
-----,--


☆Mee様交換会☆

10-04,2009

昨日の朝にお届け物がきましたハート


Mee様こと、美奈ちんからの交換会のお品がハート


開けてびっくり!!!




3つもーーーー?!(///∇//)ヒャー


ええのん?!!!


まず!デコミラー流れ星


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

このミラー、キラキラベアの親子が着いてるねんきらきら


めちゃめ小悪魔っぽくて好きぃー♥




*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

これまたキラキラベアちゃんにバラ盛りハート


この盛りめっちゃ好きやわー(〃∇〃)


本間人のツボよぉわかってるよねー♪←誰


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

3つめはスイーツデコベアー♪♪


あたしがベアーかわいいかわいい連呼してたから送ってくれたのね(´∀`)


ありがとぉー!


頭から足の先までめっちゃキラキラ(≧▽≦)!!きら


かわいぃー!!!


しかもこのベアーはあt美奈とオソロなんやってーやじるし


えぇやろーくま。


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


こんなに豪華な3点送ってくれてありがとうびっくり




実は美奈は、アタシの一番古いデコ友なんですにゃ


始めは、こんな盛りができる美奈が憧れやって丸


仲良くなりたいけど、自分のレベルが低くて恥ずかしくて


なかなか言えんかってんけど↓


何がきっかけやったか忘れたけど。。。←忘れたんかい!


美奈の方から絡んできてくれてカオリン様


すんごい嬉しかったねん!


んで色んなトコで美奈がアタシを見つけてくれてはーと


アメブロ始めた時も↑美奈はアタシを見つけてくれてん!!!


本間めーっちゃうれしかったんやから!←


だから、美奈はーとこれからも仲良くしてねー!!!←かなんて


美奈の盛りだーいすきやからわーい


美奈のBLOGはこちらハートキラ


ペタしてね


COMMENT

すごーぃ☆
豪華♪♪♪
(*´艸`*)この盛り具合とキラキラベアーちゃんもゃばい☆☆
バランスよく盛るのって難しいんですよねー☆☆
2009/10/04(日) 16:16:45 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
どれもかわいいねぇ(´∀`)
親子ベアちゃんがついてるなんて豪華だぁ☆2コメのピンク×白の色合いとかすごくかわゅ~❤
Makoちゃん交換会いっぱいでたのしそぉッ♡(๑→ܫ←) 刺激になるよねッ!
2009/10/04(日) 20:05:56 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
うわぁ(*゜▽゜*)
盛り盛り~♪
私、盛りデコ苦手なんで、バランス良く盛れてるのってすごく尊敬します!!!
めっちゃかわいい!
てか、デコベアに萌え~
素敵な交換会ですね☆
2009/10/04(日) 21:52:33 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
かわいすぎる!!!
盛り方にセンスを感じるね。
モリモリやってみたいけど、できない私(笑)
2009/10/05(月) 00:24:09 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
記事にしてくれてありがとう(o^∀^o)
ごてごてで重いから使いづらいかな(笑)
マコつんてレインボーカラーなイメージあるんだけどピンクにしちゃった(ρ°∩°)
これからもよろしくね★
2009/10/05(月) 09:08:48 |URL|Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ豪華よねー!
盛りってだけでもボリュームあるのに、
3つもって(〃∇〃)
ホンマ盛りデコはバランス難しい。。。
美奈は天才や(。+・`ω・´)
2009/10/05(月) 10:05:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ豪華で全部かわいいねん♪
色合いも見事やんね!
最近ほんまたくさん声かけてもらえて、
すっごい楽しいし、めっちゃ勉強なる(*´∇`*)
2009/10/05(月) 10:07:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタシも盛りデコ苦手なんですーw
いつ終わったらいいんかわからへん(´;ω;`)w
デコベアまじかわいいよー♪
美奈に感謝(〃∇〃)
2009/10/05(月) 10:08:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
同じく!
アタシ盛りのセンスない。。。w
ほんまこれってセンスよねー(=ε=)
美奈のをマネしてもこぉはならんもんw
2009/10/05(月) 10:09:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
全然だいじょぶ!
ミラーとベアちゃんは車に置く予定♪
てかベアちゃんはもぉ置いた(〃∇〃)
ミニダッフィーに抱かせてみたよー♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
あたしのイメージレインボーなんや!
へぇー(∀)
でもピンク好きやから嬉しかったー(*´∇`*)
こちらこそ、これからもよろしくねー
2009/10/05(月) 10:11:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

