
-----,--


iPhone5 デコケース Cloth of rose

01-23,2013

おは~~

最近、ベッドに入ると急に値落ちします(;☣.益☣. )

どーも、Makoです。

歳のせいでしょーかねwwwwwww←しらんわ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






さて早速今日のデコ紹介です。


iPhone5 ケース Cloth of rose デザインです(✪ܫ✪)
croth of rose1


使用したスワロフスキーエレメンツは

・ジェットヘマタイト
・フューシャ
・ライトローズ
・ホワイトオパール
・パパラチア
・ブルージルコン
・エメラルド
・ライトシャム
・アメジスト

です。

croth of rose3


今回は、定番のカラーでお作りしました~!

やっぱり、ヘマタイトの怪しい?優しい?輝きがいいですね~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

croth of rose2


ネットでの注文ということで、不安があったみたいですが

お手元に届いてとっても喜んでくださったみたいでよかったです。

オーダーありがとうございました(〃∇〃)




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

