/02(金) 19:03:59 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
ヤバカワ!!!
すっごい盛りですね☆
かわいいーーー
超アイス食べたくなった♪
ブルーハワイも素敵ですね~

アイスの入浴剤は甘~い香りなんですか?
2009/10/02(金) 20:43:25 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
カワイイ!!これはヤバいですね~( ´艸`)
車に置いとくと注目のマトですね、きっと!!
交換会ってホントにいいもんですね★
(なんか聞いたよな古いフレーズw)
2009/10/03(土) 19:24:30 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
本間夢詰まってるよね!!!
ヘンゼルとグレーテルな感じo(〃^▽^〃)o
ありがとうー!
キラキラは本間テンション上がるねー♪
2009/10/04(日) 12:57:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
実物はボリュームもっともっとヤバイですよ( ̄▽+ ̄*)
盛りは本間センスですよねー
私には向かんなーw
2009/10/04(日) 12:59:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
それが。。。やっぱり倒れました(。>0<。)
だからブルーハワイで我慢しよぉかな。。。って
運転に集中できんくなりそぉやし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2009/10/04(日) 13:00:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すっごいリアルで食べたくなりますよね(*^_^*)
アイスの入浴剤はまだ開けてないからわからへんけど。。。
また使ったら報告しまーすヾ(@°▽°@)ノ←別にしていらんて
2009/10/04(日) 13:02:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
交換会(´∀`)ホンマいぃですね(//∀//)
かなりハマりました♪
アタシもターゲット見つけて交換会してもらおっと(-ω-)♪←
2009/10/04(日) 19:57:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱこれ可愛すぎるわ~!
車に乗っけるんかいぃ~???笑

なんか盗まれそうで怖い。。。(((( ;°Д°))))

スイーツタワー本当すごいよね。
何度見ても飽きない。。。

これ頭に乗せて歩きたくならない?笑
2009/10/05(月) 09:31:02 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
そうそう。。。
ホンマ取られんか心配。。。w

でも、結局倒れるから、ブルーハワイを置くことにした(´;ω;`)

めっちゃわかる!
頭乗せて歩きたくなる気持ち!www←
2009/10/05(月) 10:13:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

