
-----,--


Fuchsia*pinkサマ交換会PART2(〃∇〃)

10-05,2009

Fuchsia*pinkサマへのアタシからの交換物がやっと出来上がって・・・


届いたそうなんでご紹介しますー♪



あんなステキなチャームとストラップを頂いたのでゆか男Ⓢ


何をお返しするかめちゃめちゃ悩みました。。。ばたん


めっちゃ交換会もされててハート大概の物は持ってはるやろしかお


使ってもらえへんのもかなんし。。。ってコトでピンク


考えた結果汗


マイメロ教の信者サマということでマイメロ


マイメロのミンティアケースにしました(゚▽゚*)



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


ちょっと変わったポーズのマイメロにしてみたよー(・∀・)蝶々



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

バックは淡い4色で♪キラキラ



あと、他にも何か送ろぉと思ったけど何も思いつかず。。。


結局バッグハンガーにしてみた(o´・ω・`o)ノ゙



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

Fuchsia*pinkサマのブログでレオパードって見たことない気がしたから汗


ピンクのレオパードにしてみたんやけど(●´ω`●)Wハート


レオパードが嫌いでやってはらんかったらどないしょー(-⊆-;)汗


って思いながら作成した。。。



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


あたしからはこの2点をキラキラどきどきしながら送りました|ω・´)ためいき




なんとか気に入って頂けたみたいで、あとレオパードも嫌いではなかったみたいできらきら!!


ほっと一安心(〃∇〃)



めっちゃ緊張する交換会やったけど、楽しかったぁWハート


Fuchsia*pinkサマありがとうございました好


またよかったらしてくださーい!


Fuchsia*pinkサマのblogはこちら↓↓↓


Fuchsia*pink



ホンマにめっちゃステキな作品ばっかりです!

是非チェックしてください♪


ペタしてね   ペタしてね   ペタしてね


COMMENT

この2点が送られてきたら、確実に喜ぶよ、るぅサン(≧▽≦)たっのしみィ~♪

…エッ!?るぅサンにじゃねーの?( ̄□ ̄;)

あっ・・オハヨッ(゜▽゜)ノ
2009/10/05(月) 10:15:30 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
 また ヤラレタっ感じ (><じゃの~

いっつもスゲェ~しか 言わんけぇ~

今日は・・・専門的な事を言わせてもらうと

ん~ あっこがええの あれええよぉ~ 

ほいで Σ(・ω・ノ)ノ! はぁ~はぁ~ 

あっこは ああやって こーやったんじゃの~

やっぱり 。。。。 スゲェ~~ (o^-')b
2009/10/05(月) 11:04:57 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
ステキ(・∀・)↑↑
マイメロもめっちゃカワイイし、てゆうかバックの色合いめっちゃ好き↑↑ヽ(´ー`)ノ
2009/10/05(月) 11:24:22 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
可愛い~ぃ(o≧▽°)o

makochanキャラデコ上手い!相変わらず見とれちゃう(o>ω<o)☆

いつか…はんぎょどんデコしてっププッ( ̄m ̄*)(笑)
2009/10/05(月) 11:35:06 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
楽しみ??
そっか!
わかたーΨ(`∀´)Ψ
待っててー(ずっとw)←おい

あ!おそよー|ω・´)
2009/10/05(月) 12:12:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あれとあっこがいいっすか!!
あざす!Ψ(`∀´)Ψ
2009/10/05(月) 12:16:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このバックの色いいっしょー♪
テキトーに合わしてみたらいい感じになったΨ(`∀´)Ψ←おい
2009/10/05(月) 12:17:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざーす!
嬉しいー(〃∇〃)
はんぎょどんやりたい(∀)
めっちゃおもろそぉー♪
2009/10/05(月) 12:18:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このマイメロかわいい~(≧▽≦)

やっぱり絵がうまいからこんなに上手に仕上がるんでしょうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私は、絵とか苦手で・・・キャラなんか書かせたら
全く別の物になりますよ~(((( ;°Д°))))
2009/10/05(月) 12:19:52 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
近くで見ると荒だらけ(´;ω;`)w
なんとかごまかしてるって感じです(-⊆-;)
2009/10/05(月) 12:23:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
fuchsiaさんのブログでみて「カワイ~」を連呼してたよ。
マイメロしゃ~ん
(≧ε≦)
実は私も大好きなんだけど、私のキャラじゃないからひとつも持ってないの…。
ちなみに娘はキティラーです(・o・)ノ
Makoちゃんのデコはいつみても、可愛いよね~♪
2009/10/05(月) 13:39:03 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ヒィ~ハァ~!!!(笑)
かわいすぎるでしょー★
レアポーズで可愛さ倍増!!
いいね~(*´艸`)
2009/10/05(月) 15:11:46 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
やりますねo(^-^o)

そのうちiPod頼みます!
2009/10/05(月) 17:05:12 |URL|あるふあ #79D/WHSg [EDIT]
ほーーーーんと可愛い♪
キャラデコとっても上手やねぇ☆.。.:*
交換会って何にするかとか
考えるのめちゃ悩むよね。。。(*′□`σ)
もう、持ってらっしゃるだろうとか
思い出したら訳わからんくなるしぃ
でもMakoちゃんのリサーチ力すご~い!
2009/10/05(月) 23:57:47 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
まぁじで(〃∇〃)
ありがとぉございます!
娘さんキティラーか!
あたしと一緒ー♪

あたしのデコをカワイイとか言ってもらえると、やる気出るΨ(`∀´)Ψ
2009/10/06(火) 09:00:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ヒィーハァー(∀)って小杉やん!!!w
違うのよ。。。
腕がないから、レアポーズじゃないとかわいく見えん気がしたからそうしたダケ。。。(=ε=)←暴露
2009/10/06(火) 09:02:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます(*´∇`*)
お待ちしております!
2009/10/06(火) 09:02:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ハニーさんには到底及ばんけど。。。(=ε=)
ハニーさんのキャラデコ本間ヤバすぎやし(Д)
本間何送るか悩んだんですぅo(;△;)o
だから物が被るんはもうしゃぁない!って諦めたw
2009/10/06(火) 09:04:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

